ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>>いわっちさま ..
by kayojazz at 17:50
>>がぶさん 日曜..
by kayojazz at 01:07
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:02
>>がぶさん 急に..
by kayojazz at 01:37
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 09:18
>>がぶさん 何だ..
by kayojazz at 00:44
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 05:30
>>がぶさん では..
by kayojazz at 10:15
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:26
>> gabunomi_..
by kayojazz at 01:10
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
濃過ぎる二日間
ややや、忙しくてメッチャ疲れたこの2日間。

でも充実してたな。

寧ろ嬉しい忙しさww


では振り返ってみましょう(笑)






















まずは昨日。

ぷぅるが新宿でライブに行くということで、私もレッスンに行きたかったことから、二人withチビクロウで新宿へ。

チビクロウ連れなので移動は車。

都庁の駐車場へ停めて、最初にライブのチケット交換に行くことにした。





・・・がしかし、時間を読み誤り、気がつけばレッスンの20分前。

受付や着替えの時間を逆算すると間に合わなくなりそうなので、ぷぅると別れチビクロウと私だけでスタジオに向かった。

これが最初の大誤算。

何とか時間前にスタジオに着いたものの、いつになってもぷぅるは現れず、バレエの先生や生徒さんにチビクロウを見てもらいながら落ち着かない状態でレッスンを受けることとなる。

途中何度か外に出てぷぅるに電話したりチビクロウに声をかけたりでメチャクチャ忙しなかった(当然)

駅の周りを3周したというぷぅると合流できたのは、何とレッスン開始1時間後!!

落ち着いてレッスンを受けられたのはコンビネーションのみ、という凄まじさだったのである。オイオイ

このときの様子はぷぅるのブログでも書かれているという~www


a0014141_010498.jpg

受けられたのがウォーミングアップ1/4、フロアー1/2、クロスフロアー0、コンビネーション全部という途切れ途切れのレッスンw。でも受けられてホント良かったー!!




終わってからは某アーティストのインストアライブへ。

ここでもやっぱり大誤算で、チビクロウも好きだから、と抱っこして入ったぷぅるは握手会が終わるまでチビクロウを抱っこし続け、拷問のような有様になったとさwwww

a0014141_0164076.jpg

大型CDショップ内で行われたライブには200人くらいいただろうか。チビクロウは終わりの方で寝てしまい、ぷぅる汗だくの巻き、だった。




その後は時間も時間なので夕飯を食べることに。

子連れで入れそうなファミレスが見つからず、かなり右往左往してようやくロイホに入った。



新宿の旅のラストは、せっかく来たから、と都庁の展望台へ。

エレベーターに乗るのに20分ほど待ち、夜景が見渡せる45フロアへと上った。

a0014141_0231145.jpg



a0014141_0234447.jpg

物凄く綺麗な夜景に、チビクロウも「キレイ~」と感激。




a0014141_0244993.jpg

でもやっぱり興味はこっちにすぐ移ったけどねwww




a0014141_0255956.jpg

博品館のおもちゃに夢中でご機嫌だったチビクロウ。




a0014141_0272383.jpg

私もこんな千社札作ってみますた。




で、ラストの大誤算はカーナビ。

都庁を出てから何故かカーナビの表示がバカになり、あらぬところを曲がらせられて道に迷ってしまった。

ナビの中の車はビルの真ん中を突っ切ってて、空飛ぶ車か!!と突っ込みを入れながら首都高を探したのだった。ヤレヤレ




ぷぅるたちを家まで送り、自宅に帰ってきたのは12時半ごろ。

ようやく長い長~い一日が終わったのである。







そして今日。

母の月命日だったので、パパと二人で墓参りに行った。

a0014141_0353160.jpg

花を買ってお墓に供え・・・





a0014141_0383357.jpg

ラーメンを食べ・・・




a0014141_0405510.jpg

城山に登った。(何でだよwwwww)




佐野市にある城山に登ったのは20年ぶりくらいか。

一番最後に来たのがぷぅるとミキティーが幼い頃だったので、もう随分経つ。

私が子どもの頃もよく遊びに来たものだ。

a0014141_047585.jpg

ここでどんぐり拾いをよくしていた。当時とあまり変わらない風景。



a0014141_0521818.jpg

確かこの辺りに防空壕があったはずなのだが、塞がれてしまったようだった。ここは変わったよなー。





思い出の場所を旅した後は夕飯の買い物へ。

そこで見た夕日が光の輪を作っていたので思わず写真を撮った。

a0014141_0583646.jpg

右側に虹のような筋が見える。何とも珍しい。





夜は千紫万紅レッスン。

新曲の試し振りをガンガン進め構成のアウトラインも入れてみた。

a0014141_1201395.jpg


a0014141_1202057.jpg





何だか怒涛の二日間w

忙しかったけど、楽しかったな。


にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-02-04 01:02 | ダンス・よさこい | Comments(4)
Commented by うーぴー at 2013-02-04 09:31 x
↓妹さん、悪性のものでなくてよかったですね。

私も昨日夕方の虹、見ました、縦に、真上に一筋の虹・・・珍しかったですね。
新しい節季を前に、自分を鍛え、自分のルーツを振り返り~ 新しい試み(振り付け)・・・
忙しくも充実の週末、お疲れ様でした~♪
そんな頑張っている木蓮さんに沢山の幸運が訪れますように。
Commented by あずさ at 2013-02-04 10:21 x
大誤算三昧?!だったようですが、、、(・ ・;)充実された2日。
お疲れ様でした~
ラーメン美味しそう♪(^ー^。)ジュルッ  やはり食いつくのはソコです!!
パパさんとお墓参りも出来て、お母様が喜ばれて、美しい風景を見させて
下さったんじゃないかって思います☆
Commented by kayojazz at 2013-02-04 11:41
>>うーぴーちゃん

何も無いとは思ってたけど、妹の検査結果にはホントホッとしました。
食欲無くて痩せるのは、羨ましいけど怖いもんね(当然w)

夕方の虹、うーぴーちゃんも見たんだ!
何か不思議な感じだったよね。
ちょっとググってみたら、「環水平アーク」って言うらしい。
昔から慶雲とされてたっていうから縁起がいいのかな。

オフシーズンの今はいっぱい貯めていかなくちゃって思います(脂肪以外・・・当然ww)
ありがとう~(^∀^)
Commented by kayojazz at 2013-02-04 11:46
>>あずさちゃん

せっかくレッスンに行ったのにドタバタ喜劇みたいになっちゃったわ(^^;)
予期せぬ誤算に振り回されっぱなしでしたww
ラーメンはうちの定番岡崎麺!やっぱり美味しくて癒される♪
月命日でお参りしたのは私らだけだったみたいだから、母も喜んでくれたかな。
あずさちゃんもありがとですー。