ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 09:04
先日のワークショップでは..
by azusa_nikki at 09:34
>> 日日是好日さま ..
by kayojazz at 16:41
昨日は父の日。 母の日..
by 日日是好日 at 22:41
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 11:20
不思議な話ですねー・・ ..
by azusa_nikki at 10:30
>>えっちゃん 当..
by kayojazz at 09:19
さすが遠藤さん!完璧なか..
by えっちゃん at 21:58
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 07:58
木蓮さん~~~ KLD..
by azusa_nikki at 16:11
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迷宮ダンジョンに挑む(笑)
ではでは1日、説明会のことなどを。

WSも大切だったのだが、こちらも出席必須ということで向かった説明会。


a0014141_23314709.jpg
東京大マラソン祭りの出演者説明会は都庁で行われた。


a0014141_23325773.jpg
一般は入れない通用口からの会場入り。


会議の様子はこんな感じ

a0014141_23373317.jpg

今年は28会場、延べ5000人の出演者となる。

ランナーは30万人の応募で走者は3万6千人、沿道での観覧者は50万人という超巨大イベント。


昨年のボストンマラソンの爆破テロを受け、東京マラソンでもかなりの警備態勢が敷かれるとのこと。

セキュリティー他さまざまな事柄が説明されたのだった。



全体会が終わってからは、会場ごとの分科会に分かれ、更に細かい指示を受ける。

会場の大きさ、注意事項、PA関係、控室からの動線等々。

今回パパと二人で行ったのだが、これは確認が必要だぞ、ということで終わってから実際に会場に足を運んでみることにした。




・・・の前に、どうしても行きたかった南展望室に寄り道w
a0014141_23494039.jpg





a0014141_23495672.jpg
いやあ、眺めが良くて、つい遊んでしまったwww




都庁を後にしてからは、会場となる住友不動産九段ビルへ。

大江戸線から飯田橋に行ってそこから歩く歩く。

※九段下まで行けば良かったと後で後悔・・・。


いやしかし・・・二人なので身軽かと思いきや、気がつけば一人で歩いていた私。

その前の新宿駅~都庁もそうで、改札を出て振り返るとパパはもういなかった。

新宿では2回も電話して居場所を確認し、その都度落ち合いまたはぐれる、という始末。

そう言えば前に千紫万紅で遠征に行った時も、全員を置いてきぼりにして一人会場入りしたことあったな。

全員を迷子にさせたので受付は間に合ったが演舞が間に合わなかった。(ダメだろ)

パパに言わせれば、私は前しか向かないで歩いているらしい。

ぷぅるもママについて行くのは大変だと言っていたような。

そんな訳で今回も、パパを置いて私だけ見えない誰かと競歩していたようなもんか。

せっかち極まれリwwwwwww







a0014141_00092821.jpg
ようやく辿り着いた千紫万紅の演舞会場【住友不動産九段ビル】

ここで2月22日午前10時~10時25分応援演舞をする。

スタートの都庁から約6.7㎞の位置。

ランナーの皆さんが絶好調の走りの時だと思うので、それを後押しできるような演舞をしたい。

うーーー頑張るぞ!





当日はガッツリ交通規制も入るので、準備や会場入りもその規制に準じることになる。

交通規制の時間帯を見ると、我々は朝群馬から行ったのでは無理がある、という判断になり、前日から東京入りすることにした。

なので次はそこからホテルまでの動線を確認だ。

駐車場も探しながらのホテル行きは困難を極め、ナビウォークがバカで案の定道に迷った。

私のミスで1キロは遠回りをし、パパは倒れる寸前。

やっとホテルを見つけた時は、嬉しさよりもそのままホテルに泊まりたい心境だったなww

さすがにこれですぐ帰るのは身体に悪いと思い、ドトールでコーヒー飲んで一休みした。

時間にして6時近くまで滞在。

そこからよっこらせ、とまた歩いたのだった。



で、表題の【迷宮ダンジョン】。

何と神保町駅で迷った!(バカか!!)
a0014141_00250109.gif

新宿駅は慣れてるのでもう迷わないが、まさかの神保町駅www

ここではパパについて行って、ようやく新宿駅に戻った。ヤレヤレ


しかし、東京の地下鉄は迷路だね。

a0014141_00273416.gif
これは飯田橋駅だけど、迷う自信はあるな。


どんだけ田舎モンだよwwwwwww



そんなこんなで新宿に戻り、そこからまた電車で籠原まで行って1時間かけて自宅まで。

群馬(特にみどり市・桐生市辺り)が陸の孤島と呼ばれる所以だよな。







で、ダンジョン騒ぎは翌日にも続く。

会議で新宿の次は配送で渋谷へ。

それも21時指定なので、夕方群馬を出発だ。

バカナビに騙されそうになったが、何とか関越道~外環~首都高と乗り継ぐ。

がしかし、山手トンネルに入るとナビは動かなくなり、勘と記憶で進むしかない。


閉所恐怖症の私には不向きな道路。

ここで地震が起こったら、と思うと冷や汗が出そうだった。

そんな思いをしてやっと表参道へ。

a0014141_00400740.jpg
オサレなブランドショップが立ち並ぶ。


a0014141_00404526.jpg
2t車の窓からこんばんは♪





21時を過ぎてからようやく荷物を下ろし、また来た道を帰る。

今回寝不足の私だったので、妹が運転してくれた。

10時半過ぎにPAでやっと夕飯を食べたが、そこはハブ空港ヨロシクの外人パラダイス。

a0014141_00445897.jpg
レストラン内の8割の客が外国人で、そのほとんどがカツカレー食べてたwwww(残りは麺類)

写真に写ってる人は全員外国人。

レストランのおじちゃんたちも「えーー、ナンバーナインティスリィィ」などと絶叫してたな。



帰ったのは0時半くらいだったか。

いやあ疲れた(当然)




しかし、2日間の出来事を追っただけでこんなに長文になろうとはwwwww

お付き合いくださいましてありがとございますだおかだ。

by kayojazz | 2015-02-04 00:50 | ダンス・よさこい | Comments(0)