ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 23:31
昨日はお世話様でした!楽..
by azusa_nikki at 10:40
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 12:58
>>masumiさん ..
by kayojazz at 12:55
久々にまとめて読ませて頂..
by azusa_nikki at 16:50
遠く千代田町まで来ていた..
by masumi at 01:36
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 01:38
冒頭の・・・「毎日が波乱..
by azusa_nikki at 14:02
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 14:30
いよいよ明後日ですね!!..
by azusa_nikki at 13:27
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつか必ず! ミニ雷舞IN LABI高崎
昨日8月31日は、たかさき雷舞フェスプレイベント、LABI高崎でのミニ雷舞だった。

10時に笠懸を出発した千紫万紅ご一行様は、11時ちょい過ぎにLABI高崎に着。
40度の熱を出して欠席のミキティーの穴を埋めるため、場当たりをさせていただいた。

控室に戻る途中、遥々高崎までいらしてくれたkinopioさんとバッタリ!
千紫万紅が出るイベントでお会いするのはほぼ4ヶ月ぶりだ。(個人的には人情市の時お会いしてるけど・笑)



本番20分前にLABI GARDENに入り、ウォーミングアップしてスタートを待つ。

a0014141_022191.jpg

ステージ脇の待機場所で。みんなイイ顔してるね。



観客席を見ると・・・kinopioさんがいました。
a0014141_1192758.jpg

(もはやお約束ショット?!・爆)



爽の颯跳さんの号令で、いよいよミニ雷舞スタート!
トップバッターは雷舞フェスティバルの顔、爽・上州高崎雷舞爽踊隊。

a0014141_0135541.jpg

爽やかに元気良く!トップに相応しい爽の演舞♪
この時の様子はkinopioさんのコトバニデキナイで見られますよー。


次に雷舞の講習会から始まったと言う「雷舞 響縁」、「駿舞雷風」に続き、陽の舞、スリーパワーズ花ぞの、と華やかな演舞が披露され、後半折り返しで千紫万紅の出番となる。

1曲目は「息吹」。
本当は息吹の衣装で踊るはずだったのだが、誰かさんたちが忘れたため、新曲の衣装で踊ることとなった。
ったく、メールで連絡したにも関わらず、忘れてくるなんて!!(爆)
書かないで、って言われたけどやっぱり書いちゃったさねー、誰かさんたち(笑)。





で、kinopioさんから写真を送っていただきましたので、早速kinopio写真館の始まり始まり~♪


息吹

a0014141_0521595.jpg



a0014141_0534935.jpg



a0014141_0543494.jpg



a0014141_0553329.jpg



a0014141_0561948.jpg



a0014141_0565274.jpg



a0014141_0575276.jpg



a0014141_123078.jpg



a0014141_131180.jpg



a0014141_134478.jpg




八木節サイバーMIX

a0014141_15966.jpg



a0014141_15404.jpg



a0014141_161251.jpg



a0014141_165069.jpg



a0014141_173374.jpg



a0014141_181067.jpg



a0014141_185264.jpg



a0014141_19224.jpg



a0014141_110663.jpg



a0014141_1103917.jpg





本当に素敵な写真の数々・・・・kinopioさん、ありがとうございます!!



息吹の披露の後は、いよいよ虎舞士見参!
a0014141_1172020.jpg

take-cさんのコミカルなMCで大盛り上がり♪踊りもさすが!!(^^)




2巡目は爽の新曲からスタート。
八木節メインの曲も素晴らしく、爽やかに涼やかに新鮮な風となって登場した感じだ。
曲を生かした颯跳さんの振り付けも素敵♪
たかさき雷舞フェスティバルで堂々披露なのである。



千紫万紅2巡目は、こちらも新曲「八木節サイバーMIX」。
↑の写真でもお判りの通り、演舞前に円陣を組み、気合を入れた。
8月31日のこの演舞は、千紫万紅にとって一つの締めくくりの日。
この日を境に、長期休養するメンバーが二人いるのだ。

このメンバーで新曲を練習し、ダンス八木節で入賞もし、いろんなイベントに行った。
とても楽しい夏を過ごせたのは、メンバー全員のお陰。
円陣を組んで、ありがとう!の言葉を出したら、私も泣けてきた。
この演舞は、当分踊りから遠ざかるぷぅるとミルキィちゃんのための演舞でもある。
二人ともありがとう。
ここまで良く頑張った!!

踊り終わってボロボロと涙を流すぷぅる。
必ず、いつかまた必ず踊りの場に立とう。
みんなで待ってるからね。



最後、出演者全員で楽しく総踊りを踊ってお開き。
興奮冷めやらぬまま片付けに向かおうとすると、見覚えのあるお顔が・・・。
a0014141_1511396.jpg

館林・華艶舞のしみずさんです!遠いのに来てくださって大感激の木蓮なのだ!!



a0014141_1552954.jpg

ぷぅるとチロリンちゃん。いつも応援ありがとー!!




a0014141_1565630.jpg

今回のミニ雷舞立役者颯跳さんと。お声がけいただいて本当に感謝なのである。



夏のイベント総締めくくりの、このミニ雷舞イベント。
場違いな涙を流してしまったけど、何だかポッと気持ちが暖かい。
チームの仲間、踊りの仲間、踊りを通して広がる輪・・・。
今繋がってるこの縁は、何物にも代えがたい宝物なのだとしみじみ思うのだ。






次はいよいよたかさき雷舞フェスティバル本祭!千紫万紅新たな挑戦!頑張ります♪

by kayojazz | 2008-09-02 00:57 | ダンス・よさこい | Comments(6)
Commented by 颯跳 at 2008-09-02 01:41 x
木蓮さん 
ミニ雷舞、お世話になりました
お天気 ◎ 笑顔 ◎ 演舞 ◎
本祭の演舞場となっているこのLABIガーデンで
ミニと思えぬほど素敵なイベントになりました

千紫万紅の演舞、とっても気持ちいい〜って体全部からあふれてますね
とっても刺激になりました
21日 本祭もよろしくおねがいします!!!

Commented by kayojazz at 2008-09-02 02:34
>>颯跳さん

昨日は大変お世話になりました!!
プレイベントにお声掛けいただいて、ホント嬉しかったです。

爽の新曲も素敵でしたよー。
出番を忘れて見惚れてました(笑)。

本祭は私もとても楽しみにしてます。
今日から流しの練習も始めたんですよ。
あぁー・・間に合うといいけど・・(笑)
Commented by azusa_nikki at 2008-09-02 09:33
お疲れ様でした!!!
皆、良い顔して踊ってますね(^^。)
kinopioさんの写真も毎度ながら素晴らしい!!!
長期お休みをするメンバーお二人、お疲れ様でした。
長期‥ったってスグですよ! 
で、また復帰して、お休みしてた分、力強く踊って下さい。
素晴らしい時間を共有できる仲間、場所があるって幸せですよ
(*^-^*)♪


Commented by kinopio-nk at 2008-09-02 20:29
また知らないうちにヤラれちゃったkinopioです^^;
次はもう少し「撮りますよ~」テレパシー送ってくださいネ!
全ッ然気付けないので(笑)

いっぱい載せてくれてありがとうございます♪
どんな写真に想いを寄せてくださったかがわかる選択☆
嬉しいです^^

PS.来月の例のアレの日にazusaさんご紹介して下さいネ^^♪
ママ大忙しだ~ッ!!!
Commented by kayojazz at 2008-09-03 00:14
>>あずさちゃん

泣いて笑って、ホントにGOODなイベントでした。
長期お休みの二人は、今後イベントには参加しないけどレッスンには体調を見て参加してくれるそうです。
やっぱ仲間ってイイね!!

kinopioさんの写真はほんっと素晴らしいですよん。
今度ご紹介しますのでー(^^)
Commented by kayojazz at 2008-09-03 00:21
>>kinopioさん

いやぁ、ほとんど盗撮ですね、あれは。(爆)
今度は目一杯オーラ出しますので!!オラオラオーラァ!!(笑)

本当に素敵な写真がいっぱいで、載せるにも選ぶにも苦労しました。
お気に入りのは、チビチビ出して行こうかなーって考えてます。
写真集、絶対作りたい!!

はい、来月ビューティフルなあずさ嬢を紹介しますね♪
楽しみですー(^^)