ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 09:04
先日のワークショップでは..
by azusa_nikki at 09:34
>> 日日是好日さま ..
by kayojazz at 16:41
昨日は父の日。 母の日..
by 日日是好日 at 22:41
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 11:20
不思議な話ですねー・・ ..
by azusa_nikki at 10:30
>>えっちゃん 当..
by kayojazz at 09:19
さすが遠藤さん!完璧なか..
by えっちゃん at 21:58
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 07:58
木蓮さん~~~ KLD..
by azusa_nikki at 16:11
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ダンス・よさこい( 1430 )
あっという間に7月
月末月初は非常に厳しーー!!

ってことでなかなかブログアップも出来ず。

ま、今はそんなに見てる方もいないので、徒然に記すまま~w


怒涛の面接週間を過ぎ、やっと迎えた先週末。

かねてより行きたかったスタジオの公演を見に行った。


a0014141_00312517.jpg
ここのスタジオにお世話になって早9年。


9年前、とある意見にどん底まで突き落とされ、このままじゃダメだと奮い起こして門を叩いた。

もちろんレッスンでは叩きのめされ、自分の無力さを思い知る。

でも踊る楽しさをもう一度教えて頂き本当に楽しかった。

当初は2週間に1回通ったが、今は年に数回か。

まだまだ勉強と、これからも通って行きたいと思っている。


a0014141_00393998.jpg
少し早く着いたのでコーヒーブレイク。


こんな一人の時間は捨て難い。


a0014141_00481540.jpg

公演はホント素敵だった!

緻密な構成、迸る感情!

まさに大人の舞台、であっという間に時間が過ぎた。

ステージ照明にも感激。

光だけでこんなにも情景を変えられるのか、と目を見張る。

前にもDVDで見ていたが、生で観られてホント感激したのだった。

a0014141_00471872.jpg
プログラム。今回はバレエクラスとの共同開催だ。




a0014141_00483581.jpg
お世話になっているナツミ先生と。またレッスンに伺います!





a0014141_00493452.jpg
興奮冷めやらぬ状態で外に出てジドリ。怪しい雰囲気w






その日は千葉の実家に泊まり、翌日昼過ぎに帰宅。

帰ってすぐにレッスンだ。

a0014141_00513345.jpg
入会した子が来てくれて大人数!ぷぅるは張り切り過ぎた?!


a0014141_00530011.jpg
こちらはガールズ。なかなか全員集まらないのが悩みの種。



a0014141_00534107.jpg
ニコちゃんとチビクロウ。ご機嫌だったね。





a0014141_00542275.jpg
本隊はイベント練習に加えコナンも進めた。この写真はハナヤマタ。





進捗状況動画(ほぼ業務連絡w)




a0014141_00593939.jpg
最後にみんなでパチリ~♪



さ、今週末は前橋七夕フェスタですぞ。

オンシーズン、頑張ろう!

by kayojazz | 2017-07-04 01:00 | ダンス・よさこい | Comments(0)
素直
昨日今日と仕事が一段落したので買い物三昧。

玄関マットを替え、ポストをつけ直し、アタシタチ(猫のこと)のご飯を買い、梅を2㎏買い、氷砂糖を2kg買い、まあ散財したことw


その後家に帰り、編集してもらった曲を延々と聴く。


聴く・・・聴くだけ。


どうにも動けなかった。




それでも1時間前に練習場所へ行き、また聴く。

少し動いてみる。




・・・何だか楽しくなった。

常に新しい小物を使って何かやってみたくなるのは私の悪い癖。

ここのとこいろいろ考え過ぎて心も硬くなってしまった感じだけど、やっぱり踊るのは楽しい。

素直にワクワクできるよう・・・。



a0014141_00240913.jpg
海老蔵さんではないけれど、誰もいない練習場で自撮り。


悲しみ背負ってのその姿に励まされてる。





今日はヒッソリとこの自分のブログだけにUP。









こちらはカスタムサイズでテスト投稿。





そして今日もきょんきょんが神がかっていた。

何と、行方不明になっていた小道具を発見!!
(まあ動画を見れば一目瞭然の小道具なのだがww)


見つけてくれて私涙目。

きょんきょん神ってるわ~、ありがとう。


気持ちを自然なままに戻すと、事態も好転するのかな。


今はイベント用新曲にかかりきりだけど、もちろん今年の「KAMISAKI」も精度を上げて行こうと思ってる。

いざ、行かん、夏の陣!

by kayojazz | 2017-06-26 00:49 | ダンス・よさこい | Comments(0)
許せん!!
しかし、許せん!!

【悲報 定年退職者に間違えられる】

先日某所で某人に言われたこと。

「あのー、昔何かやっておられた方ですか? もしかして学校の先生やってられましたか?」

と唐突に質問されたのだ。

私が学校の先生??

記憶を辿ってみても、学校の先生はやったことが無いし、教員免許も持ってない。(記憶を辿るのかwww)

そんな事実はない、と答えると、その方は「学校の先生だったように見えた」とのこと。


この私の見目麗しい姿が【聖職の碑】に見えたのは光栄だが、その前に、

何故過去形???


ですか?と聞かれれば、現在の話だが、でしたか?は随分ニュアンスが違う。



ああ・・・定年退職者が暇そうにしてたように見えたのね。

まあ常に年上に見られているんだから、65歳に見えたからとてどうでもいい。

万年78歳からしたら13歳も若返ったではないか。(嬉しくないが)





この悲報は、実は悲報ではない。

本当の悲報はこの後。

痩せながら体力つけるんだー!!と意気込んだ先週。

とどめの日曜に悲しさが訪れた。(何だそりゃ)


ヘルプでキッズ~ガールズ、そして本隊のレッスンを立て続けに行った。

キッズは余裕、ガールズも何とか、

・・・しかし本隊のレッスンでいきなりドーーーンと疲れが押し寄せてきて、まともに動けなかった。

動きたくても身体が言うこと聞かない(涙)

ああ、こんなKAMISAKIダメダメじゃないね。シクシク

(この前日にジャズのレッスンを受けて、イイ気になり首肩を痛めたのも要因か)


それでもイベント用の新曲に突入。

敢えて披露!(誰も見ていないブログなのでアーーップw)



全員で踊ろうと思って振りはメチャ簡単(なのか?)
 千紫万紅らしくいろんな小物登場させたいぞ、と。


しかし、首の湿布が目立ち過ぎるwww






a0014141_12035749.jpg
これは昨日の夕日。

あまり綺麗なんで撮ってみた。

もういい加減いい歳なんだから、動けない時があってもイイじゃないか、と思い直してみる。

あと何年踊れるか判らないけど、都度全力で事に向かい、「感動」という思い出を積み上げていく。

今の自分で楽しめることを第一に。


だがしかし、疲れが取れなくなったよねーwwwww



by kayojazz | 2017-06-13 12:10 | ダンス・よさこい | Comments(0)
地味に
今週は何気に毎日動き回っている。

日曜はイベント、月~水スポクラ、木SGG、金スポクラ、土ダンスレッスン、日千紫万紅レッスン予定・・・

しかし、こんなに動いているのに体重は大して減らない。

ハードに動いているはずなのにね。シクシク

恐らく、向こう1年何も食べなくても体重は変わらないんだろう。

代謝が極端に悪いと言うのは、サバイバルに適しているのか。

まあ運動と糖尿病は関係があるらしいから、糖尿にならないよう動けるだけ動けばいいか、と。



今日は思い立ってジャズのレッスンを受けてきた。

次の新曲のネタを拾いたかったのもある。

しかし、思ったほどの成果はなかったな。

新宿に行けば良かったとちょっと後悔もしたけど、こんな経験も良いかと思い直す。

経験全てが学びになるからね。




ふと気がつけば、今週はYOSAKOIソーラン真っ盛り。

先日のいばよさもつべで見たけど、今年はピンとくるチームが少ないな、と思った。
(もちろん良いチームもあった)

踊りではなく気迫だけで魅せよう、とするチームもあった。

気迫を通り越して自己陶酔にしか見えないところもあった。

パッと見カッコ良いのだが、何か引っかかる違和感。

そこで思い出したのが、エグザイルのテレビ番組を映画化する逸話。

脚本家が話を詰めようにも、とにかくヤヴァイ映画が作りたい、とのことで、話の展開の前にヤバいプロットの連なりだけが出来、結果全くヒットしなかった映画が出来たという。

ウォッ、ヤバっ、俺たちヤバくね?!

これだけが価値判断なら、ストーリーが面白くなるはず無し。

ヤヴァイ俺たちを見やがれ、という押しつけがましいスタンスが、この違和感と結びついたのだと思った次第。

何様の意見、というツッコミはなしでwwwww




まあ・・・うちもそんな事言えた義理じゃないチームだけどね。

よさこいじゃなくて創作ダンスだろ、と揶揄されるのも慣れてきたしw

ただ、他人の振り見て我が振り直せ、ではないけど、自分が感じた違和感をちゃんと捉え、日々努力しなきゃいけないんだよな、とは思ってる。

うううむ、奥は深いぞ。


a0014141_00120237.jpg
これは先日ミキティー家で顔をチェンジしたもの。



a0014141_00124784.jpg
不気味すぐるwww




a0014141_00132618.jpg
3人だと変わらないのね、と。



さあああ、イベント用の新曲、行っちゃおうかなああああ。

地味に頑張ろう!




by kayojazz | 2017-06-11 00:15 | ダンス・よさこい | Comments(0)
プリント
先日、思いがけず嬉しい便りが届いた。


4月末に伺ったデイサービスでの慰問。

a0014141_00324608.jpg



a0014141_00331572.jpg

a0014141_00334011.png


a0014141_00340715.png


利用者の方々が今までになく喜んでらした、と聞き、そんな声は本当に励みになるなと思った。



4月のお誕生会も兼ねていたとのことで、一緒に記念写真に収まれたのも嬉しい。


また機会があったらお伺いしたいな。







プリントと言えば、この前10年前の写真を取り出し、シゲシゲ眺めたっけ。

a0014141_1036511.jpg
10年前の5月13日。

この2人の結婚式だった。

早いもんだね、10年は。



先週の土曜が記念日だったということで、その日はマナトとももりんを私らが預かり、ミキティー&エリツィーは2人でデートに行ってもらった。

a0014141_00530398.jpg
回るお寿司食べて、



a0014141_00532744.jpg
向井千秋こども科学館に行ったよ。

だがしかし、せっかくプラネタリウムに入ったのに、心地よい音楽と暗さですっかり寝入ってしまったワタクシ。

最近こんなシチュエーションには勝てないわぁw





ともあれ10周年おめでとう。



思い出はネットの中ばかりでなく、紙焼きでリアルに手元に置くのも良いもんだね。



by kayojazz | 2017-05-20 00:58 | ダンス・よさこい | Comments(0)
初物
a0014141_00325050.jpg
今日クレヨンのレッスン終わりに頂いた西瓜。


私にとって今年の初物だ。


散々動いた後だったから、美味しかったなー。




しかし・・・今日は一日中踊っていた感じ。

SGGは今日から今年度のレッスンが始まり、クレヨンも今日から新曲突入。

本当は同じ曲をやろうかと思ったのだけど、SGGとクレヨンでは年代もレベルも違う。

昨日から曲を聴きまくって、あーじゃないこーじゃない、といろいろ考え、結果別の曲をやることにした。

なので振付も2曲分。

最初にSGGをまとめて、次にクレヨン。

忘れると大変だからノートにも書き留め、ほぼレッスンに行くまでの時間を費やした。


SGGに行くのは約2か月ぶり。

最初からハードルを上げてしまったので、みんな嬉しい悲鳴だったかなー?





夜のクレヨンでは、「新しい曲に入るよー」と言ったらみんなソワソワ。

そりゃ気になるよね。

a0014141_00442329.jpg
振りを忘れると大変なので、タブレットで動画を撮った。

こちらの新曲は「東京タラレバ娘」の主題歌「TOKYO GIRL」。

タラレバを見ていた女の子たちから凄く喜ばれた。


思い起こせば、クレヨンで教え始めてから今年・今月でちょうど丸13年。

当時から変わらない人もいるが、かなり入れ替わったか。

当時来ていた人で今来てない人は、M園で会えてたりする。

夜のクレヨンでは、高齢化した保護者が生徒を送ってこられないことも多い。


当時クレヨンに来ていたMちゃんは今クレヨンには来ていない。

でもM園に行くようになってからまた会えるようになった。

お互い会えて嬉しかったんだよね。

震えるか細い手に触れると、「今度はいつ来るの」と聞いてくれる。


みんなの慰めや助けになるのなら、私はずっと支えていくからね。




初物を頂き、ここでの初めてを思い出した夜。

まだまだ頑張ろう。









by kayojazz | 2017-05-12 01:04 | ダンス・よさこい | Comments(0)
Congratulations! 20th KLDC
先日、5月2日はあずさちゃん率いるKLDC20周年記念公演&パーティー【ディナーパフォーマンスHEAVENⅤ】。

パパがいなくてはほとんど何の役にも立たない私だけど、撮影を仰せつかりカメラ回してきましたー。イヤッホー



まずは前日リハ。

ムリクリにパパにも来てもらって、カメラ位置など教えてもらう。


a0014141_14344490.jpg
これはリハーサルでの1コマ。

a0014141_14352171.jpg

a0014141_14353241.jpg
KLDCには欠かせないHEAVENなのである。



この可愛らしくておしゃれなホールに来たのは2回目。

うちのメンバーだったアヤカの結婚式で来たんだよなー。

音のプロであるLEFTYさんやえっちゃんの助言で客席の配置を少々変えたり、照明のアドバイスをしたり、で前日リハは終了。


a0014141_14441072.jpg
今回のスタッフ~♪ ユリ先生は音出しなのだ。







そして本番当日。

4時前に着くはずが、これまた運送のてんやわんやがあり、滑り込んだのは時間過ぎ。キエエェェェ


セッティングしてあった三脚にカメラを据え、動作確認だ。

大体終わったところで外に出ると、そこにはM代ちゃんが・・・。

もう見るなり涙。

会えて良かった!M代ちゃん!!




本番前に出演者、スタッフでのラストミーティング。
a0014141_14570373.jpg

a0014141_14564369.jpg
LEFTYさんからは、あずさ先生のダンスに対する想いを、みんなへ伝えてくれた。





a0014141_15130391.jpg
こちらはあずさ家ファミリーによる受付の様子。弟のS君、マジおもしろ過ぎw




a0014141_15140624.jpg
KLDCのメンバーでもあった司会役のTさん。通る声でしたよ!私もいっぱいお世話になってしまった!





平日夕方だったためか開演ギリギリまでお客様の入場があったが、始まる時にはほぼ満員。

オンタイムでステージが開幕となった。

オープニングのSANADA-MARUが終わった時には大きな拍手が轟いた。

その後も、軽快だったり、華やかだったり、セクシーだったり、の見事なダンス。

ファインダーを通して私も堪能させていただいたのだった。



どの曲も素晴らしかったのだけど、やはり特筆すべきは、今回のために作られた「ワダツミの木」。

Etsuco & Lefty&あずさ、3人でのコラボ曲。

翌日あずさちゃんとの定例会で聞いた、この曲に対する想いをまざまざと思い出す。

永遠の0・・・・愛なんだよね。

何があってもキミの元へ帰る。

たとえどんな姿になろうとも。


a0014141_15034164.jpg

a0014141_15035390.jpg

えっちゃんが歌い、LEFTYさんがギターを爪弾き、それを聴きいるかのように動かないあずさちゃんの後姿。

背負っているものが重た過ぎて、呆然と座り込んでいるかのよう。

直前に倒れたM代ちゃん・・・

絶え間なく続くステージ・・・

その中から漸く這い上がって踊り出すかのようなあずさちゃんに、ただただ感動しかなかった。

これを見るために、私はここにいるんだな。




ステージ終演後は、一旦会場の外に出て2部のパーティーを待つ。

会場にいらしたお客様との楽しい時間だ。



a0014141_15152822.jpg
同じテーブルだったきょんきょん、みつばちさん、えみちゃん♪



a0014141_15164052.jpg
うーぴーちゃん、ダンスのプロであるM君、ユリちゃんと~♪ 私以外豪華メンバーじゃございませんか!



a0014141_15181682.jpg
お二人の写真もね♪





a0014141_15185836.jpg
えっちゃん、LEFTYさんと~。LEFTYさんがピースしてるのは珍しいそうな(笑)。



a0014141_15200419.jpg
嬉しい一枚。M代ちゃんと。一日も早い完全復帰お祈りしてますよ!!






そして、2部の余興もこれまた凄い!!
a0014141_15212061.jpg
演歌のえっちゃんからEtsuco & Leftyへの様変わりも素晴らしく、何倍も得した気分だ!!
(写真が無いが、うーぴーちゃん&M史プロによる即興のダンスもこれまた笑った、もとい素晴らしかったw)



そんな充実の夜・・・。

大興奮で会場を後にしたのだった。


a0014141_15260770.jpg
あずさちゃん、ありがとう!! 20周年おめでとうございました!!







おまけ
a0014141_15280387.jpg
翌日早速の定例会~♪


あずさちゃん、疲れてるのにぜーんぶ焼いてくれったっちゃ♪


a0014141_15284950.jpg
おいしかったよーん。こちらもありがとう!!


by kayojazz | 2017-05-05 15:30 | ダンス・よさこい | Comments(4)
プレイバック!くまがや桜よさこい♪
今回いろいろな方にビデオや写真を撮って頂いたので、ここにまとめてみますー。

久々のプレイバック!w




1回目ラグビー場会場動画

めだかさん












2回目荒川公園会場

onochanさん







AJI GARDENさん








沼宮内さん










横山さん














旗の競演~壱~
AJI GARDENさん

(最初にNOBU&KAZU登場です)










3回目ラグビー場会場

onochanさん









スチール写真

Fujimotoさん
a0014141_00252125.jpg



a0014141_00270544.jpg



a0014141_00283947.jpg




a0014141_00300781.jpg



a0014141_00303978.jpg



a0014141_00311508.jpg


a0014141_00321819.jpg



a0014141_00333070.jpg



a0014141_00342588.jpg




a0014141_00330368.jpg




めだかさん
a0014141_00355291.jpg




onochanさん
a0014141_00361387.jpg



一休ちゃん
a0014141_00385506.jpg

皆々様、本当に感謝です!!


ありがとうございました!!

by kayojazz | 2017-04-13 00:39 | ダンス・よさこい | Comments(0)
八咫烏
構想から1年、製作開始から半年。

長い時間をかけて作ってきた今年のオリジナル曲だ。

しかし、いろいろ紆余曲折あった。

まさかの変更、ケガ、私の私生活と同様波乱万丈てんこ盛り(笑)。

振付の最中怪我して自分が思いっきり動ける状態でなかったのも不甲斐ない。

でもね、それでもやるのが私の矜持。

a0014141_11002249.png


a0014141_11004723.png



a0014141_11010572.png



a0014141_11013114.png


a0014141_11015217.png



a0014141_11021037.png


半年前に綴った文章・・・


来年度の構想をいろいろと考えた末、【八咫烏】の伝説を取り上げることにした。

熊野の山中を迷った神武天皇を導いた八咫烏。

その希望の光八咫烏の伝説に、たまたま今年の正月に見つけた大江景繁小傳の一節が重なり、この二つを結び付けてみようと思った次第。

南北朝の時代に謡われたこの琵琶歌。

「ぬば玉の 暗き闇路に 迷うなり

我に かさなん 三つのともし火」


窮地を救うともし火三つ。

八咫烏の足も三本で、そこにもシンクロニシティを見出したのだった。


・・・神明の加護あらたかに 送る光の道しるべ・・・



迷う心を救うのは、道しるべとなる希望の光。


きっとその光はそれぞれの内にあり、心の闇にまぎれてしまうから見つけられないのかもしれない。

闇から光を探し、道しるべとする。

そんなテーマにしたいと思う。





a0014141_11045913.png


いよいよ初飛翔。

ただ無心に飛んで行くのみ・・かな。



by kayojazz | 2017-04-05 11:09 | ダンス・よさこい | Comments(0)
祭りでい!祭り!
いやー・・・もう毎日が祭りのような騒ぎなんですよ。シクシク←(泣くのか!ww


まずは、【年度末ダヨ、波乱万丈祭り】

もう言葉に尽くせないくらいの波乱ぶり。

神経がいくつあっても足りませんわ、奥さま。

社員みんなの頑張りに感謝。

いやーームチャ振りっす~シクシク



で、同時進行で衣装祭りとこれから始まる【新曲踊り込み祭り】。


a0014141_00242310.jpg
さながら我が家はミシン工房「千紫万紅」といった風情。


a0014141_00245567.jpg
きょんきょんと二人、♪かあさんがああ夜なべをしてええええ♪と歌いながらミシンを踏みふみ。
※注 帯屋さんの内職ではありませぬ


しかし、ミシン針の穴は小さい!小さすぐるっ!見えんぞ。




新曲踊り込み祭りは明日から!

9日の初披露に向けて頑張りますよぉぉ。





先日25日はワークショップ。
a0014141_00501836.jpg
シャオチャン先生、ありがとうございました♪





a0014141_00491703.jpg
SGGの打ち上げにも行ってきた。


お花は衣装の色をベースに作ったtとのこと。

寄せ書きもホント嬉しかった!!


また来年度も頑張ろうね♪「

by kayojazz | 2017-03-31 00:57 | ダンス・よさこい | Comments(2)