ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>>いわっちさま ..
by kayojazz at 17:50
>>がぶさん 日曜..
by kayojazz at 01:07
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:02
>>がぶさん 急に..
by kayojazz at 01:37
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 09:18
>>がぶさん 何だ..
by kayojazz at 00:44
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 05:30
>>がぶさん では..
by kayojazz at 10:15
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:26
>> gabunomi_..
by kayojazz at 01:10
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々思うこと( 794 )
母想フ
昨日、とうとう薬が終わってしまったので眼科に行った。

そこは予約制の医院なのだが、急なお願いにもすぐ対処してくれて受診することに。

緑内障は薬価も高いし検査も多い。

昨日は目の断層撮影もした。

その結果を見た医師は、

「あーー、苦労が目に現れてますね」、と。

「貴女はすごくまじめで仕事も有能だと思います、貴女がいなかったら仕事も回らないんじゃないかしら?」

そんな医師の言葉にちょっと驚いた。

「はい、きっと私がいなかったら大変だと思います」

ついそう答えると、

「だと思うわ、だってそういう目だもの」

みんなに頼りにされて、必死に頑張らなくてはならなくて、いろいろ抱え込んでいるのね、と医師は言う。

そんな医師の言葉につい泣きそうになった。

ここは眼科なのに。


「リラックス、リラックス、少し放り出してみれば」

まるで占い師のような眼科医に励まされ、元気が出た。

こんな日もあるんだな、と。




そして今日。

いろいろ一段落したのでスーパー銭湯へ行ってみた。

初めて行くその銭湯で塩サウナへ入り、塩を足に刷り込んでいると、

「背中流してあげようか」と先に入っていた老齢の女性が話しかけてきた。

「いえいえ申し訳ないです」と言うと、

「大丈夫だよ、一人じゃなかなか届かないからね、ざっとだけど流してあげるよ」

そういうと私の後ろに回り込んで、背中に塩をすり込んでくれた。

ザッザッという音と背中に広がる手の感触。

ホント暖かくて気持ち良くて、何故か泣けてきた。

「大まかで悪いけどね」そう言いながら背中を撫でてくれる。

終わると「じゃあゆっくりしていってね」と出て行ったその方。

何だかしみじみ感激した。





自分の気持ちを察するかのような昨日今日の出来事。

そこでフッと頭をよぎったのは、亡くなった母のことだった。

母の姿や声は見えなくても聞こえなくても、いろいろな人に姿を変え、もしかしたら労ってくれたのかな、と。


そんな母の懐かしさを感じた瞬間だった。

a0014141_00271100.jpg





時は流れ、回って行く。




先週はマナトの運動会で、今週はももりんの運動会。
a0014141_00304566.jpg
みんなで応援に行った。


a0014141_00315054.jpg
ニコちゃんは途中で飽きてしまったけど、大好きなももりんを見つけると大はしゃぎ。


a0014141_00330211.jpg
昨日の夕方に新潟県は三条市に飛ばされたミキティーはほとんど寝ることもままならずのカメラマン(笑)



この保育園はマーチングバンドが有名で、今年の演目は「ドラゴンクエスト」。(それも私が大好きなドラクエ3)

保育園児とは思えない迫力の演奏で、誰も知ってる子がいないのにウルッとするほど感動してしまった。

統率していた先生も号泣。

いやー、来年のももりん、楽しみだ。





繰り返す、日々の営み。

母が私にしてくれたことを、私も子どもらへ。

こうして人生は回って行くんだな。



by kayojazz | 2017-10-08 00:42 | 日々思うこと | Comments(2)
激務の日々(笑)
今週は一年でも稀に見る激務の日々。(稀に見る日ばかりじゃないか、という話は置いといてwww)


今やっと請求書書きが終わった・・・くぅぅ~・・・た・・・は・・・お疲れ自分。


昨日は昨日でソフトバンクに会社の携帯6台を機種変しに行ったら待たされるのなんの。

20分待って手続きに2時間、その後の設定に4時間・・・ふざけてんのか、と。

でその後千紫万紅レッスンがあり、終わってからミキティーと二人でアプリの導入。

これが面倒くさい。

気が狂うほどの面倒くささ。(←いや、ほとんどミキティーがやったのだが)

今日からアプリを使用したが、トラブル続きでまたやり直すことになる人も出たほど。

気が狂うぞ!!(ミキティーがw)




そんなミキティー家では長男のマナトの運動会もあった。

a0014141_02012987.jpg
応援部隊の我ら。

天気が良くてサイコーだったね。



a0014141_02033661.jpg
徒競走が3位だったマナト。

相変わらず生徒が多いので、走ってる途中でマナトを見つけた次第。

見失わなくて良かったよー、シクシク




a0014141_02053976.jpg
チビクロウとニコちゃんは人混みに疲れて午前中のみで退散。

出番が2時間おきでは大人ですら辛いwww




a0014141_02071431.jpg
何でもない光景に見えるが、このピクニックシートに辿り着くまでジグソーパズルのような歩き方をしなければならない。

ほぼ敷き詰められているので、土足でGO!といった感じ。




今日は支援センターにも行った。

a0014141_02101963.jpg
これは前回行った時のもの。写真が飾られていて嬉しいっ!


私らの頃はは公園デビューだったが、今は子育て支援センターデビューと言うのだとか。


a0014141_02123659.jpg
お外が大好きなニコちゃんとお散歩。

ここで知らない人から「あら~おばあちゃんと一緒?いいわねー」と言われ、本当のことなのにかなりイラッとした。

そんな歳に見えるのか自分!!

見た目78歳だから仕方ないのか、自分!!


歳の離れた親子に見られたい・・・・(んな訳ないだろww)






そんなこんなでバタバタと・・・。

不義理をしてしまった皆さん、ごめんなさい~シクシク





by kayojazz | 2017-10-03 02:18 | 日々思うこと | Comments(2)
宮城訪問その2【名取~千年希望の丘】そしておまけ
岩沼のホテルに1泊し、翌日の今日は閖上へ。


a0014141_22275917.jpg
雲一つない青空!そして日和山!



日和山の神社で手を合わせ、その後は長沼さん宅へ。


a0014141_22293911.jpg
亀くんが迎えてくれた~。





a0014141_22302253.jpg
愛島の仮設住宅から移ってこられた長沼さん。閖上での住宅再建、おめでとうございます。





FBから360°画像をドゾー↑








長沼さん宅を後にしてからは、仙台空港経由で千年希望の丘へ。

a0014141_22353206.jpg
泣きたくなるほどスカッと晴れた青い空。


a0014141_22362167.jpg
白い花畑の向こうに見える1号基。



a0014141_22372877.jpg
2013年に植えた木々は私の背をはるかに超え、3mほどある。





a0014141_22390102.jpg
何回植樹に来ても、この1号基は特に感慨深い。


宮城に訪れるたびに必ず立ち寄る1号基。


ここに来て、サマフェスの原点を感じるのだ。




a0014141_22410502.jpg
慰霊塔と2号基。



青空を仰いでふと考える。


千年先も、きっとこんな青空が広がってるんだろうな、と。

地球の営みを思うと、人間の一生など泡沫に過ぎない。

人間の時間は思った以上に早く過ぎる。

過ぎ去って後悔する前に、やるべきことをやる人生でないとね。






岩沼を出発したのは午前11時半。

そこからは猛ダッシュで帰路に着いた。

a0014141_22474958.jpg
お昼は安達太良SAで。奮発して牛タン定食!ウマー!!



a0014141_22502675.jpg
塩バニラアイス。カロリー取り過ぎだろ!というツッコミ大歓迎ww





午後4時過ぎにやっと帰宅し、タッチアンドゴーですぐさま公民館へ(笑)。

a0014141_22514810.jpg
いこいの広場100回記念で式典に参加した。


a0014141_22523593.jpg
そこで何故か前に出て並ぶ。




a0014141_22533425.jpg
何と感謝状を頂きました、ビックリ!!




a0014141_22540706.jpg


a0014141_22542152.jpg
いこいの広場に参加したのは今までに2回。それでも表彰いただき本当にありがたい。



そこで来年のいこいの広場参加も即決で決まった。

2018年5月19日(土)いこいの広場
13:30~

で決定です。

内容はこれから調整予定。

また数チーム集まって踊れるようなイベントで企画したいぞ、と。





a0014141_22575623.jpg
式典終了後は屋外でバーベキュー。




a0014141_22583530.jpg

a0014141_22585124.jpg
ビール200円でご満悦のパパw



a0014141_22593966.jpg
肉野菜食べ放題!!




a0014141_23001254.jpg
長旅にお疲れさん!と乾杯♪



a0014141_23013723.jpg
もうお開きまで楽しんだ!!サイコー!





いやしかし濃い2日間・・・。

充実し過ぎでヘロヘロ感満載だが、本当に嬉しい2日間だった。


お会いした皆さん、本当にありがとうございました。

そしてお会いできなかった皆さん、次回は必ず!!


感謝を込めて・・・








by kayojazz | 2017-09-09 23:04 | 日々思うこと | Comments(0)
記録
今週はちょっとだけ時間が作れるので、今までのサマフェスの記録をまとめる作業をしている。


a0014141_09595425.jpg
その合間、ふと見るとアタシタチが並んで外を眺めていてとても和んだ。カワユス~



サマフェスを時系列に見てみると、何だか胸に詰まる。

最初の立ち上げから思うと、よくぞ7回まできたものだ、と感慨深い。

記録としてネットに残すのもありなのだが、いつブログのサイトが無くなってしまうかもわからないので、活字として紙媒体で残すことも必要。(私として)


なので膨大な量の整理をしている次第。

ゆっくり出来る時はゆっくりすればいいものを、わざわざ仕事を作って追い込んでる自分。

これを別名何というか⇒貧乏性wwww


纏めていて気付いたが、今年の新聞記事をまだアップしていなかった!!


a0014141_10110316.jpg
8/24桐生タイムス 告知記事





a0014141_10104989.jpg
8/29付 桐生タイムス 開催記事






a0014141_10120751.jpg
8/30付 上毛新聞




以前と比べ、読売も朝日ももう取り上げてはいただけないようだ。

そんな中で桐生タイムスさん、上毛新聞さん、ホントにありがとうございました。

桐生タイムスの写真はホントにイイ写真で、ブログのトップ写真にもしたくらい。


a0014141_10233363.jpg
先日の日曜はながめ余興場に行って来年の予約をしてきた。




a0014141_10240624.jpg
館内ではサマフェスのコーナーも設けて頂き本当にありがたい。
(今年の写真も貼ってもらいましたよ)




来年の日程は以下の通り!


第8回みどりサマーフェスタ
平成30年8月25日(土)開催!!


ブレずに、信じる道を進んで行こう。




by kayojazz | 2017-09-06 10:26 | 日々思うこと | Comments(0)
想いを携えて
毎日毎日怒涛のごとくいろんなことが降りかかって、もうダメだー、と思うこともしばしば。

集中したいことに集中できないのも困る。

昨日は謝罪のため都内へ飛んでいく寸前だった・・・。(行かなかったけどね)

気がつけば明日から桐生祭り。

クレヨンへ向かう道すがら、本町通りの飾り付けを眺めた。


a0014141_00463388.jpg


a0014141_00464815.jpg


a0014141_00470568.jpg



そう言えば20年前はこの5丁目で踊っていたんだよな、と思い出した。


あの当時はコンテストの賞しか目に入らなかった。

どうやったら上位に食い込めるか。

ある年、偶然にもエンターテイメント賞という入賞に入り、その翌年は欲が出て「賞を取りに行くぞ」と意気込みエントリー。

しかし、欲が出過ぎて自己満足でしかない踊りになり、結果は散々なものだった。

このブログの最初の記事は、その時のものだ。

個人的には大賞チームにもいたし、前のチームでの最高は準大賞。

それだけに「賞」というものに縛られていた自分。

千紫万紅を立ち上げてからも、ずっと何か残せないか、と考えていた。

でも賞に関して言えば、それは無駄な足掻きだったんだよな。



賞にこだわる気持ちは、最近は特に薄れている。

賞があろうがなかろうが、千紫万紅は千紫万紅なのだ。

毎年毎年オリジナル曲を作り、お金はかけられないが衣装も変え、どこがよさこいだ、という振りと構成。

小倉先生ではないけれど、自分のやりたいことを「よさこい」の名を借りてやっているようなもの。

それだけに想いは強い。

自分の中に沸いた「伝えたい」その「想い」。

それが全てで、自身の支えになっている。

仕事がどんなに大変でも、それがあるから生きて行けるのだ。


今年のKAMISAKIのテーマは「窮地の中の希望の光」。

追い込まれ、どうにも逃げ場が無くなった時の一縷の望み。

その助け舟となる八咫烏を表現したものだ。


高天原仰ぎ 淡き粒舞い落ち

葦原の地に 夢置くカミサキ

天つ風 翼広げ

天つ神 導いて行く

闇に浮かぶ光届くように

ヤハスその手に力漲り 穢れ祓うSPELL【スペル】(呪文)

神籬(ひもろき) 冥加(みょうが)に 唱え

想い伝えよ 羽の軌跡を 辿れ分かつ前に

追えよ 行けよ 道を

飛べよ 超えよ 千代までも

<βύθι σχίσιμο ηρεμία (ヴィシゾ スキゾ イレモ


人の世の願いを 秘めたる情熱を

迷い見つける ぬば玉の闇に

天つ風 嵐となり

天つ神 姿示す

その身削り高く上がる翼

想い切り裂く 揺れる空から

光る神明送る

轟く 咆哮 霞み

行く手阻むは 己のSPELL【スペル】(呪文)

震える羽抱いて

追えよ 行けよ 道を

飛べよ 超えよ OUPAVOC,o【ウラノス】(空)へ

飛べよ 超えよ 千代までも




この歌詞を考えてる時は、感情移入し過ぎて困った。

何を書いても自分に重なる。

自分を縛っているのは自分の呪文。

震える羽は、怒りか悲しみか・・・。



6日はこの八咫烏を大空に羽ばたかせたい。


by kayojazz | 2017-08-04 01:36 | 日々思うこと | Comments(0)
禍福は糾える縄のごとし
今週は何かいろいろとついてない・・・。


まあ、自分が悪いんだが、イベント用の新曲で使おうと思っていた小道具を失くした。

車の中を探しても一向に見つからず、練習場所に置いてきてしまったかも、と鍵を借りて探し回るもやはり見つからず・・・。

誰かに持って行かれたか、捨てられてしまったか、何でもっと注意しておかなかったんだろうと悔やんでも後の祭りだ。

この曲をやるな、という暗示なのかもしれないね。

別件でもいろいろあり、モチベーションダダ下がりの現在である。





a0014141_00244881.jpg
先日は妹と一緒に配送へ行ってきた。

これは最初の新宿での一コマ。

よく行くスタジオが近所だったから少しだけ顔を出した。

また勉強に行かないと。




a0014141_00315932.jpg
その後は天王洲アイルへ。


a0014141_00322622.jpg


a0014141_00325856.jpg

夜景がきれいでなんか癒された。



最後は大手町に行き、家に帰ったのは午前3時。

不規則な睡眠時間に身体はついて行かず、翌日はズタボロ。

SGGのレッスンに行ったら疲労困憊もピークでそのまま帰宅してしまった。

で、食事終わりの午後9時、カレンダーを見て背筋が凍った。

何と何と重要な前橋七夕の会議の失念に気づく・・・・。

すぐさま電話して事なきを得たが、何という失態だ。



ああああ・・・抱え過ぎなんだろうか、自分。

いやそれは言い訳。

無能なだけなんだよな。




連日面接があるのも地味に疲れる。

体調も崩した。

もう気分的には、ぬかるんだ場所に両手両足突っ込んで身動き取れない感じ。




そんな状況の中でも、少しでも気持ちがアガるよう、小さな喜びを見出す。
a0014141_00440908.jpg
今日買った初物の山形のさくらんぼ。



良いことも悪いことも長くは続かない。

一喜一憂は意味がない。

禍福は糾える縄のごとし、で表裏一体、どちらも必ず来るものなのだから。



それを踏まえて進まなきゃね。

たとえ今が辛くても・・・(なんか歌の歌詞みたいだなw)


by kayojazz | 2017-06-25 00:52 | 日々思うこと | Comments(0)
メルヘン
今日はチビクロウのリハビリの送迎方々ニコちゃんの面倒を見ることに。

・・・の前に店舗巡回がありバッタバタではあったがww


いやしかし女の子は可愛くてイイネ。

レンゲが咲く庭でお散歩して、レンゲの冠も作ってみた。

a0014141_00250231.jpg

真剣に遊ぶニコちゃん。




a0014141_00252771.jpg
頭にレンゲの冠をつけて。




a0014141_00260471.jpg
も、めっちゃメルヘンだわ~。(手に持ってるのはママにあげる花束だとか)




a0014141_00272368.jpg
メルヘンな世界にしてみたー。




a0014141_00291232.jpg
チビクロウとも遊ぶ。

今日はリハビリすっごく頑張ったとか。エライね。




リハビリが全部終了したのは夕方で、そこからダッシュで帰った。


家に着くころには眠くて意識朦朧。

しばしベッドに倒れ込んで横になった。


夜もレッスンがあるので何とか意識を立て直し、フラ~っとしながら出て行こうとしたら、パパが「送って行くよ」と言ってくれた。


a0014141_00334274.jpg
レッスンの間中外の駐車場で待っててくれた。サンクスだわ~。





はあああ、体重は落ちないのに体力は落ちてしまうという悲しいお年頃。

無理は出来ないと判っていても、ついつい無理の積み重ね。

もっとスタミナつけないとね。ヒィィ

by kayojazz | 2017-06-16 00:36 | 日々思うこと | Comments(0)
宮城の旅、後半
計り知れないほどいろんなことがあり、なかなかブログアップ出来ず・・・。


前回からの続き、旅の後半編へ。


千年希望の丘へ行った後、FBにて札幌のNORI先生が仙台にいると知り、直接コンタクトしてお会いすることに。


a0014141_07095134.jpg
仙台市内にて新曲振り落とし中のよさこいチーム【鳳翔乱舞】さんの練習場へ突入。



代表の方ともお話しでき、ここでも輪が広がった!!



a0014141_07130272.jpg
せっかくなので皆さんと記念写真。いやー、ありがとうございます。ご都合ついたら夏にはぜひ群馬へ!!



a0014141_07140436.jpg
今まで何度かニアミスはあったけど、まさか札幌と群馬が仙台でバッタリ!は普通あり得ない(笑)


思いがけずNORI先生の振付を拝見出来て嬉しかったー!

NORI先生、ありがとうございます♪






そしてその後は予定していたお楽しみ♪

練習場から僅か2kmの居酒屋へGO!だ。

a0014141_07173950.jpg
1年ぶりの再会ですのよぉぉぉ!!!






a0014141_07183134.jpg
海の幸がいっぱい!!(去田パパさん撮影)





a0014141_07194233.jpg
パパも大喜びでグビグビとw




a0014141_07223780.jpg
マサキくんが特技を披露してくれたり。



a0014141_07231991.jpg
何故お金www。1年ぶりのお二人でした。閖上捜索隊STEPの活動、ホント素晴らしい。






翌日仕事だというY氏を見送り(笑)、店を後にしてからは去田ご夫妻に城址公園にご案内していただいた。


a0014141_07265625.jpg
仙台市内の夜景が素敵~♪




a0014141_07274478.jpg
公園内はこんな感じ。






a0014141_07282124.jpg
あまりにも有名な伊達政宗公の騎馬像。





a0014141_07292049.jpg
独眼竜政宗、とは言われているけど、この像は両目開いている。




a0014141_07304807.jpg
みんなで写真撮りました♪ 




a0014141_07321038.jpg
3.11の震災で落ちてしまった慰霊塔の鷲。


その雰囲気が日本でない感じがして、見入ってしまった。


まるで今取り掛かっている「KAMISAKI」のようで。





a0014141_07314131.jpg
雰囲気良く撮ってもらいましたよ!



a0014141_07355200.jpg
も、すんごい迫力でした。






皆さんとお別れした後はホテルへ。


a0014141_08000056.jpg
これで話題のホテルに泊まってきた。中も読んだけど字が細かすぎてすぐ断念w





翌日は仙台港から閖上に行った。
a0014141_08020699.jpg



a0014141_08025957.jpg


a0014141_08032031.jpg
賑わう朝市。私はお疲れ気味w





a0014141_08041709.jpg
お昼前には岩沼を出発し、







a0014141_08011540.jpg
5時間かけて帰ってからすぐレッスンでしたとさ。ひゃーハード!!





疲れが抜けぬまま現在に至るが、今回も良い出会いがあり、嬉しい再会があり、充実した宮城への旅となった。


お会いした皆さん、ありがとうございました!!

by kayojazz | 2017-03-16 08:06 | 日々思うこと | Comments(0)
定例会とラジオ出演~
毎日が波乱万丈祭りの最中、長山さんの番組【おはよう桐生】に出演してきましたよー!



a0014141_07281769.jpg
もうさすが長山さん、楽しくお喋りさせていただいて、あっという間の30分。


イベントの告知も出来たし、ホンットお世話になりました♪



a0014141_07293918.jpg
終了後、〇メダで第2次トーク大会実施(笑)


こんな癒しの一時が何より必要な私ですわw



パパが編集してくれたこの日の番組はこちら!↓







で、その前日には!!
a0014141_07331685.jpg
ジャーーーン!!あずさちゃんと定例会ざんした♪



手に持ってるフライヤーの通り、あずさちゃん率いるKLDC20周年記念パーティー&発表会は5月2日!!


もちろん馳せ参じますぜ。


この日も波乱万丈祭りで足の腓腹筋断裂があったりしたけど、夜あずさちゃんの顔を見て全部吹っ飛んだ!

持つべきものは友、だよねー。

あずさちゃん、ありがとう。



心癒されて、明日は宮城に参りまする!!

by kayojazz | 2017-03-10 07:36 | 日々思うこと | Comments(2)
正月ザンス
そして元旦!

松戸の実家に行ったついでに亀有にも立ち寄ってみましたよ。






a0014141_01180318.jpg
ジャジャーーン!アリオ亀有内にある【こち亀ゲームパーク】

こち亀ファンにとっては聖地なのですわ。




a0014141_01203801.jpg





a0014141_01210052.jpg
特殊刑事「海パン刑事」wwwww




a0014141_01214883.jpg
泣きたくなるくらい楽しい看板







a0014141_01223873.jpg
入口の両さんと部長w







a0014141_01233880.jpg
もちろん記念写真ザマス。






a0014141_01240692.jpg
両さんの机もあったよ









a0014141_01243615.jpg
こちらは麗子の机。





a0014141_01251152.jpg
心躍るこち亀グッズ






a0014141_01260995.jpg
本日はミキティー一家と一日過ごしたねー。





a0014141_01265179.jpg
おっつかれさまでした♪ 

by kayojazz | 2017-01-02 01:27 | 日々思うこと | Comments(0)