ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
カテゴリ
最新のコメント
>> gabunomi_..
by kayojazz at 01:10
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 08:36
> gabunomi_k..
by kayojazz at 23:46
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 08:54
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 00:30
昨日はまた治療と病院付添..
by azusa_nikki at 13:32
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 01:34
木蓮さん、サマフェス、今..
by azusa_nikki at 11:57
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 06:45
お疲れ様です!!! な..
by azusa_nikki at 11:05
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
禁煙1週間
信じられないことに、タバコを吸わなくなってから今日で一週間が過ぎた。

吸わない自分がいるなんて、ホント驚きなのだ。

一週間が経って、もう落ち着いたかなーとも思うのだが、まだまだ「吸いたい爆撃」が襲ってきたりする。
この感覚はいったいいつまで続くのか・・・・。



今まで、面倒なことが収まったり、イライラする電話が終わった後など、タバコを一服してホッと一息ついていた。
タバコをご褒美にしていたから、今同じシチュエーションになった時は戸惑ってしまう。
もう寛ぎの一服はないのねぇぇぇ・・・と寂しくなるのだ。


ただ・・・吸い過ぎていたのも事実。
ご褒美の一服の他に、「この時ばかりの吸い溜め」も多々あり、まぁ、理由をつけては一日中吸っていたのだ。

販売等でしばらく吸えない状態が続いた後など、一気に5本くらい吸ってしまう。
ストレスがピークの時など、2時間ほどで1箱行ってしまう時もあり、気持ちが悪くなる時も度々あった。

本数はドンドン増え、毎日朝買っても夕方には無くなることがほとんど。
タバコが切れるのが怖くて、夜になる前には残りの本数をチェックして買い足していた。

出先ではどこが喫煙所か必ずチェックし、タバコの自販機はどこで何の銘柄が置いてあるかも確認していた。
私はヴァージニアスリムのウルトラライトだったから置いてあるところも限られていて、巡回で遠場へ行く時には調達できるのか?と心配していたくらいだ。

ファミレスでは必ず喫煙席。
休日一律禁煙のサイゼは、日曜に入ったことは無い。

誰かとどこかへ出かけても、ちょっとした時間を見つけては一服していた。
自分では意識してなかったけど、タバコに振り回されていた日常だったんだよな。



今回、私が禁煙を決めたのは、身体より何より、「タバコにコントロールされる日常」に耐えられなくなったからだ。
もちろん高血圧が引き金にはなった。
が、身体に悪い、だけだったらとっくの昔にやめていただろう。

ストレス解消だったり癒しだったりするはずのタバコが、ある一定の時間を過ぎると吸わずにはいられなくなる厄介なものになっていると実感し、心の底から嫌になったのだ。


喫煙者は身体に悪いことを百も承知で吸っている。
でも、いつかはやめなきゃ、と思いつつ吸っている人がほとんどなんじゃないかな。
悪いと思っても吸わずにはいられないのは、やっぱりそれが「中毒」に他ならないから、なんだよな。


取り敢えず禁煙して一週間が過ぎた。
吸っていたシチュエーションは懐かしく、一本だけならいいかなーとも思ってしまうが、ここまで禁煙できたのが勿体無いので、吸わずにいる。
自分の中では、この先タバコ優先の人生にするつもりはないので、もしかしたらこのまま永久にオサラバしてしまう予感はしている。

まだ一週間だから、禁煙成功には程遠いけどねー。
1年過ぎたら、禁煙も自分の中で成功になるかな。


まぁ・・・今だから言える一言。

「禁煙は決意しないと出来ない!!」
by kayojazz | 2008-01-31 23:52 | 些細な出来事 | Comments(4)
春よ来い!
今日は水曜サークル。

前回来た新人さんが二人辞めると聞き、ガッカリした。

新曲は途中まで構成をつける。
ある程度ポジションを決めないと踊り込めないかもしれないので、並びを決めてみた。


終わってからはリーダーと昼食(笑)。
「食べたいメニューがあるから行きましょ♪」と誘われた。



午後は太田で演舞披露の打ち合わせ。
営業マネージャーさんと今後についてお話させていただいた。


で、決定した演舞披露は!!




4月20日(日)

イオンモール太田店
センターコートにて
よさこいダンスパフォーマンス!!


千紫万紅虎舞士野州 鴉天颶の3チーム合同演舞披露です!!

時間は

11時、14時、16時の3回♪


皆さん、お誘い合わせの上、ぜひいらしてくださーい!!



a0014141_23185194.jpg





4月は、この太田イオンもあるし、春雷舞もある。
緑化フェアーのイベントも4月の23日だ・・・。

さぁ、頑張らなくっちゃね!
行ってみよう行けるとこまで!!







で、もう一つ告知を。
千紫万紅&虎舞士、ヤオコーマーケットシティ桐生店での演舞披露と同日桐生市民文化会館にて下記の公演が催されます。


Jazz Dance Performance Group <Next Core's>第1回公演[ADDICTED TO LOVE]
2/11(月・祝) 桐生市市民文化会館 小ホールにて
14:00~、18:00~(2回公演)
チケット:全席自由 ¥2,000- (当日券あり)


あずさちゃん他舞ダンスファクトリーの仲間が大挙出演♪
うーぴーちゃんも総務担当で大活躍です!
演出はSOUKI江ノ上陽一氏!!

桐生大橋を挟んでダンス三昧のこの一日!
ぜひ2月11日は桐生に足をお運びくださいね~♪
by kayojazz | 2008-01-30 23:19 | ダンス・よさこい | Comments(6)
特訓だぁ!
今日は仕事で桐生ー田沼の120キロコース!

も、眠かった・・・(少し寝たけど・笑)。


夜は千紫万紅特別練習!

広い部屋を借りられたので、11日の練習をたっぷりやった。

まずはユニット「蝶華」の復習。

リンゴも徹底的に復習なので、交互に鏡の前に立った。


両方ともまだ踊り込みが足りないよなー。

まだまだ頑張らないと!


一通り確認してからはビデオ撮り。

構成や踊り方など客観的に見たいのだ。


・・・・とビデオをセッティングしてたら、面白い立て看板(?)を発見!!





a0014141_13273.jpg

はて?何ゆえにOKなのか??一応撮ってみたけど、益々意味不明だぁぁ(爆)。




本番まで2週間を切った。
次は衣装を着けての練習となる。

オマケに明日はビッグな打ち合わせ。
決まったらここで告知しようっと(笑)。
by kayojazz | 2008-01-30 01:06 | ダンス・よさこい | Comments(0)
嘲り笑う
はい、何とか頑張っとります(笑)。

毎日、ホント誘惑が多いけれど、どうにか吸わずに来ている。

今日は仕事で富岡~高崎と遠場を回り、手持ち無沙汰が嫌だったが吸うことは無かった。

怖いのは居眠り。

ここのとこ夜寝られないので、どうしても昼間に睡魔が襲ってくる。
今日もほんの一瞬意識が飛び、路肩へ突っ込みそうになった。

しっかりハンドルを握っているつもりでも、強制的にシャッターが下りるかのごとくフッと意識不明になるんだから始末が悪い。

前だったら、こんな時一服して運転だった。
早く「無い」状況に慣れなくちゃね。



まぁ、今日これだけ眠くなってしまうのは、昨日悪い夢を見てほとんど寝られなかったから。




夢の中で、私は自分の布団の中にいた。
何となく眠れない・・・と布団でゴロゴロしているのだが、夢か現か判らない感覚だ。

ふと隣の部屋に目をやると、そこには私がいた。
コタツに入った私が、こちらを見ている。
私の顔を眺めている(もう一人の)私の表情は笑っていた。

私が、私の顔を見て嘲り笑っている!!



・・・ゾッとした途端、目が覚めた。

夢の中そのままの格好で寝ていた私だったが、隣からこちらを見ているもう一人の私はいなかった。(当然だ)

気味が悪かったからずっと寝付けず、新聞配達の音が聞こえてもまだ起きていた・・・。

何であんな変な夢見たんだろう??
どうせ禁煙なんか出来ないだろう、ともう一人の私が思っているのかな?





会社へ帰る途中、あんまり眠いので薬局に寄り禁煙パイポを買ってくわえてみた。
メントールでスースーし、結構イイ感じ。
手と口が寂しい時にいいかもしれない、と思い買ったけど、暫くは重宝しそうだ。

とにかく吸わない期間をドンドン延ばすしかない!!




a0014141_05539100.jpg

風呂上りパジャマ姿で目はランラン♪禁煙頑張るぞぉ!
by kayojazz | 2008-01-29 00:57 | 些細な出来事 | Comments(4)
継続
今日は日曜だけど仕事だった。

足利の店舗で丸一日販売だ。


忙しい店なのでずっと立ちっ放し・・・。

腰が痛くなったけど、頑張るしかない。



夕方家に帰ってから買い物に行き、夕飯を作ってからは千紫万紅レッスン。

早めに行ってユニットの新曲、ラスト4×8を考えた。

今日は一人も欠けることなく出席で嬉しい。
振り落としも順調で、予告どおり終わりに出来た。
次は明後日の特別練習。
ガンガン踊り込んで行かなくちゃ!






禁煙は何とか3日間を過ぎた。
「吸いたい」悪魔が襲っては来るものの、その都度アメなめたりして凌いでいる。
頑張れそうな理由はもう一つ出来た。
血圧が劇的に下がってきているのだ。

今は上が110台、下が70台でまったく普通になってる。
タバコを吸わないから下がっているのかは判らないが、吸うと上がるのは確実なので、吸いたい気分が起きても、吸うまでにはならないってとこか。

どんなに吸いたくなっても、ちょっとの間をやり過ごせば、また我慢できる。
それを少しずつ伸ばしていって、気にならないようになりたいな。

徐脈の変な感じは大分慣れた。

とにかく、早く中毒症状が無くなってほしい!

当座の目標は、吸っていたシチュエーションを一つ一つつぶしていくこと。
新たな習慣を作っていかなきゃね。
by kayojazz | 2008-01-28 01:01 | ダンス・よさこい | Comments(2)
意地
今日は仕事が休み。

なので検査結果を聞くために病院へ行った。

血液検査の結果は、どれも異常なし。
しいて言えばLDLコレステロール値が(標準内だけど)高かったこと。
あとは「まだ平気」って段階か・・・。

血圧も下がってきて、明日から薬は一日おきとなる。

徐脈は相変わらず。
今日は分/48まで落ちたので、ちょっと不快感があった。



午後は歩け歩け運動。
血圧を下げて安定させたいので、家から遠くの本屋まで歩いた。
到着するのに小一時間はかかるから、イイ散歩になる。

で、本屋で1時間の立ち読み。
帰りは実家経由で歩いた。

往復でザッと6キロくらいか。
結構疲れたな。



禁煙は、無性に吸いたいけど吸わずにいる。
数値も良かったし、何のための禁煙だか自分で判らなくなってるけどね。

手持ち無沙汰になると、ゲームしたりアメなめたり紛らわす。

太りたくは無いので、お菓子は買わないし置かない。
食後が一番きついな・・(笑)。

でも、今のところ意地でも頑張りたいぃぃ。






さて、ここで告知です!


約2週間後、千紫万紅今年初イベント開催します♪


2月11日(月)

ヤオコーマーケットシティ桐生店・イベント広場にてよさこいダンスパフォーマンス開催♪

演舞チーム 千紫万紅、虎舞士

演舞時間

11:00~11:40(第1回目)

14:00~14:40(第2回目)

16:00~16:40(第3回目・特に3回目の時間は変更になることがあります)

荒天の場合、中止になります。
多分根性でやるでしょう(笑)。
ぜひ見に来てください♪

by kayojazz | 2008-01-27 01:12 | 些細な出来事 | Comments(4)
そんなの関係ねぇ
最近どこでもまかり通る魔法の免罪符言葉(゜∀゜)ホェェェ


そんなの関係ねぇ


小学校でも大流行で、先生に怒られたって「そんなの関係ねぇ!」と右から左へ受け流すとか。

まったく言うことを聞かないこの現象に学校側も苛立ち、この言葉を使ったら親を呼び出す、という小学校も出てきたそうだ。



ん~・・・何かどっちもどっちじゃないか?つー気がする。
教師も大人げないよなぁ。









大人げない・・・・ってことで、ここで歌を発表します♪




♪モクレン ガンバレ♪     

作詞 モコレン・ケッタイーナ
作曲 ダレヨ・プゥルビッチ

歌 木蓮 feat.えんまき
コーラス グリーン踊り子合唱団


モクレン、モクレン、モクーレーン

来たぞみんなのモクレンが 怒涛の速さでやって来た

背中に「怒り」の文字背負って みんなを倒しにやって来た (早く逃げろ!そっちへ行くんだ!)

イライラ光線 ビシッー!!

ブルブル痙攣 アチョー!!

来たぞ恐怖の八つ当たり みんなでかわして攻撃だ

※モクレン モクレン モクーレーン

ウザイから 早く行け!! (繰り返し)


(間奏 30秒)ズンダカダダンドシャンラララエララモミモミプンプンぴしゃーーーーーーーーーー!!


モク・レン・ダー!!!!!!!

モク・レン・ダー!!!!!!!

娘は、頭がもずの巣~♪(もずもず!いえい♪もずもず!いえい♪)

牛乳大好きモクレン家~♪(一日5リットル♪二日で10リットル♪)

モクレン眩しいといきなり変身タモさんグラス~(タモさんグラス~♪)

恐怖の館に住んでいる~♪♪(モクレン!モクレン!)

気をつけろ!モクレンがきたぞー!
逃げられても頑張れ~モークーレーンーーーーーーーー!!!ジャジャジャージャン!!



(完)





はて・・・・いったい何の歌なんだろう?(爆)
by kayojazz | 2008-01-26 00:44 | 笑える話 | Comments(4)
コントロール
爆弾低気圧のおかげで、今日は猛烈な大風!!

前橋の県庁前では、通行人が風に煽られて転倒し、ケガ人が二人出たとか。

まったくひどいからっ風になったもんだ。



仕事では、バックレて連絡が取れないスタッフが出て大騒ぎ。
入店時間だと言うのに、何度電話しても出やしない・・・。
こんな時がストレスピークだったりする。

つい手が出そうになるが・・・我慢できた。

誘惑の多い事務所内だけど、社内では吸わないと決めたから何とか持ちこたえたかな。


誰かいると吸わないでいられる。

人前でやめられれば、本数も多く出来ないし(笑)。


問題は一人の時だよなー。

運転中が特にアブない(爆)。



禁煙して徐脈が出る人は多いらしい。
私もそのうちの一人なんだと、当たり前に受け取るのみだ。




私はお酒が一滴も飲めないから、自分の憂さ晴らしはタバコしかないと思ってた。
正直、お酒が飲める人が羨ましい。
生ビールなんかグィッと飲んでる人を見ると、美味しそうだなーっていつも見ている。

あとは見た目、タバコを吸ってる女性より、お酒を飲んでる女性の方が断然イイ!
世間的にも社会的にも許されてる、と感じるのだ。


私は・・・・アルコール誘発性の不整脈を持ってるから、コップ半分で脈が乱れっぱなしになってしまう。
私の外見は飲めそうに見えるらしいが、全く受け付けない体質なのだ。



私は・・・お酒が飲めない分、タバコで何かを補おうとしてたのかな。

4年前、病気の治療のためピルを飲んでいた時も、絶対の禁忌事項である喫煙はしていた。
よく血栓が起きなかったもんだ・・・。



お酒は飲めないけど、お酒で身体が乗っ取られる感覚は判っている。
なので、絶対飲みたくないと思ってるし、また飲めない。

タバコは全部自分の好きで吸っていると思っていたから、やめるに当たってこんなにコントロールされていたのかと、あらためて愕然としている。



自分の意思でなかなかコントロールできないから、「中毒」なんだろう。

ニコチンは、トップクラスの中毒性薬物なのだ。


たかが「吸わないだけ」のことに、何で苦労しなくちゃいけないのか。
何でそこまでコントロールされてるんだか、それが悔しくてしょうがない。


先週まで、「禁煙」なんて思いもよらなかった。

今こうしているのは、やはり何がしかの時期に来てるんだろうな、と思う。

諦めずにトライしないとね。
by kayojazz | 2008-01-25 00:44 | 些細な出来事 | Comments(0)
初雪
今日は雪が降った。

朝出かけるときから降り出して、薮塚の公民館に着くころは大雪って感じ。

これじゃあお休みの人が多いかも・・・・と思ったけど、新人さん以外ほぼ全員来てくれたので良かった。

外を見ればジャンジャン降りなので、

「どうしましょう、今日は早く終わりにしましょうか?」

と聞いてみる。

ところが皆さん、せっかく来たから時間いっぱいやりたいと嬉しいお返事♪

よっしゃあぁぁ!!と張り切ってレッスンはスタートだ。

時間をかけてアップとストレッチをし、必要な人にはピックアップして指導。

ただし筋トレは緩やかモードで・・・(笑)。
寒いのもあるから、私以外の人にも気をつけなきゃいけないよなー。

後半は新曲の復習とエンの復習。
今日は進めずに、踊り方を徹底的にやった。


お昼のサイレンと同時に終わりにすると、みんなバァーっと一斉に帰宅。
積もりそうな勢いで雪が降っていたから当然だ。
でも、最後までやりたいと言ってくれた生徒さんたちにはホント嬉しかったな・・・。



天気も天気なので、私も午後は家にこもって書類作りをした。
嬉しいことに、太田での演舞がほぼ決定したのだ。
近々打ち合わせに行くので、そのための書類作成だ。

太田での披露は・・・・・是が非でもやりたかった太田イオン!!

日程他演舞チームが確定したら、またここで告知しまーす。



夕方は、雪が雨になってしまい面倒だったけど、歩いてスーパーまで買い物に行った。
往復でやはり4キロくらいあったか。

血圧を下げたいので、とにかく歩くしかない。
今日のレッスンでも頭は相変わらず痛かった。
数値からすると血圧じゃない気がするが、歩く行為自体に安心できるのだ。


徐脈が怖くて、つい↓になってしまったのが悔やまれてならないんだけどね。







a0014141_0471033.jpg

はい、ミクシィでコミュに入ったっす(笑)。お金をかけず根性で禁煙するコミュなのよ。
(これは失敗した時に貼る・笑)





いろいろ対策練りながら、結果的にやめていた、って風にしたいな。
意気込んで失敗したら、どうにでもなれって開き直りそうだから。(特に私の場合)

動脈硬化に蝕まれるのだけは絶対嫌なので、必ずやめたい!

徐脈で心臓が止まる恐怖をまず克服しなきゃ。
(いくらなんでも禁煙でペースメーカーをつけるほどの徐脈にはならんでしょ)

そうねー、やっぱご褒美がいいかな。
3日過ごせたら、大きいバスタオル買おうっと。
by kayojazz | 2008-01-24 01:03 | ダンス・よさこい | Comments(2)
きんえん?
まぁ・・・取り敢えず一晩吸わないでいた。(笑)


正直、いつまで持つか判らない・・・。(爆)



続いたからとて偉くも何にも無い。



吸ってしまったからと言って、そこで死ぬわけじゃない。






ただ・・・その禁断症状が辛いぃぃぃ。




一番嫌なのは「徐脈」だ。

遅過ぎて止まっちゃうんじゃないかと心配になる。

期外収縮もあり。

私は前に「房室ブロック」の疑いありと言われたことがある(但し検査結果は白)ので、非常に怖いのだ。

実際倒れる人もいるそうで、禁煙も命がけなのかな?



あとは不安感、イライラ、鬱・・・。



今回、みんなと約束したのは

<あまりにもバカなので消したわさ>

これだけの条件があればちょっとやそっとじゃ吸えないぞ!と自分を脅してみたが、家族から相手にされなかった。

そんなに吸いたければ吸えば!と。

逆に、吸わなかったご褒美の方が良いと言われたが、天邪鬼な私は「そんなの嫌だ!」と突っぱねた。
「よく我慢したね、エラかったね♪」なんて、ぜってー言われたくない!!!!




まぁ、自分の甘えなんだけど・・・・ね。





取り敢えず、徐脈だけは気持ち悪いのでとにかく走って心拍数を上げた。
もう闇雲に30分は走り回ったろう。
距離にして4キロくらいか。(走るといってもマラソン選手じゃないからね)

帰ってきて落ち着いたらまた不快感で、即外に飛び出しランニング・・・。

心拍数が1分間に50近くになると、ホント死んじゃうんじゃないかと不安になってしまうのだ。


おかげでヘロヘロ。

それでも心拍数は75くらいだから、「走ってない」よな。


徐脈が原因で走り回れば、ダイエットにも繋がるかな?

でも、専門家じゃないから判らないが、徐脈で運動はどうなんだろ?
明日倒れたらシャレになんねー(笑)。


血圧は少々下がって、上が126。

これは禁煙と言うより、降圧剤のためか・・。



挫けるかもしれないけど、チャレンジしてみよう、

挫けたって、そこからやり直せばいい。



あぁぁ・・自分とってもダメざんす・・・。
by kayojazz | 2008-01-22 23:54 | 些細な出来事 | Comments(2)