ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
カテゴリ
最新のコメント
>> gabunomi_..
by kayojazz at 01:10
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 08:36
> gabunomi_k..
by kayojazz at 23:46
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 08:54
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 00:30
昨日はまた治療と病院付添..
by azusa_nikki at 13:32
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 01:34
木蓮さん、サマフェス、今..
by azusa_nikki at 11:57
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 06:45
お疲れ様です!!! な..
by azusa_nikki at 11:05
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
認めるということ
私は常日頃から「自分のやりたいことをやりたいように」と思っているが、やりたいことをやることが、必ずしも認められるとは限らない、と実感するようになってきた。

才能を持った人がやりたいことをやって、初めて周りに認められる・・・。

並みのチカラでは埋もれてしまって、周知されるまでに至らない。



私は・・・やりたいことをやっているが、ほとんど自己満足なんじゃないか、と最近感じている。

才能ある人は、自己満足もあるだろうけど、人もついてくる。

横目で眺めながら、羨ましいなぁと思ってしまうのだ。






でもね、あきらめちゃいけないんだ。

才能があろうと無かろうと、自分の好きな道なんだから。

自分に合った道でなかったら、いつかは淘汰されるだろう。

そんな意味ではこの世は容赦ない。

淘汰されないように努力し、また努力を続けられてこそ好きな道を進む意味がある。


才能のかけらも無い自分がやっていきたいんだから、人より努力するのは当然のこと。

足が痛いの何のと腑抜けている場合じゃない。



明日は慰問。
1時間のパフォーマンスを行うため、予定5曲の内3曲を自分自身で動く。
メンバーを休ませるため、ソロも1曲入れるつもり。
漫談でもいいが、私は綾小路きみまろになれないからね。



若くもないし、才能もないし、おまけに足は痛いし・・・もう気持ちだけしかない。

誰かに認めてもらいたいと思っていても、自分の実力では願うこともおこがましいのだ。






ふぅぅ~・・・せめて自分で自分を認めてあげなくちゃ、ね。






明日は仕事を休んで踊り三昧の一日!堪えろ頑張れ負けるな木蓮の足!(笑)

by kayojazz | 2008-09-30 00:15 | 日々思うこと | Comments(0)
チャンスを掴め
今日の昼間は、引越しの準備があったり太田へ出かけたり、で相変わらずバタバタしていた。

太田ではぷぅるが結婚式に参列♪

以前千紫万紅にもいたダパンダちゃんの結婚式なのだ。


a0014141_0372165.jpg

あずさ邸の前で、うーぴーちゃん、あずさちゃん、ぷぅるの記念写真♪

姉さん方のお召し物がこれまた豪華!
あずさちゃんのロングドレスも素敵だし、うーぴーちゃんの着物ベースのスーツはウン十万円もするのだぁぁ。

3人を式場まで送って、私は家まで戻った。
あとで写真見せてね~♪




夜は千紫万紅レッスン。
何と何と見学&体験の親子が来て、とても賑やかになった。
3人姉兄妹のチビッ子とお母さんで4人もいきなり増え、うるさいくらいに活気づく(笑)。

繰り返しの多い「あゆち」を練習曲に選んで、振り落とし。
チビちゃんたちは目をランランとさせ元気一杯取り組んでくれた。
一番上のお姉ちゃんはいたく興味を持ってくれたみたいで、また来たいとのこと。

もちろん待ってるからね、またおいでね♪


その後は学園祭の練習。
チビちゃんたちには見学してもらって、メンバーで再確認&調整だ。
ミキティーの顔がどうもダラケているので、
「もっとオレだ!!オレを見ろ!!って顔しろよ!!!!」
とハッパをかけたら、真ん中のボクに「お兄ちゃんの顔が怖い」と言われていた・・・(爆)。
(チビッ子たちの中ではクロウ君がヒーローになっていた。いよ、大人気者!!)


たとえどんな世代であっても、人数が増える兆候は嬉しいもの。
行けるかどうか難しいが、海外遠征の話も来たし、チャンスがすぐそこまで来ているような感じだ。

地道に頑張ってきたことは決して裏切らない。
みんなでチャンスを掴みたいよなー、と願っている。




意味不明になりますが、道@さんに感謝♪(笑)ポチッとヨロシクね(^^)b

by kayojazz | 2008-09-29 01:20 | ダンス・よさこい | Comments(0)
みたいな
2008年度ケータイ小説大賞に輝く作品風に文章を変換できるサイトがあると聞き、覗いてみた。



・・・・・ココ⇒あたしブログ




早速変換してみた・・・みたいな




まぁ、思うんだけど、最近の若い子は何でも曖昧がいい、みたいな。

変なとこで文章を区切ってもいい・・みたいな。





で、今日のことなど。


人手不足なので出勤と相成り、会社へ行ってきた、みたいな。

ずっとカンヅメで来週のスケジュールチェック&メールチェックみたいなことをして、お昼は常務にお弁当をおごってもらった、みたいな感じ。

その後は部長と今後のことの話し合いみたいなことをして、家に帰ったみたいな。

私の足がまだ痛いみたいなので、接骨院へ寄って治療みたいなことをしてもらってから、次は実家に行った、みたいな。


実家ではお好み焼きみたいなものを食べ、お腹も一杯になったみたい♪

家に帰ってからはゆっくりとお風呂みたいなものに入り、出てからはシップみたいなものを足に貼った。


今は猫みたいな天ちゃんがゴロゴロ言って私に擦り寄ってくる、みたいな。


はぁぁ・・・早く足みたいなものが治ってくれないかな・・・みたいな。



















・・・・・・って、うぜぇぇぇぇぇ

わたしゃ、曖昧はキライなんだよ!!

白黒ハッキリせい!!!!(爆)みたいな









ブログランキングみたいなものに参加しています。ポチッとヨロシク、みたいな。

by kayojazz | 2008-09-28 00:59 | 些細な出来事 | Comments(0)
きれいだなぁ・・・
今日の夕日









a0014141_0335624.jpg





痛む足を引き摺りながら見た夕日。


自分はいつまで踊れるんだろう・・・・・そんなことをふと思う。



いつまでも若い訳じゃなく、段々体力も衰えてきて現状維持が精一杯。



でも今は怪我してるから、現状維持にもなってないや・・・。



伝えたい気持ちがある限り、ずっと踊っていたい。


体力が衰えたくらいで、諦めたくは無い。






夕日を見ながら、「また明日も頑張るぞー」って思ってみたりする。






ゆっくり休むのも自己管理には必要!たまには早く寝ようっと。ポチッとヨロシクね♪

by kayojazz | 2008-09-27 00:47 | 日々思うこと | Comments(2)
プレイバック!たかさき雷舞2008
ここ最近の激動の日々で疲れが溜まりに溜まり、足がイカレポンチになってしまった。

もう着くだけで激痛。

日曜は朝から踊りっぱなしの歩きっぱなし、おまけに夜は宴会で身体を休めるヒマなどなし。
月曜は朝から販売で立ちっぱなし。
火曜はイベントの下見兼式の準備で運転しっぱなし。
昨日の水曜は朝レッスン、午後レッスンでやっぱり動きっぱなしの踊りっぱなし。
今日も販売研修でずっと立ちっぱなしだった・・・うぅ。

接骨院の先生は、
「いつになったらオフになるんですか?」

木蓮「うーんと、少なくとも来年の3月を過ぎるまでは休めません」(過ぎても休めないんだけどね・笑)


先生「3週間は動かないで休みましょう」


木蓮「ムリです」


動かないどころか、来週のイベントではソロを踊るかもしれないし、養護学校のダンスクラスは学園祭まで毎週レッスンとなる。

・・・・増やしてどないするねん!!


でもまぁ、今回はホントにヤヴァイかもしれない。
今までの痛みと明らかに違うので、自分でも不安に思ってる。
接骨院の先生は、整形外科で精密検査を勧めます、と言うし、長く踊るならもう覚悟した方がイイ時期に来ているのは確かだ。

ふぇ~ん・・・入院、手術なんて嫌だよぉぉぉ。









と、泣き言はひとまず置いといて・・・。(爆)


スペシャルゲストさんよりたかさき雷舞の動画が届いたので、早速ご紹介です♪



たかさき雷舞フェス・高崎駅西口会場
虎舞士『虎牙』






たかさき雷舞フェス・中央銀座会場
野州 鴉天颶






たかさき雷舞フェス・中央銀座会場
千紫万紅『八木節サイバーMIX』










バッティングして見られなかった演舞がバッチリ!!
ありがとう、スペシャルゲストさん♪





足は痛いけどメゲずにガンバロー!ポチッとヨロシクね♪

by kayojazz | 2008-09-26 02:19 | ダンス・よさこい | Comments(0)
大打ち上げパーティー
もう3日も経ってしまったが、たかさき雷舞当日の夜は打ち上げパーティーだった。

ノブちゃんの親戚の店を貸し切ってのパーティーで、メンバーの他スペシャルゲスト2名参加の総勢17名。

きょんきょんの司会の下、パパが乾杯の音頭を取り賑やかな宴会がスタートした。


a0014141_23404940.jpg

ボクも参加したんだヨ、とヨチヨチ歩きの可愛いマナトボーイ♪




a0014141_23473547.jpg

元気ハツラツ、オロナミンC!(笑) あれだけ歩いてこの元気!若いって素晴らしい!!




a0014141_2350356.jpg

スペシャルゲストの歌に合わせてみんなで弾けまくり!!いや楽しいの何の♪




a0014141_23522353.jpg

もう一人のスペシャルゲスト、お気軽ブログさん!当然ながら初めて歌声聴きました。
桑田さんの歌、シブイ!!




a0014141_23551280.jpg

ミルキィちゃんです。歌上手いネ~♪




そして、宴もたけなわの中盤、きょんきょんと目配せをしてサプライズのイベントを行う。


a0014141_013997.jpg

9月21日は、ぷぅる23回目の誕生日。一緒に9月生まれのミルキィちゃんもお祝いだ。





a0014141_043976.jpg

その前日の土曜日、久々に作ったバースディケーキ。


私からのお祝いは(お金もないので)手作りケーキ。
みんなで食べられるよう、4つ作ってみた。

ケーキは、ぷぅるが1歳の頃から中学くらいまで作っていたが、いつもトッピングがみかんやキウイばかりだった。
9月の今頃はイチゴが売ってないのだ。
一度くらいイチゴのケーキを作って食べさせてあげたかったナ・・・。




a0014141_0103067.jpg

はい、二人の初仕事、ケーキ入刀どぇす(爆)。あらゆる意味でお祝いだからね。



ぷぅるは涙をポロポロこぼしていた。
まったくね、幸せになってもらわなくちゃ困るよ。






a0014141_0143174.jpg

最後に、ぷぅると二人でデュエットした「ルージュの伝言」。わたしゃー音痴だからね・・・でも楽しかったな。






ながーい長い一日だったけど、楽しく充実していた!
ちょっぴり寂しい気持ちもあるけど、これからがまた新たなスタートなんだ。

メンバーのみんな、ありがとう!
これからも一緒に歩いて行こうね。





3日がかりでやっと完結。思い返せば感動の記念の一日だった。ここまでお読みくださった皆さん、サンクスです(^^)

by kayojazz | 2008-09-25 00:27 | 祭り・イベント | Comments(4)
雨ニモ負ケズ、第5回たかさき雷舞フェスティバル!!(やっと完了・爆)
昨日9月21日は、たかさき雷舞フェスティバル!!





・・・・の前に、まずはクレヨンの発表である市民活動団体交流会だ。
雲行きの怪しい中、9時過ぎに会場へ着きスタンバイ。
PA機材が無いので、デッキからマイクで音を拾うという離れ業を試みたが、電源が一つしかないため、軽食ブースのフライヤー等々とかち合ってしまってブレーカーが落ちまくりとなった。ガーン!!

小雨も降ってきたので、少々早めにスタート。
軽く身体慣らしをしてから曲でウォーミングアップしたが、ブレーカーが落ちて途中で音が止まってしまい、数を言いながらのアップとなる。

雨は段々と強くなり、まるで冷たいミストルームにいる感覚・・・。
どしゃ降りではなくても、霧吹きで吹き付けられてるようなもんだから、僅か5分くらいでビショ濡れだ。

あまりにも身体に毒なので、アイソレーションの後は即踊りに入ることにした。
(せっかくリズム取り用に曲用意したんだけどねー・・)

赤い半纏を羽織って鳴子を持ち、いざスタンバイ。
みんなの挨拶も無事に出来、雨の中ながらも楽しく踊れた。
(雨がひどかったので、見てるお客様が少なかったのが残念・・・うぅ)


終わってからは、高崎へ即移動。
薮塚インターから北関東道に乗り、ぶっ飛ばして高崎のもてなし広場を目指した。
飛ばした甲斐もあり(オイオイ)、11時半過ぎには到着できた。ホッ。


先発隊と合流し、まずは最初の会場、もてなし広場メインステージへと向かう。
観覧方々アップをしていると、仲間チームや友人たちと次々に行き会いとても嬉しくなった。


a0014141_0521532.jpg

アラブの大富豪(笑)take-cさん。同志、気合入ってまっせ!!




a0014141_0581984.jpg

お母さん手作りの衣装をまとったチロリンちゃんと。

もうホントカワユス♪
未来の虎舞士ダンサー誕生なのである。



遠方からのスペシャルな友人とも再会!!
この時を待っていたのよぉぉ~、お久しぶりデッス♪

そうこうしてると、出番前のechaさんも発見!
すぐさま駆けつけ、またまた再会を喜び合った。(って、スタンバイ中にごめんなさぁぁい)


もちろん、待ちに待ったこの方とも感激の再会♪

a0014141_8525098.jpg

kinopioさんです♪来月もとってもお世話になります。

kinopioオタクさんとも初めてお会いすることが出来て感激!!
私も真似して作ってみましたよ(笑)、公開は近々に・・。
おみやげもすみませんでしたぁぁ!!ありがとございます。



kinopioさんからは早速お写真が届いたのでご紹介♪

kinopio写真館です(^^)ドゾー


a0014141_9315165.jpg



a0014141_9324655.jpg



a0014141_9333645.jpg



a0014141_934989.jpg



a0014141_9344247.jpg



a0014141_936783.jpg



a0014141_9363268.jpg




a0014141_9371172.jpg



a0014141_938267.jpg



a0014141_9383884.jpg




kinopioさん、ありがとうございます!!


そして、もてなし広場メインステージ終了後は、一番遠くの高崎駅東口会場。
全員でダッシュで向かったのであった。(笑)



距離があるのでぷぅるは置いていこうとしたのだが、後ろを見るとヒョコヒョコついてくる・・。
まぁいいか、と私は歩を緩めることなく、カメラマンのふじもとさんと話しながらガンガン向かった(笑)。

※もてなし広場では同じくカメラマンのDxさんにLABI高崎ミニ雷舞のDVDをいただき大感激!
ありがとうございます!!これからもご贔屓にm(__)m




10分押しだったもてなし広場会場と違い、こちらはオンタイム。
みんな一息つく間も無く、すぐにスタンバイとなった。



a0014141_15384551.jpg

8月31日にも踊ったLABI高崎にて。短期間に2回も踊れるなんて幸せだ。


a0014141_15465281.jpg

前回ダウンしてたミキティーはここで初めて踊る。「大きいところだなぁ」と驚いていた。




で、終わってすぐにまた移動。
駅を挟んで反対側だが、上ったり降りたり結構キツイ。
みんなも段々疲れが見えてきた。

次の西口会場は、八木節サイバーMIX初の流し!
このために練習してきた流しなのだ。
気合を入れ空を仰ぐと、無常にも雨がザーザー降ってきた・・・。


悪天候の中、スケジュールも狂いまくりで演舞順もかなり変更。
指示されて待機場所に入ったら、何とうちの前が栃木のみぎならさんだった。

演劇ユニット 神列DANみぎへならえさんは、踊りの基礎もバッチリのプロみたいなチームだ。

代表のみぎぃさんと少々お話して、後ろから応援させていただいた。


a0014141_15343482.jpg

神列 DAN みぎへならえ。太鼓を持っての演舞は私もやりたかったことだ。うーん、参考になります。スゴイ!



シトシト降りの中、千紫万紅の流しは演舞スタート。
もてなし広場から追っかけて応援してくれたあずさちゃん姉妹に感謝しながら踊ったのだー!!

a0014141_16343298.jpg

ステージバージョンとは構成を変えたパレードバージョン!
誰が戸惑うって、そりゃ私がブツブツ・・・・(笑)。




a0014141_17115742.jpg

ノブちゃんを囲んでのラストのポーズ。もちろんステージとは大違い!!


みんなズブ濡れになりながらよく頑張りました!!
と感慨に浸る間もなく、次へ移動(笑)。

最後は中央銀座会場で再び流し。
やはり着いて間髪入れずに演舞となった。



a0014141_1721188.jpg



a0014141_17215051.jpg

アーケード内なので雨に濡れずに済んだが、ちと暗かった。


移動に次ぐ移動で、それだけでヘバリそうな行程だったが、何事も無く無事終了してホント良かった!!
a0014141_17252656.jpg

みんなお疲れさま!!ありがとう!!



その後はもてなし広場に戻り、腹ごしらえしたり仲間チームの応援をしたりと思い思いに過ごす。

a0014141_17272942.jpg

爽の颯跳さん、kinopioさんと。今回爽と全然絡めず、一度も演舞を拝見できなかったのが残念無念なのだぁぁぁ。




a0014141_1729792.jpg

take-cさんとあずさちゃん。遥々栃木県からの応援、ホントにウレシイッす♪



そしていよいよ虎舞士の新曲『虎牙』の披露!
スケジュールの都合で最初の回が見られなかったから、ホント楽しみで仕方なかった。

a0014141_17342052.jpg

スピード感溢れる曲と振付に釘付け!決めるところはビシッと決まり、カッコイイことこの上ない。
とてもダンサブルなのにも驚いた。
虎舞士、新ステージへレベルアップ!と感じた演舞だった。

take-cさんにも話したが、つくづく「離れて」良かったと思っている。
過去を断ち切ったからこそ、take-cさんらしさが全面に出て見事に開花したのだと思えるのだ。



虎舞士の後は、これまた楽しみにしていた野州 鴉天颶の演舞!
栃木の盟友チームの晴れ姿を応援できてホント嬉しかった。

a0014141_17443097.jpg

心打つechaさんの最初のMC。何だかジーンとしてしまった。


a0014141_17454752.jpg

オリジナルは初めて拝見したのだが、曲も素晴らしく振りもマッチングしていてとても良かった!!
メンバーみんなの笑顔もサイコー!!
旗が大きくなってる!とノブちゃんたちが羨ましがっていた一幕も(笑)。



体力的にはキツイとこもあったけど、とにかく楽しかったたかさき雷舞フェス。
いろんな人たちと交流も出来て、得ることも大きかった。

関係者の皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!






で、おまけです。

はい、お約束の観客席ショット!

a0014141_17523337.jpg

kinopioさん、雨の中ホントにお疲れさまでした!ありがとございます。オタクさんもありがとうございました!!





やっと完了、たかさき雷舞編!ここまでご覧いただきありがとうございました。次は感動の打ち上げへと続く♪

by kayojazz | 2008-09-22 23:49 | 祭り・イベント | Comments(20)
怒涛の3連発!団体交流会~雷舞~打ち上げパーティ
9月21日は、朝から晩までオッタマゲーのスケジュール!!

雨に祟られもしたけど、本当に楽しく、記念に残る一日となった。



そんなサワリを少々(笑)。↓↓予告編どえっす♪




a0014141_0534499.jpg

ガッツリ歩いた会場間!千紫万紅頑張ったぜぃ!


たかさき雷舞で初のお披露目、流しバージョン!!
その感動の一部始終は・・・







a0014141_0563673.jpg

もてなし広場で出会った、同志そっくりなアラブ人と。いやぁ国際色豊かです。(ロシア人もいるし・爆)



いよいよベールを脱いだ虎舞士新曲「虎牙」!
その全貌がここに!!








a0014141_152725.jpg

千紫万紅、大打ち上げ大会!!何故にぷぅるは花束もらう?





スペシャルゲストを交え、千紫万紅打ち上げ大宴会の巻。(爆)
みんな家族も同然だよ、ありがとう!!







そんなこんなで、書く体力が今日はナシ・・・。詳細は明日以降だよ!ポチッとヨロシクね♪

by kayojazz | 2008-09-22 01:09 | ダンス・よさこい | Comments(2)
たかさき雷舞フェス、最新演舞スケジュール!
以前ここでたかさき雷舞フェスのタイムスケジュールを載せましたが、変更があるので再度掲載いたします!!

詳細はこちら↓!!

第5回たかさき雷舞フェスティバル演舞スケジュール・改訂版


チームによっては多少早まっているところがあります。
また、現在日本列島を通過中の台風13号の影響により、大幅に参加チームが変動する恐れがあります。
万が一参加チームが少なくなった場合でも、タイムスケジュールは変更ナシとのこと。(穴あきで行くそうです)

スケジュール変更があった場合は、また掲載したいと思います。




台風一過の会場でお会いしましょう!!ポチッとヨロシクね♪

by kayojazz | 2008-09-20 00:53 | ダンス・よさこい | Comments(2)
本番前・最後の練習
↑というタイトルで延々涙の話を書いたのに・・・・・・






天ちゃんがスタッとPCに乗り、全部消してしまったとさ。





あぁ、なんてことぉぉ




今日は衣装を着て本番さながらにみんなで頑張りました、はい。

当日はみんなで弾けます!!

9月21日(日)

桐生市 青年の家 (身障者センター)

9:45~10:15

※天気が良ければ屋外で、雨天の時は1号室で披露予定です。

ぜひぜひ応援ヨロシクです♪





みんな一人一人、それぞれのご家族の大事な宝物。精一杯キラキラ輝こうね♪

by kayojazz | 2008-09-19 02:03 | ダンス・よさこい | Comments(0)