ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
>>がぶさん お返..
by kayojazz at 15:47
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 09:17
>>いわっちさま ..
by kayojazz at 17:50
>>がぶさん 日曜..
by kayojazz at 01:07
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:02
>>がぶさん 急に..
by kayojazz at 01:37
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 09:18
>>がぶさん 何だ..
by kayojazz at 00:44
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 05:30
>>がぶさん では..
by kayojazz at 10:15
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
大晦日の夕暮れ
a0014141_18345591.jpg

仕事の帰りに見た夕焼け。
あと数時間で年も変わる。
来年はどんな年になるんだろう。

私は私の出来ることをただひたすら頑張ろう。


それでは皆様良いお年を悅
by kayojazz | 2008-12-31 18:34 | Comments(6)
千紫万紅、2008年プレイバック!!
2008年も残すところあと一日。

ということで、今年の千紫万紅の歩みを振り返ってみましょう♪



2月 桐生ヤオコーマーケットプレイス・よさこいダンスパフォーマンス


a0014141_22121078.jpg

この日のためにユニットを結成し練習してきた。
「あゆち弾跳」、「リンゴ追分」初披露だ。





3月 前橋FMぐんま・ツナガリズム祭り

a0014141_22265638.jpg

何故こんな写真しか残っていないのか・・(爆)
ハイキングウォーキングが来ていて、アヤカ・エリナが大興奮の一幕もあった。






4月6日 商都フェスティバル・春雷舞
a0014141_2231987.jpg

今年度NO.1のお気に入りの一枚!今じゃ携帯の待ち受けにしています(笑)。
笑顔で新年のご挨拶もコレですよん。






4月20日 イオンモール太田・よさこいダンスパフォーマンス
a0014141_22364812.jpg

お店の担当者をして「大成功!」と言わしめたイベント。
本当に多くのお客様に観て頂きました。感謝!
虎舞士他仲間たちにも感謝!





4月27日 ライオンズ年次大会
a0014141_22453969.jpg

虎舞士とタッグを組んでのイベント♪天気も良く、絶好のピクニック日和だった。





5月3日 高島屋雷舞イベント
a0014141_2373451.jpg

爽の颯跳さんからお誘いいただき演舞披露♪
GWの素敵なイベントだった。





5月4日 全国緑化ぐんまフェア太田会場・八木節だんべえよさこいソーランINおおた
a0014141_23144018.jpg

スカッと晴れた青空の下での演舞!こちらも私のお気に入りの一枚で、ブログのトップにも使用している。kinopioさんに大感謝!!




7月20日 おおた夏祭り
a0014141_23194878.jpg

太田だんべえHさんにお誘いいただいての参加。活気があり楽しいお祭りだった。





7月26日 笠懸&桐生納涼祭
a0014141_23225043.jpg

ダブルブッキングのこの日、「八木節サイバーMIX」を初披露した。
音のトラブルは相変わらず(笑)。





8月3日 ダンス八木節
a0014141_23311046.jpg

水曜サークルとの初コラボ!自ら立ち上げたチームで参加することの感慨深さは、言葉に尽くし難い。
そんな意味でもエンターテイメント賞は嬉しかった・・・。






8月10日 笠懸祭り
a0014141_23501690.jpg

木蓮テンパリ過ぎ、で危うくコラボが台無しになるところだった(笑)。
ダンス八木節同様お気軽ブログさん撮影♪





8月15日 草木湖祭り
a0014141_2346994.jpg

雷を背負ってのドラマチックな演舞披露!・・・がしかし、お客様は退避して公開練習のようだった(笑)。





8月31日 LABI高崎ミニ雷舞
a0014141_2358778.jpg

涙、涙の高崎イベント。kinopioさんの写真も素晴らしいのがいっぱいです♪





9月21日 たかさき雷舞フェスティバル
a0014141_0173390.jpg

怒涛の一日、たかさき雷舞!今年、個人的にこんな忙しい日はこの日だけだったかも。(笑)







10月19日 養護学校学園祭
a0014141_034154.jpg

千紫万紅気合の30分イベント!学園の子どもたちもノリノリだぁ~!!





12月6日 ウニクス高崎オープニングイベント
a0014141_0401398.jpg

木蓮退院後初のイベント。MCに徹するはずが・・・・うーん・・ねぇ(笑)。





12月7日 わたらせ渓谷鉄道イルミネーション点灯式
a0014141_0421826.jpg

カメラも凍結!の氷点下演舞。寒かったけどハートは熱い!!




他にも24時間テレビや薮塚文化祭ヘルプ出演などもあった。
今年の演舞披露は21会場!!
ささ、来年はもっと大きく羽ばたこう。








☆番外編☆


a0014141_046142.jpg



a0014141_0465049.jpg


10月の一大イベント!!
kinopioさん、ありがとうございました!!

締めを飾るのは、やはりこの「君の後ろ姿」で決まりネ♪



皆さん、今年もお世話になりました。
来年も千紫万紅をどうぞヨロシクお願いします♪



あっという間に大晦日!31日もわたしゃ仕事ざんすよぉぉ(爆)

by kayojazz | 2008-12-31 00:50 | ダンス・よさこい | Comments(0)
年ノ瀬ニ物思フ
昨日張り切りすぎたせいか、今日は身体中が痛い。

身体中と言うか・・・足も痛い・・・。

許可が出たからと言って全開で踊ることはなかったよな・・・うぅ。





今日は事務所でカンヅメ。

スケジュールの調整とシフト組みだ。

電話ではスタッフの苦情を30分に亘って受けたりと、人生相談室も開設。

このご時世、人手は有り余ってる状態なので、各個人のワガママなど聞いてはいられないのだが、無碍にする訳にもいかず、かなりの言い分を聞いてあげている。

自分の好きな勤務態度で遅刻早退欠勤も気分次第、ちょっと辛ければすぐ帰る、熱があるの生理だの妊娠だの、帰るためなら何でもござれ、でも働きたい時は他人を蹴落としてまでシフトに入ろうとするし、ワガママの権化を操るのは骨が折れて自分が倒れてしまいそうだ。

そう言えば、先日お客が5万円払うからやらせろと言い寄ってきたそうな。
客も客だよな、うちは売春宿か?!


まぁ・・仕方ない、どんな状況でも仕事を回していくのが私の役目。

お金をもらってるんだから、そこはプロ意識で乗り越えるさ。

ワガママを言わせたいだけ言わせて、それを通させない。

上手く乗せて引き上げるのが、プロのプロたる所以だ。




ちょっぴり大変な思いをして家に帰り、夕飯の後はPCに必要なデータを移していった。


ふと気がつけば、誰とも喋らず黙々とPCに向かってる自分・・・。

ミキティーは1年半も前に家を出、ぷぅるも今は嫁いでしまった。

10年前はうるさいくらい賑やかだった我が家が思い出される。

家族でいられるのも、ほんの短い期間だったのだと今更ながらに思ったりするのだ。


今はもっぱら天ちゃんに話しかけるばかり。

パパは早々床についちゃうからね。(って、どんだけジジイなんだよ・爆)



今年も残り2日。
日付が変わってるから、実際にはあと1日か。

今年の年越しは一人ぼっち。
たまには実家の母と年を越そうかなぁ。



by kayojazz | 2008-12-30 01:31 | 些細な出来事 | Comments(2)
踊り納めだ、コスプレレッスン!!
今日は千紫万紅年内最終レッスン、コスプレレッスンの日。

年の瀬も押し詰まった、慌しい中を決行だ(笑)。


去年はゴジラNORI子さん・・・・で、今年は何になったかというと、














a0014141_172848.jpg

ヤンクミならぬ、ウマッチョ・ヤン・モクレンさんです♪(・・・って、誰や?!・爆)




ヤンクミもウマッチョも一度やってみたかったので、合わせたらこうなってしまった。


ウォーミングアップはウマッチョのまま挑戦。
でも、視界が悪いのとゴムの匂いで途中からギブアップだった。



a0014141_1134128.jpg

何故か示し合わせたように着ぐるみが多い千紫万紅の面々(爆)。






a0014141_1152587.jpg

途中から参戦のデトロイトメタルミキティー一家。






a0014141_1165517.jpg

おヴァカのミキティー君。こえーぞ、その顔!!(爆)






リズム取り、新曲振り落としに引き続いて、今年やった曲を総ざらい。
あゆち、リンゴなど片っ端から踊ってみた。

a0014141_120931.jpg

オリジナルメンバーでのリンゴ追分。ぷぅるが踊ってるって・・・オイオイ。



a0014141_122439.jpg

ヤンクミ眼鏡を外し、ウマッチョになっての息吹。
去年のぷぅる同様、今年も馬の首は途中で取れてしまったのであった(爆)。

いやぁ・・・それにしてもウマッチョは改めて凄いと思う。

視界が悪くて正面がどこかも判らないのに、アノ動きとコミカルさ。

エンターティナーなところはうちも取り入れたいわぁ(笑)。


最後にサイバーを踊り、怒涛の4連発は終了。

クールダウンした後は、みんなで準備し納会だ。


a0014141_1372029.jpg

ノブちゃんやKAZUも合流してみんなで乾杯♪




a0014141_139024.jpg

食べ物はみんなで持ち寄った。これはきょんきょん作の可愛いおにぎり。私は焼そばを作って持っていった。





納会ではビンゴやイス取りゲーム、プレゼント交換などしてみんなで楽しんだ。

a0014141_1422893.jpg

賞品がかかった壮絶なイス取りゲーム。壮絶だけど、みんな楽しそう!!(爆)






4時間の最終レッスン&納会もあっという間に時間が来て、お開きとなる。

いやー、ホントに楽しかったよ。

また来年も元気な顔でレッスンに来てね、みんな。


2009年もみんなで頑張って行こうぜ!!





a0014141_148532.jpg









今年のレッスンは今日まで♪来年は11日からだよん(^^)

by kayojazz | 2008-12-29 01:57 | ダンス・よさこい | Comments(3)
復帰
今日は病院の日。

手術をして約1ヵ月半、どのくらい回復しているのか診てもらうのだ。

で、1時間ほど待って診察へ。

触診だと膝がグラグラし過ぎるとのことで、即レントゲンを撮る。

結果は、特に異常はなく、順調に回復しているとのことだった。

医師の話だと、私は普通の人より過伸展の膝になっていて、とてもケガをしやすい状態なんだとか。

来月から本格復帰してもよい、と言われたが、実際はしゃがんだり立ったりと膝を酷使する動きは控えたほうが良いとのこと。


「まぁ~・・・切れたらまた手術すればいいんですけどね。ハハ」

軽く言ってのける医師だった・・・・(笑)。






家に帰ってからは大掃除。
ひとまず1部屋だけはきれいにしてみた。
あとは私のPCコーナー(?)周辺の整理。
会社からデスクトップPCを持ってきたので、設置しなければいけない。

私用のノートPCとデスクトップとで、何か身体に悪そうなくらい電子機器に囲まれてる気がする・・・(爆)。
来月からは、これで在宅ワークなのさね。


夕飯後は千紫万紅ブログのちょっとした整理。
千紫万紅の立ち上げから今までの演舞記録をUPしてみた。

千紫万紅2006年度イベント全記録

千紫万紅2007年度イベント全記録

千紫万紅2008年度イベント全記録

うーん、年々増えているのは、嬉しいことだなぁ。

(ワードで作ってHTMLで保存したらやけに見にくいのが難点&いい加減に作っちゃったのでブラウザで戻る、しかないってダサ過ぎだわぁ・・・)




さてさて、明日は年内最後の千紫万紅レッスン。
医者の許可も出たし、少しずつ動き出すぞ~!!



by kayojazz | 2008-12-28 02:22 | ダンス・よさこい | Comments(0)
悩み
日々のしかかってくることが多すぎて、眠れぬ夜ばかり過ごす。

ホント、悩みは尽きまじ・・・だよなぁ。

仕事もやること山積。

物理的に追いつかなくなってるのが辛い。





いろんなことを考える。

このままでいいのか悪いのか。

踊りも・・・・先生が言うように、もう自分の歳のことを念頭に入れて動くように考えなきゃ。

表現力を磨くのには、歳は関係ないんだから。






眠れぬ夜を何日も過ごし、それでも少しでも明るく前を向こうとしている自分がいる。

あきらめちゃいけない。

人間の無限大の可能性を信じていこう。






うー・・今夜もやっぱりカックンカックン見られません(><)ギャー!(笑)←さて何でしょう?フフ

by kayojazz | 2008-12-27 02:52 | 日々思うこと | Comments(0)
Have Yourself A Merry Little Christmas
今日はクリスマス。

いろいろあって昼間はバタバタ・・・・夕方4時半にやっと会社へ出社した。

パートの人たちはほとんど帰ってしまい事務所は閑散としていたが、私一人は熱く仕事に燃え、あちこち電話をかけまくってスケジュールの調整だ。

本当はやってはいけないことなのだが、来月私は在宅ワークに切り替える。

スタッフのスケジュール組みや調整など、自宅から遠隔操作するのだ。

人の手配も自宅でする予定。

ただ、これが意味する怖さは、24時間働くことを覚悟しなければいけない、ということ。

仕事が完全にプライベートに食い込んでくるから、四六時中それがついて回ることになる。




うーん・・・自分、バカか?

ダンスから仕事からプライベートから、全部背負い込んで何になる?

でも今が頑張り時、正念場なのだ。

このために11月に手術をしたのだから。







今日は12月25日、メリークリスマス♪

パパは飲み会に行き、私はさっき会社から帰ってきたところ。

a0014141_2146318.jpg

自暴自棄な今日の私の夕飯(爆)。豆腐そのままってアアタ!!ダメざんしょ。


そう言えば、31年前の今日はチャップリンが亡くなった日だ。

喜劇王チャップリンの生き様に感銘を受けていたので、物凄くショックだったのを覚えている。

チャップリン追悼の淀川長治さんのラジオ番組「ラジオ名画劇場」は泣きながら聴いた。

今でこそやってないが、チャップリンが亡くなってからの10年間くらいは花を川に流していたものだ。

チャップリンは4度結婚し、最後の妻は劇作家ユージン・オニールの娘ウーナ・オニール。
そのウーナとの一番最後の子どもがクリストファーといい、私と同じ歳。

そんなこともあってか、遠い遥か昔の喜劇王チャップリンを、身近に感じている自分がいる。





I stand alone


サイレント映画の全盛期を作ったチャップリンの数少ない台詞。


ボクは、ひとりぼっちだ




フッとその言葉を思い出したクリスマスの夜だった・・・・・。






主よ、少しでいいから憐れみを与え給え
by kayojazz | 2008-12-25 21:23 | 日々思うこと | Comments(0)
踊り納めのクリスマス
昨日はブログ更新ならず・・・。

あずさちゃんと楽しくお喋りして家に帰ったのは夜中。

今日は果てしなく寝不足だった。(そりゃ当然)



午前中は水曜サークルで、年内最後のレッスンだというのにあまり体調が良くない状態で行く。

今日はクリスマスイブなので、レッスンはクリスマス仕様(笑)。

フロアーではクリスマスのメドレーを流し、雰囲気だけでも、と楽しんだ。

後半はイベント練習&新曲振り落とし。

新曲は、みんな難しい!と悲鳴を上げているので、1×8しか進めなかった。

仕上がりは来年の春頃を目標にしてるので、ゆっくり焦らず進めて行こうと思っている。

新曲を披露するまでに2年3年かけているチームだってあるんだ。

今踊っている「エン」だって、慣れるまでに2年かかっている。

ジックリ取り組んでいこう。
(と言っても、実は弊害もある。メンバーがドンドン変わってしまうので、何のための練習か方向性を見失う時があるのだ。新人さんが入りにくい雰囲気になるのも難点・・・あぁ)



午後は養護学校ダンスクラス。

こちらも3月に舞台披露があるので、今日はポジションを職員に決めてもらい、構成組みをしていった。

ポジションが決まれば、時間差や列ごとの動きが決められるので、一気に最後まで組む。

前列は勘のいい女の子がいるから、進行もスムーズに運んだかな。

全員いなかったので最後のポーズは来年に持ち越しとなったが、一先ず終了できてホッとしている。

後はガンガン踊り込みだね。





夜は実家でクリスマス。

ぷぅるクロウ君も訪れて賑やかになった。

a0014141_0204053.jpg




しかし・・・・身体中が痛い。


今日はいろんな意味でギブアップだぁぁぁ。





by kayojazz | 2008-12-25 00:35 | ダンス・よさこい | Comments(2)
道@さんベスト
今年の年末も、道@さんから送っていただいたDVDを堪能している。

関西方面は特に判らないチームが多いから、あ、こんなチームもある、あんなチームもある、と勉強になることしきり。

今回のベストに入っていた平戸風神社中は見入ってしまった。
いろんな民謡踊りのルーツになっているはいや節は圧巻だ。
踊りがずっしり重みがあるというか芯がある。

ちばYOSAでのREDA舞神楽演舞もスゴイ迫力!
海幕祭のビデオは見せていただいたことがあったが、その時よりも爆発してる感じがした。
間近で見たうちの師匠が驚くのも無理はない。

YOSAKOIソーランでの颯爽JAPANも、勢いがあってまさに『颯爽』。
そう言えば、先日読んだ「YOSAKOIソーランの踊り方」の本に、神戸でTOSS体育よさこいソーランの指導に当たったのが颯爽JAPANのメンバーだったと書いてあった。
地域貢献を惜しまない素晴らしいチームなのだと思う。


本丁筋はまさに高知よさこいの王道、といった風格がある。
「よさこいはよさこいじゃき」です。


実際にこの目で見たほにややとらっくも、改めて見てまた感激。
ほにやの昭和ノスタルジックは独特の雰囲気だ。


あと、何回見ても、今年の十人十彩はイイ!!
衣装も隊列も高知なのだけど、動きが機敏、迫力満点!!
魅せる踊りに釘付けなのだ。
振付がプロじゃないのは、少なからずショックを受けている。
ここまでできるんだー・・と驚愕したのだった。


道@さんのイチオシ旭食品は、やっぱり綺麗で上品だ。
艶やかさとしなやかさと・・・特に表情が素晴らしい!!
衣装も他と一線を画し、個性溢れる美しさ。
いやぁ、勉強になります♪



で、私の今年ベスト1はと言うと、生で観て衝撃受けまくりだった「SPメディア98」だ。
コンテンポラリーベースの、身体から訴えかけるような迫力の踊りが頭から離れない。
観て楽しく、沿道からワイワイ応援するタイプの踊りからは確かにかけ離れていて、これが「よさこい」か?と言われれば、その範疇に無いかもしれない。

でも感じるのだ、その凄さを・・・。
全身全霊で踊るということを、身をもって目の前で示され、ただただ感動なのである。

このダンスクリームを知ることが出来たのも、道@さんのお陰。
いただいたメールに、私が進むべき方向も示されているようで、それにもとても励まされた。


道@さん、ありがとうです♪




by kayojazz | 2008-12-23 00:40 | ダンス・よさこい | Comments(6)
光の洪水
PCと格闘しててUP出来なかったのだが、実は昨日足利へイルミネーションを見に行ってきた。

ミキティーが行ったと聞いていたので、早速昨日出かけてみると・・・・・。








いやはや、すんごい大渋滞。

車で5分とかからないような距離が、1時間経っても全然辿り着けないのだ。

暇なので各車のナンバーを見てみると、練馬、宇都宮、熊谷、土浦、新潟ととてもバラエティに富んでいる。

で、ようやく中へ入ると・・・・。


a0014141_162851.jpg




a0014141_1422986.jpg




a0014141_1445837.jpg




a0014141_147302.jpg



まるで光の洪水!!

庭園全体がテーマごとに彩られて光を放っている!


渋滞からも判るが入場者も大変多く、どこの祭りか初詣?ってくらい人がいた。



特にきれいだったのが、水に浮かぶピラミッド、光のタワーの中、白く輝く白鳥だ。


a0014141_154232.jpg




a0014141_15631.jpg




a0014141_1575877.jpg




寒かったけど、たっぷりと光を堪能し、気持ちが癒されたのだった・・・・。







で、今日のことなど。

朝から公民館の大掃除で、ミキティーと二人脚立に登って延々ロビーの照明を磨いたとさ(笑)。

夕方は近所迷惑顧みず、外での振付作業。

家の中じゃ狭くて全然出来ん!!



夜は千紫万紅レッスン。

休みのはずの受験生アヤカもやってきて、とても賑やかで嬉しかった。

今日初めて新曲をやる人が3人もいたから、復習は念入りに。

考えていった5×8は2×8までしか進めず、残りは来週に持ち越しだ。



いよいよ来週は年内最後のレッスン。

コスプレで大いに楽しみながら、踊り納めしよう!!





※来週のレッスン&納会は拡大スペシャル(笑)。12月28日(日)9区公民館にて午後6時から午後10時までやりますよん。遊びに来る人大歓迎♪ぜひコスプレでお越しください(^^)/


by kayojazz | 2008-12-22 02:13 | ダンス・よさこい | Comments(0)