ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
カテゴリ
最新のコメント
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 23:31
昨日はお世話様でした!楽..
by azusa_nikki at 10:40
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 12:58
>>masumiさん ..
by kayojazz at 12:55
久々にまとめて読ませて頂..
by azusa_nikki at 16:50
遠く千代田町まで来ていた..
by masumi at 01:36
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 01:38
冒頭の・・・「毎日が波乱..
by azusa_nikki at 14:02
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 14:30
いよいよ明後日ですね!!..
by azusa_nikki at 13:27
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ドキュメントルポ、新曲スタート(笑)
先週から宣言していたとおり、今日から新曲をスタートさせた。

新曲と言ってもメインのオリジナル曲ではなく、オフシーズンの練習を兼ねたイベント用の新曲だ。

新曲は、ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃの三拍子、ワルツテンポの曲。

タイトルは「笹舟」。

テレビで偶然見て雷に打たれたようにビリビリとシビれ、どうしても踊りたくなった曲なのである。


曲はまんまだと長いので、約3分40秒ほどに編集した。

キャラ出しした総カウント数は108×6。

今日はその内26×6進めた。

約1/4を振り落としたわけで、このペースで行ければクリスマスイベントには間に合うかなー。(構成はもちろんこれからだが)



今回は進み具合をオープンにして後悔・・・もとい公開。

今日お休みした人、ぜひ見てねん。




ささ、続きを考えようっとww


にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-31 01:17 | ダンス・よさこい | Comments(0)
踊ってきました、ビバモール加須イベント!(写真追加あり!)
風もなく、まさに天晴な秋晴れの今日、行ってきましたビバモール加須へ!!


まずは朝、10時半に集合してすぐ出発するはずが、ユーコが忘れ物をしたとかで遅刻し10分遅れでの出発。

道もそこそこ混んでいて、休憩する間もなくノンストップで加須へと急いだ。

着いてすぐ準備準備。

パパがPAを先に仕込んでくれていたから、私らは自分の支度だけに専念できて良かった!



本番15分前に会場へ入ると、大勢のお客様が座って待っている。

その中にはtsuduuraさんのお姿も!!

いやー、嬉しかったなぁ。


今日のアトラクションは「ダンス」ということで、トップバッターが千紫万紅、2番目に地元の騎西 風雲児、3番目に久喜のキッズダンス2チームが踊ることに。



風もないうららかな日差しの中、自己紹介をしていざ演舞。

千紫万紅、本日のラインナップは

・青嵐
・極彩色
・花鳥風月
・亜流NOISE
・あゆち弾跳
・Tsugaru
・The YOSAKOI ソーラン

というクラクラしそうな連続ハード演舞(笑)。


でもお客様のノリが凄く良く、私たちも楽しく躍ることができた!


a0014141_0414184.jpg

青嵐



a0014141_163350.jpg

極彩色



a0014141_17297.jpg

花鳥風月



a0014141_181639.jpg

亜流NOISE




a0014141_19792.jpg

あゆち。煽りは何ときょんきょん!




a0014141_1103463.jpg

Tsugaru



a0014141_1111843.jpg

The YOSAKOIソーラン



最後の三三七拍子では客席が大盛り上がり!

最前列に座っていたオジサンが嬉しそうに手拍子してくれてたのがホント嬉しかった。

終わってからそのオジサンが「40過ぎたらこの踊りは出来ないよなぁ」と言うので、「いえ、もうとうに過ぎてますから」と答えたら、隣にいたtsuduuraさんが「余裕で超えてますよ」と。(爆)


天気も良く、お客様の反応も良く、本当に気持ちの良いイベントだった。

体力的にはハードだったけど、何だか癒されたなぁ。




その後は着替えて一休み。

が、パパはPAのオペレーターとしてずっと作業をしていた。
a0014141_1204689.jpg

PAの調整卓はこんな感じ。フードコートの中から撮影。ww



a0014141_1222058.jpg

休憩中のミキティー一家。マナトも遠征に連れて来られるようになった。大きくなったなぁ。




a0014141_1243588.jpg

みんなお疲れさまでしたぁぁぁ。





a0014141_1252173.jpg

チビクロウもご苦労さん。疲れたんだね〜。






そんなこんなで楽しい一日。

充実してたなぁ。


来年のお正月にまたお目にかかれるかも、ですよん♪





で、先ほどtsuduuraさんより素敵な写真が届きましたー!

♪tsuduura写真館♪

a0014141_141464.jpg



a0014141_1473213.jpg



a0014141_1481934.jpg



a0014141_143661.jpg



a0014141_1434667.jpg



a0014141_1461291.jpg



a0014141_1443179.jpg



a0014141_145336.jpg



a0014141_149628.jpg



a0014141_1453077.jpg



a0014141_1494247.jpg



a0014141_1501538.jpg



a0014141_1504557.jpg




tsuduuraさん!!ありがとうございました!!





にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-30 01:27 | 祭り・イベント | Comments(2)
背中を押されて
今日は群馬県民の日・・・は関係なく仕事だったが、街中は3連休の子どもでいっぱいで、ちょっと羨ましかった。

あと少しで10月も終わり。

一年が過ぎるのが、何と早いことか。


明日がイベントなので帰りがけ接骨院に寄り治療。

少しでもコンディションを良くして行きたい。



家に帰ってからはパパとPA機材の積み込みをした。

千紫万紅は自己完結型でイベントに出演できる。

場所さえあれば、いつでもどこでもどんなときでも!(何と発電機も完備!・笑)

ご用途に合わせて演出プランも練りますよ♪


・・・と、宣伝してどうする(爆)




夜、夕飯を食べながらNHKの震災特番を見ていろいろ考えさせられた。

やっぱり自己満足に過ぎないのかな、そんなこともふと思う。

でも偽善でも何でも行動することが大切なのかも。



そんなことを思いつつ、何気なく岩沼市のHPを覗いたら・・・


a0014141_131082.jpg


岩沼市11月号の広報に、募金をお届けに上がった時の記事が掲載されていた。

a0014141_144162.jpg



twitterでも岩沼市在住の方が有難いコメントをしてくださり感激だった。


つい先日来年のサマーフェスタの予約をしてきたばかりだったので、不思議な偶然を感じてしまう。

シンクロニシティって本当にあるんだね。




踊りに復興を全面に出した今年は毀誉褒貶も多く、ちょっと落ちることもあった。

でも、広報の記事とコメントに背中を押されたなー。


信じる道を行ってみないとね。

明日のイベントも頑張ろう!


にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-29 01:24 | ダンス・よさこい | Comments(0)
感動するダンス
ここのとこ毎晩つべの動画を見まくっている。

今日はふと思いつき、こんなフレーズで動画検索をしてみた↓


「感動するダンス」


感動する踊り、だと何故か阿波踊りが出てくる。

確かに、阿波踊りは迫力あるお囃子と群舞だもんね。




で、感動するダンスだと、上の方に↓の動画が出てくる。


宇宙戦艦ヤマトダンス

沖田艦長のキレのある動きが凄い。

そのエンターテイメント性に、まさに感動だ。

ミキティーが見たらメチャクチャ真似したがるダンスだよなwww






私が見てジーンとしたのはこれ↓

Where the Hell is Matt?

足踏みしてるだけの奇っ怪なダンスだが、見ているうちにジーンとして感動してしまう。

踊りに国境は無いんだな、と改めて思う。

言葉を超えるダンスの凄さを再認識させてくれる動画だ。

自然に体が動いてしまう・・・それがダンスの原点なんだろう。




いろいろ見まくって本日最後に辿り着いたのは、往年の名作、コーラスライン


いやー、改めて見るとやっぱ凄いね。

血湧き肉踊る♪

マイケル・ダグラス、若っ!



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-28 01:42 | ダンス・よさこい | Comments(0)
29日はビバモール加須イベント!
告知です!

来る10月29日(土)、またまたお声がけを頂きまして、千紫万紅、ビバモール加須にて踊らせていただきます!ヒュードンドンパチパチ♪


a0014141_0183887.jpg


10月29日(土)

ビバモール加須

一番街・水の広場にて

13:00〜13:40

千紫万紅ショータイム

6〜7曲披露する予定です。


秋の大感謝祭セールでのお楽しみイベント。

ぜひお買い物がてら遊びにきてくださいネ♪








そして動画のご紹介!

彩花さんがYOUTUBEに千紫万紅たかさき雷舞での演舞をUPしてくださいました。


もてなし広場





中央銀座通り



彩花さん!ありがとうございましたー!!(〒〒)ウルウル








で、今日のことなど。

水曜サークルでは10日後芸能発表会の本番があるので、その特訓をした。

練習の最後では、本番で使う予定の音源でやってみることに。

その音源は・・・カセットテープ!!!

役員である会計のSさんが、家でCDからテープにダビングしてくれたのでそれをかけてみた。





・・・が、音が小さく雑音もあるため、みんな音を取り損なって踊りに入れない!ガチョーン

仕方ないので音をMAXにしたまま、私がデッキを聞こえるところまで移動させながらの練習となった。



多分どんな状況か判らないと思うので、図解で説明してみよう↓↓

a0014141_053436.jpg

みんなの人数は多少サバ読んでるのであしからず(←多少??)



え?余計判らないって??


お前は田辺誠一か?って?


まあ、踊ってるみんなはスゴーク笑顔だったなぁ。

・・・いや、コントじゃないし。



で、その後は特別支援学校ダンスクラス。

少し構成をつけてやってみた!




今は腕が筋肉痛だす〜(笑)




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-27 01:00 | ダンス・よさこい | Comments(2)
リミッターを外せ
最近どうも写真を見ると自分が劣化してるのが判り、ガックリとしていた。

手相を見てもらった時も、年のせいか体力が落ちてると言われたし・・・。

見た目76歳を口走っていたから、潜在意識が追いつこうとして老化を加速してるんじゃなかろうか、とまで思ったほどだ(笑)。←笑ってるし



そんなこんなで、ここのとこ自分で自分にリミッターをかけていた。

今の自分じゃここまでしか出来ないだろう、とか、これをやったら怪我するだろう、とか、動きの制限を自分で自分にかけてしまっていた。




今日、イベント用の新曲を全部キャラクター出ししてまとめ、一覧してみる。

場所も借りてさわりを考えてみた。

鏡の中に映る自分。

若くもなく、丸くなって寂しげなその姿は誰?って感じ。

暫し鏡を眺め、リミッターをかけるのは止めようと思った。

思うがままにやってみたくなったのだ。

新曲は、ドラマチックな「笹舟」に挑戦。

ゆらゆら揺れて波に翻弄される様は、何と自分と似ていることか。

1ヶ月半あれば仕上がるかな。

出来れば年末のライブハウスで披露したい。





そんな自虐大好きの私ではあるが、裏を返せば自分大好きなので、トップ写真がモロ自分(爆)。

「せっかく写真を撮ったのに全然載せてくれない」、と言うパパの意見も取り入れた。オイオイ

a0014141_1275449.jpg


a0014141_128461.jpg


a0014141_129105.jpg

はい、せっかくなので載せました。太っても自分大好き。つか何を眺めていたんだか・・・。




さ、思うがままに進んでいこう。

いやーしかし三拍子は難しいww




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-26 01:32 | ダンス・よさこい | Comments(2)
コストコ体験記
今日はフトしたことから妹親子とコストコへ行くことになった。


ドドスコスコスコらぶちゅうにゅう〜


と歌いながらドスドスと前橋南にある8月にオープンしたばかりのコストコへ。オイッ!



a0014141_21444995.jpg

おお、これがステテコではなくコステコでもなくコストコ。


コストコは会員制なので、登録をしないと店内には入れない。

なので登録をするためにカウンターへと続く列に並ぶ。

平日なのに20分近く待ったか。

これが土日だと登録だけで2時間待ちになるとか。

登録するだけで個人会員年会費¥4200とられる。

売る前から儲けすぎジャマイカ?、コストコ。ww


で、順番が来ていよいよ登録。

徹底した管理体制なので、サインをしたり写真を撮られたりしてようやくカード発行となった。
(写真がスゲーばばあに撮られていてガックシ・・・)



ここで気になる点を一つ。

登録が終了するとすぐさま別のお姉さんに呼ばれるのだが、これが結構クセモノ。

コストコはアメックス、オリコの2種類しかクレジットカードが使えず、あとは現金のみ。

そこで登録が終わるとすぐにアメックス入会の勧誘を受けるのだ。

初期費用無料で、入会と同時に5000ポイントのプレゼント、それが3ヶ月続いて結果19000ポイント分くらいサービスになるという。

話を聞いていると得した気分になるが、余程のヘビーユーザーか海外旅行に行く人でなければ、実はあまり良いとは言えないんじゃないかな。

年会費はもちろん取られる。

年単位だから毎年12600〜27000円(ゴールドカード)払うわけで、そんな無駄金がない私はキッパリ断った。

ステイタスシンボルになるアメリカンエクスプレスのカードが欲しい人には、良いだろうけどね。

この勧誘、かなりしつこいから、初めて行く人は良く考えるように(笑)





で、中に入ると・・・

a0014141_22194339.jpg

倉庫店舗と言うだけあって、店内広っ!



a0014141_2226407.jpg

天井まで届く棚!



a0014141_2227479.jpg

ハサミ10本入りセット。個人で10本も必要なはずがなく、シェアしてなんぼ、つー感じか。


それにしても、なんでもかんでもビッグサイズで驚いた。

量が多いか、個数が多いか、なので基本の単価がどれも約1000円ほど。(もちろんそれ以下もあるが)

あっという間に万札が飛んでいくのも頷ける。



a0014141_22332871.jpg

巨大ティラミス。¥1680也。カロリー凄そうだ!




a0014141_2236896.jpg

これは誕生日ケーキ。横幅40センチはある巨大サイズ。これで¥2000は格安か。味は判らないけど。




a0014141_22395153.jpg

これはターキー。さすがアメリカの店らしい品揃え。一つが大人の頭位の大きさだ。




a0014141_22423876.jpg

ひき肉もキロ単位売り。半端なく多い!




a0014141_224423100.jpg

パエリア。こんなお惣菜も売っている。写真だと判りづらいが、これで家族4人分くらいありそう。




a0014141_22473332.jpg

ピザ。デカい!!買ってた人が多かったが、これは丸ごとオーブンに入らないぞ(笑)。




a0014141_2304119.jpg

平日なのにお客が凄く多かったが、よくよく見れば従業員の数も半端なく多かった。コスト削減で少ない従業員のはずだと思ったが。




a0014141_2355518.jpg

お昼をとうに過ぎていたので、フードコートで昼食をとった。



シンプルなホットドッグは、セルフでいろいろトッピングできる。
飲み放題のドリンクがついて¥180は格安だ!!




a0014141_23132686.jpg

お会計はこちら。会員しか支払うことが出来ない。袋詰め、テープでしるし等は一切なく、出口でレシートと品物をチェックされる。




購入した品物は7品で6000円近く。

パンを妹と山分けしたが、家族2人だけの我家が買うものは少なく、うちだけだと1500円くらいの出費だった。




コストコは面白かったけど、安いと言えばそうでもなく、ペットフードや米はうちの近くのスーパーの方が断然安い。

毎年年会費4200円を払うのもどうなのか??

今から来年度の継続がビミョーだぜwww



たまーにアメリカンな雰囲気が楽しみたい時にはイイのかもね。



って、思いの外大作になってしまった記事だったりするのである・・・(爆)




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-24 23:26 | 些細な出来事 | Comments(2)
濃いぃ一日
昨日は疲れて寝てしまったので、ブログアップできなかった!!

いやあ、濃い一日でしたとさ(笑)


最初に向かったのは、大間々のながめ公園。

昨日23日から菊花大会が行われているので、観光方々来年のサマフェスの予約をしたのだ。


a0014141_1653588.jpg

菊人形「浦島太郎」。見頃は11月初旬だろうか。風情があって懐かしい光景だ。
(どうも菊人形というと横溝正史の「犬神家の一族」を連想しておどろおどろしいが、なんつっても日本の伝統技だよね)

この時期だけながめ公園は入場料制となる。

大人¥300、でもホント見応えあるよ。



公園を出てからは、少し足を伸ばしてはねたき橋の方へ。

このはねたき橋がある高津戸峡は見事な絶景の地でも知られるが、どうも私ら地元の人間には今ひとつ怖い場所として有名でもある。



橋のたもとの注意書き。
a0014141_1741542.jpg

この橋から投身自殺する人が後を絶たないため設置された看板だろう。



a0014141_176812.jpg

橋からの眺め。メッチャ綺麗!!




がしかし、橋の欄干には意味深な落書きが・・・。
a0014141_17749.jpg

ウーーーームムムム



この橋を渡り、川沿いのハイキングコースを経てまた元の場所へと戻った。

ちょっとした旅行気分。

近いところでも十分に楽しめるなぁ。



で、告知です(笑)


第2回みどりサマーフェスタ

2012年8月25日(土)開催!



日程決定です。

ご出演いただいた皆様、ぜひその日は開けておいてくださいねー!








午後はみつばちさん、ぽこちゃんの発表会応援。

私はデジカメを持っていったのだけど、メモリーを忘れてくる大失態をやらかし、役たたずの状態で観覧。

うーーー、ごめんよぉぉぉ。


でもビデオはパパが撮影したので記録されてます!


その素敵なダンスをドゾー↓↓

Windy×Stars【WORK】





【POP DIVA】




も、当然ながら他の団体よりメチャクチャ目立っておりました。

その際立ったダンスのキレの良さとスタイルの良さ、セクシーかつスタイリッシュな衣装、に周りのオバサマ方も大拍手。

一番盛り上がったよね!

みつばちさん、ぽこちゃん、お疲れさまでした!

一緒に応援だったELLAさんも撮影お疲れさまでした!


みつばちさん、ぽこちゃん、また魅せてねー♫


にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-24 17:22 | ダンス・よさこい | Comments(6)
誰も寝てはならぬ
今日はマナトの保育園の運動会。

あいにくの雨だったのだが、運動会は毎年体育館で行われているので、快適に見ることが出来た。


a0014141_0534773.jpg

これは3歳児クラスのバルーンという演目。


a0014141_056311.jpg

ハイレベルさに、ちとビックリ!





この運動会、そのプログラムの中でも一番印象に残ったのはこれ↓



「誰も寝てはならぬ」



何のことかと思ったら、鼓笛隊の演奏曲だった。

まさか保育園児がプッチーニ「トゥーランドット」の歌曲『誰も寝てはならぬ』を演奏するなど思いも寄らない。

他にも「くるみ割り人形」、「ハンガリー舞曲」など、大人顔負けのクラシックに、見てる私も「あっと驚くタメ五郎」なのだった。(←例えがおかしいだろww)

a0014141_14471.jpg

3,4,5歳児合同の演奏&踊りはマジ驚愕。ちょっと感激し過ぎて涙腺が緩んだ。


練習したんだなー、と思う。

その一生懸命さが感動に繋がるんだ。

幼かろうが歳をとっていようが関係ない、気持ちなんだよな。





終わってからマナ坊を褒めてあげた。

ホント成長したよ。

a0014141_1284514.jpg

マナトも満足げ(笑)






いやしかし、孫に驚かされる日が来るなんて・・・w

そんなことを思ってたら、今年の1月に撮った写真が出てきた。

a0014141_1311459.jpg


時は移り、次代を担う子どもたちへと繋がっていくんだな、と感慨深く思っている。



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-23 01:36 | 日々思うこと | Comments(2)
プレイバック!たかさき雷舞フェス
第8回たかさき雷舞フェスからもうすぐ1週間。

動画や写真で千紫万紅をご紹介していただいたサイトを、こちらでもご紹介します♪



それでは行ってみましょー!






本家HAKKOさん 中年面白倶楽部・よさこい写真美術館(2011年⇒高崎雷舞⇒千紫万紅で見られますよ♪)

a0014141_0454369.jpg

メインステージでの全員が写っている貴重な写真!
KAZUが振っている旗は、前日ノブアキちゃんが桜の花びらを足したのだ。
嬉しいなぁ~、本家HAKKOさん、ありがとうございます!!







ytgunmaさん 群馬の映像ポータルサイト

もてなし広場メインステージ千紫万紅


他にも出演全チームの動画が掲載されています!
見ごたえタップリ♪
ありがとうございました!




ネット上には載ってないけど、彩花さんからも演舞DVDが届きました!

こちらも貴重なメインステージ&中央銀座通り会場が収録。

彩花さん、ありがとうございました。








~番外編・雷舞プレイイベント@LABI高崎~

tsuduuraさんより素敵な写真が届きました♪

a0014141_185645.jpg



a0014141_1103397.jpg



a0014141_1112529.jpg

こんな写真があったのが、ちょっと面白かったりして(笑)。

tsuduuraさん、ありがとうございました!








ホントに今日はカメラマンの皆さんに大感謝祭♪

これを糧に、千紫万紅は進んでいくんだー!オー!





にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2011-10-22 01:13 | ダンス・よさこい | Comments(0)