ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
カテゴリ
最新のコメント
>>がぶさん お返..
by kayojazz at 15:47
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 09:17
>>いわっちさま ..
by kayojazz at 17:50
>>がぶさん 日曜..
by kayojazz at 01:07
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:02
>>がぶさん 急に..
by kayojazz at 01:37
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 09:18
>>がぶさん 何だ..
by kayojazz at 00:44
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 05:30
>>がぶさん では..
by kayojazz at 10:15
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Break a Leg ! プレイバック、第2回みどりサマーフェスタ
先月7月に教えていただいた言葉、”Break a Leg ”

いろいろなことで悩んでいた自分に、シアトル在住のとある方がかけてくださった言葉だ。


英語の慣用句で、意味は(舞台で踊ったりパフォーマンスをする人に対して)「GOOD LUCK」というもの。

直訳すると「足を折る」ということで、まるで骨折するみたいな感じだが、悪い言葉ではなく、良い意味で使われるそう。


舞台の上で最後に膝を折って挨拶することから来ている意味合いもあるそうな。


何だかしみじみ嬉しくて、励まされた。



その言葉を思い出し、サマフェスを振り返りたい。





kv492さんのアルバム「みどりサマーフェスタ2012

本当に素敵な写真がいっぱいで、今も追加分が次々UPされている。

a0014141_1522145.jpg


a0014141_152478.jpg

「極彩色」


a0014141_1531877.jpg

くまがや鳴子会熊舞


a0014141_1534398.jpg

GRACE


a0014141_2105650.jpg

爽 上州高崎雷舞爽踊隊


他にも凄い枚数の写真が掲載されてます!
ぜひ一度ご覧ください。
kv492さん、ありがとうございました!!(〒〒)





ブログのご紹介も♪

あずさちゃん ラッタッタな毎日「サマフェス終了&サプライズ」



うーぴーちゃん おつかれちゃん「イベントスタッフな8月」


あずさちゃん、うーぴーちゃん、お疲れさまでした!&ありがとう!!







そしてパパも少々写真を撮ってました。

開演前
a0014141_221978.jpg




a0014141_23331.jpg

KLDCリフレッシュ&ダンサーズ




a0014141_244354.jpg

応援してくれたうーぴーちゃん




a0014141_255188.jpg

「威風堂々」KAZU


PAやって照明やって写真も撮ったパパは、何と無人クンで動画も撮っていた。
手が何本あるんやねんw
でも、ありがとねー。


第2部プログラムNo1~No3

さくらの会、くまがや鳴子会熊舞、KLDCリフレッシュ&ダンサーズ





第2部「威風堂々」~フィナーレ

小田えつこさんに歌っていただいた!!!


第2部フィナーレ②




諸事情により、これらの動画は一般公開ではなく限定公開。

検索にもかからないので、まさにこのブログからのみの閲覧になりますこと、ご容赦ください。




また来年もみんなでこの舞台に!

Break a Leg !



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-31 02:21 | ダンス・よさこい | Comments(4)
夜の帳が下りたあと
今日は水曜サークル。

自分の体調が芳しくなかったので、メンテナンス方々70分位エクササイズをやった。

先日仕入れた腰痛に効くエクササイズも。

でもそれでお腹の筋肉がつってしまった人がいたから、ちょっと可哀想なことしたよなー。

午後はコーヒーの仕事で桐生へ。

街中が閑散とし過ぎててちと驚いた(笑)。

夕方、接骨院に行ってから買い物へ。

日ごとに暮れるのが早くなり、秋の到来を感じさせる。

空を仰げば朧月夜。

a0014141_2132680.jpg


何か綺麗で感動しちゃったな。
by kayojazz | 2012-08-30 02:13 | Comments(0)
ここ2~3日のこと
サマフェスが終わってから・・・



はい、灰ですwww





ここのとこ歯の状態が良くない。

先週かぶせてあるところが取れてしまったため歯医者に行ったのだが、レントゲンを撮ったら元の歯が根から折れているというので、抜くことになった。

でも抜くと安静にしなきゃいけないから、1週間待ってもらって昨日の月曜に抜くことに。

抜いた歯は何と3つに割れてたそうで、見せてもらったけど見るも無残な形だった。

歯を食いしばったり、歯ぎしりをしたりすると、歯は割れてしまうことが多いそうな。

私は結構ストレスで歯を食いしばってたみたいだ。

うーーーーーーむ。

抜歯は痛かった!(当然)

出血がなかなか止まらず、ほぼ夕方まで口の中が血でいっぱい。ウゲェェェ

今朝にはあごまで腫れてきたので、再度歯医者に行き消毒と抗生物質の投薬。

薬を飲んだらいくらか良くなったかな。




安静は好都合だったので、昨日、今日とあちこちに出す報告書を書いていた。

告知広告を出してくれたイベントバンクや岩沼市役所、後援の新聞社等々。

その新聞には昨日サマフェスの記事が掲載された。

a0014141_0352920.jpg

8/27付桐生タイムス



もうホントにありがたい。







それにしても、歯が割れるほど食いしばっていたなんてw。


力まない生活習慣を身につけなきゃだね。





にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-29 00:40 | 些細な出来事 | Comments(2)
未来に向けて・第2回みどりサマーフェスタ
8月25日(土)は第2回みどりサマーフェスタ。

昨年開催した時から、2回目以降も続けて行こうと思っていた。

準備は昨年11月から。

でも・・・こんなに時間があったのに、終盤ではバタバタしちゃったよなーw



25日朝9時・・・


a0014141_21532546.jpg

会場入りして、猛烈スピードで準備!



a0014141_2254330.jpg

今年は去年より30分早い10時から舞台リハ開始だ。





a0014141_22155260.jpg

受付の様子。うーぴーちゃんがレイアウトしてくれた。ユーコママも途中から参戦。




a0014141_22351088.jpg

千紫万紅リハーサル風景。




リハーサル後には活入れと記念写真も撮った。

kv492さんに撮っていただいた写真!
a0014141_22432937.jpg

この写真は岩沼市へ今年も持っていく予定だ。よく見ると中央付近に驚くべきお二人方が!(笑)




a0014141_22484540.jpg

外ではうまを上司がコーヒーを協賛してくださった。ヘルプのKAZUもありがとう!






そしていよいよ開場。

途中場内アナウンスを入れながら、5分前の1ベルへと続く。

1ベルを担当したのはミキティー君。

がしかし、ここでアクシデント!

ブザーを押したのはいいが、すぐ離してしまいまた押してた。

【ブー・・・ブッ】

最初のブーも短いが、最後の「ブッ」って何だよwwwwwwwwwww

まったく、ズッコケたスタートになってしまったな。





ではここでkv492さん撮影による各チーム演舞写真を披露します♪


第1部

オープニングアクト・千紫万紅「極彩色」
a0014141_2302680.jpg



a0014141_231375.jpg




絆翔~HY~「才 / 義」
a0014141_2315478.jpg




BREEZE
a0014141_2324646.jpg




M'sガールズ+A
a0014141_233415.jpg




さくらの会
a0014141_2343579.jpg




白樺CHAKA CHAKA隊
a0014141_2354362.jpg





くまがや鳴子会熊舞「POWER」
a0014141_236588.jpg





KLDCリフレッシュ&ダンサーズ
a0014141_2374153.jpg




GRACE
a0014141_2395818.jpg




ダンス鳴子「八木節トリビュート」
a0014141_23104540.jpg





舞N童
a0014141_23124479.jpg





爽 上州高崎雷舞爽踊隊「煌颯」
a0014141_2314032.jpg





第2部

さくらの会
a0014141_23151037.jpg





くまがや鳴子会熊舞「南中ソーラン」
a0014141_23171320.jpg





KLDCリフレッシュ&ダンサーズ
a0014141_23181997.jpg




で、ここで何と想定外のアクシデント発生!!
CDデッキが何故か壊れてしまい、予備デッキと交換することに。
CD読み込みの不備でプログラムがテレコになってしまうという展開になった。
美翔女隊さん、BREEZEさん、ホントにすみません・・・。(終わり間近ではKLDCさんにもご迷惑おかけしました・汗)


美翔女隊+J
a0014141_23203817.jpg





BREEZE
a0014141_23192942.jpg





GRACE
a0014141_23252411.jpg





ダンス鳴子「YOMATSURI」
a0014141_23265618.jpg





爽 上州高崎雷舞爽踊隊「颯龍」
a0014141_23283460.jpg





KLDCリフレッシュ&ダンサーズ
a0014141_2330739.jpg






舞姫
a0014141_23321976.jpg





「威風堂々」
a0014141_23313029.jpg


kv492さん、本当にありがとうございました!



そしてこのラスト「威風堂々」ではビッグゲスト登場というサプライズも!


a0014141_2335721.jpg

自らも被災地支援を行っていらっしゃる歌手小田えつこさんが、この公演の主旨に賛同してくださり無償で出演してくださったのだ。



このサプライズには出演者一同大感激。

小田さんの熱意に応えるべく、みんなも熱く盛り上がった!

a0014141_23394424.jpg

旗も熱く翻る!



a0014141_23521725.png

総踊り「よっちょれ」も楽しく踊った。







そしてオーラスは「上を向いて歩こう」。
小田さんのリードでみんなで歌った。

a0014141_23545423.jpg




割愛してしまったチームがあるけど、私は今年もこのチームに凄く励まされ、また勇気をもらった。


みんな本当にありがとね。

みんなの手拍子忘れないよ。

みんなは今年も喜ばれる存在だった。

自分に誇りを持って、堂々と!

一緒に踊った「威風堂々」は私の誇りでもあるよ!







感動のうちにサマーフェスタは終了。

途中デッキの不具合もあったけど、終わり良ければ全て良し、そんな風に感じた。






a0014141_03065.jpg

終わってから。沼宮内さんと小田えつこさんです。沼宮内さんは都内から駆けつけてくださいました。感謝!




a0014141_042756.jpg

颯跳さんと。高崎から今年も来て頂きホントに嬉しいっ!






a0014141_063786.jpg

ぷぅるとあずさちゃん。舞台袖で。暗っ!ww




a0014141_0103457.jpg

うーぴーちゃんと。デキる女うーぴーちゃんの采配で今年も受付業務は滞りなく進んだ。本当にありがとう、うーぴーちゃん!






出演団体15チーム、延べ220人の出演者、観客動員400~500人。

募金は77505円集まり、昨年を凌ぐ規模となったことが本当に嬉しい。

出演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

みどりサマーフェスタは、また来年第3回目を行うことが決定しました。

千年先の希望に向けて、また集いましょう!!

そして打ち上げ~♪
by kayojazz | 2012-08-28 00:43 | 祭り・イベント | Comments(8)
第2回みどりサマーフェスタ無事終了!&今日は誕生日w
お陰様をもちまして、昨日8/25、無事みどりサマーフェスタを終えることが出来ました。

ま、無事と言っても、そこは生進行の恐ろしさ、第2部では想定外のことが起こりまくって焦りましたが、何とか切り抜けました。

当該チームの皆様、切にご容赦を・・・(〒〒)


現在、kv492さんから送っていただいた膨大な資料をまとめ中です。


詳しいレポはまた後ほど。



kv492さん撮影です!

出演者、スタッフみんなでの記念写真!!
a0014141_22252352.jpg





威風堂々
a0014141_22261719.jpg





また、今日8/26付上毛新聞に昨日の様子が掲載されました!
a0014141_22282880.jpg







そして今日はサマフェスの募金集計も!

a0014141_2234488.jpg

公民館の部屋を借りて集計~♪





a0014141_22363054.jpg

きょんきょん、パパと3人で集計しましたー。





a0014141_22384312.jpg

あけます。ジャラジャラ。





a0014141_22404100.jpg

金種別に分けて。





a0014141_22405473.jpg

数える皆の衆。





a0014141_22413962.jpg

総額77505円。学園のHさん、ご協力大変ありがとうございました。



お預かりした浄財は、9月10日に岩沼市へお届けする予定です。

募金をしていただいた皆様、本当にありがとうございました!






そして何と今日はワタクシ木蓮の誕生日!
(別に「何と」じゃないけどwwww)

昨日打ち上げでみんなからケーキやプレゼントを頂き、泣かされた。
(そのときの様子はまた後ほどw)


今日はながめ余興場へ行って挨拶した後、実家に行って母の仏壇にお線香を上げ、その帰りに自分へのご褒美でマッサージへ。

昨日13000歩以上歩いて足が棒のようだったから、メンテナンスしたかった。

リフレクソロジーは痛くて気持ち良く、むくみも取れてスッキリした。

夜はもちろん手抜き外食。

a0014141_2255101.jpg

飲めないので、気分だけシャンパン~♪




本当に感慨深い誕生日。

半世紀も生きて来たかと思うと、我ながらビックリだけどww

皆さんに感謝!






明日はサマフェスレポ行きまっせ~。




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-26 22:58 | 祭り・イベント | Comments(4)
第2回みどりサマーフェスタ開催!
いよいよ第2回みどりサマーフェスタが開催されます。

a0014141_1154012.jpg




チーム演舞順は以下の通り!
(曲名はぜひ会場にてご確認ください)



会場:みどり市大間々 ながめ余興場

第1部
13:30~
1.オープニングアクト・千紫万紅
2. 絆翔~HY~
3. Breeze
4. M’s ガールズ+A
5. さくらの会
6. 白樺CHAKA CHAKA隊
7. くまがや鳴子会熊舞
8. KLDCリフレッシュ&ダンサーズ
9. SGG16
10. GRACE
11.ダンス鳴子
12. 舞N童 
13. 爽 上州高崎雷舞爽踊隊

15分休憩

第2部
15:05開幕予定
1. さくらの会
2. くまがや鳴子会熊舞
3. KLDCリフレッシュ&ダンサーズ
4. Breeze   
5. 美翔女隊+J
6. SGG16
7. GRACE 
8. ダンス鳴子
9. 爽 上州高崎雷舞爽踊隊
10. KLDCリフレッシュ&ダンサーズ
11. 舞姫
12. 千紫万紅
13. フィナーレ 
総踊り「よっちょれ」、歌「上を向いて歩こう」

終演 16:30 




楽しい一日になるよう、千紫万紅メンバー一同精一杯務めさせていただきます!


ぜひぜひ足をお運びください。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。









昨年、宮城県へ出発する時の空の様子。

a0014141_1123193.jpg




ダンスの力を信じよう。



踊りで街を元気にしよう。



千年希望の丘に向けて。




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-25 01:15 | 祭り・イベント | Comments(0)
いよいよ!!
絶賛大詰め中であります(笑)。


今日も莫大な量の印刷物を準備。

その甲斐あって、8割がたは揃ったか。



a0014141_0515238.jpg

ウィーンウイーンと拡大ロングコピー。さて何でしょう。







a0014141_0524564.jpg

何と6mもある吊り看板!Mさんありがとう!







a0014141_0542136.jpg

原紙を張り合わせて調整。印刷までの工程は約1時間半くらいか。





a0014141_173992.jpg

公民館へはクロウ君、チビクロウと共に行った。自分の写真が載っているチラシを眺めるチビクロウw





a0014141_191856.jpg

チビクロウは、午前中リハビリだった。S井さんと最後のPT。来月からは担当が変わる。




クロウ君たちが帰った後、今度はパパと再度公民館へ。



a0014141_113476.jpg

印刷して折り込んで。





a0014141_1142779.jpg

整えて分ける作業。





a0014141_115253.jpg

当日配布するプログラムの出来上がり♪




夜は家で受付レイアウト用の写真を印刷したりキャプションを書いたり金銭面をまとめたり残りのTシャツプリントをしたり来週のイベントの提出書類を書いたり、息も出来ない忙しさ。(んな訳無いwww)



何故、こんなに事細かに書いてるかと言えば、この記事自体が来年の資料作成の記録になるから。

いちいち残すのは面倒な時もあるけど、ちょっとの手間で便利この上ないのだ。







さて、残すはあと1日。
a0014141_1291723.jpg




思えば、私の夏はこのサマフェスを軸に動いてきた。


一から十までプロの手を借りず、まさに自分たちだけで作り上げてきたこの公演。

運営、制作、技術、広報、お金をかけず知恵を出し、みんなで力合わせてやってきた。

そんなアットホームな雰囲気が、舞台に反映されるといいな、と思う。

こだわりの点は、開演まで場内に流れるBGMにもある。

去年は避難所で人気のあった、元気になれる歌を流したが、今年は被災5県の民謡を流す予定だ。

十三浜甚句、相馬二遍返し、網のし唄、等々。

日本人の心に染みる唄を開演まで楽しんでいただけたら、と思う。






さて、ラストスパート、行くぞ!



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-24 01:51 | ダンス・よさこい | Comments(0)
着々と
ジェットコースターに乗ってるかのようなスリリングな日々ですが、着々と準備は進んでます。


今日は水曜サークル本番前最終レッスン⇒ぐんまVSとちぎうまいもん対決・グルメまつり会議⇒ながめ余興場⇒カスミ⇒K’sデンキ⇒ビバホーム⇒プリンターと格闘⇒アイロンと格闘⇒今に至る



水曜サークルでのレッスンは、本番前の最後の練習なのでガッツリ復習した。

本番と同じように舞台の入りハケも練習。

そのあとの段取りも練習。

も、徹底してやるザンスよ。


その後は家に帰って昼食をとり、午後はグルメまつりの会議。

9/1(土)、2(日)の二日間に亘って行われる、ググっとぐんまキャンペーンの一環なのだ。

予想される客動員は、二日間で述べ4万人とのこと。

千紫万紅は2日(日)の11時、13時の2回公演を行う。

何と司会はアンカンミンカン!

楽しい一日になりそうだ。



会議が終わってからは、大間々のながめ余興場に行って必要な書類の提出。

a0014141_0432551.jpg

窓口に置かれたサマフェスのチラシ~♪



ヨロシクお願いします!と挨拶をしてからは、必要なものを揃えるため買い物ボヘミアン状態w


昨日大ミステイク!に気づいて、慌てて買い直してるのだ。

何だか、地味に金を使っている。

1回の金額はさほどでないが、積もれば結構な額になっとる罠www


a0014141_0503938.jpg

Bホームの駐車場にて。7時前だと言うのに、もうこんなに暗い。夏も終わりなのねぇ。





家に帰って夕飯を食べた後は、ええ、ええ、頑張りましたとも。

a0014141_053395.jpg



a0014141_0541572.jpg

なるべく金をかけずに知恵絞る!スタッフTシャツ完成~♪(まだ3枚足りないけど)


デザインはぷぅる。

GJだぜぃ、イエイ。



そんな折、昔からの友人から電話がかかってきた。

上毛新聞でサマフェスのことを知り、観に来たいとの連絡だった。

「木蓮ちゃん、テレビにも出てたでしょ。見てたよー」

「あ、桐生まつりでしょ!ありがとう」

「老けたよねー」















「は?」













まあ、本当のことだからいいんだけど、年上からそんなこと言われるのはちとサビシスなぁ。



その人は、木蓮さんのやってることは私にも出来そう、と言っていた。

なので近々来るらしい。

楽しみだな(いろんな意味で)。



さあて、明日の「木蓮さん」は、

『ふね、布を探しにデパートへ』

『カツオ、土壇場でキャンセル』

『とにかく布よ、布なのよ』

の3本です!

んがングww



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-23 01:16 | ダンス・よさこい | Comments(2)
団結~!
今日はサマフェスのスタッフ打ち合わせ。


当日お手伝いいただくうーぴーちゃんを加え、ほぼ全員が集まった。


a0014141_1245742.jpg

Dニーズにて、総勢13人が集結!(パパが撮ったパノラマ写真、ちと不気味になっとるww)



進行表を見ながら、時間軸に沿って綿密に打ち合わせた。




a0014141_1284718.jpg

神妙なミキティー一家。







a0014141_1293611.jpg

熱弁ふるうワタクシwww





いろいろフォローしてくれたうーぴーちゃん、ありがとう!



当日はみんなで力を合わせ、出演者観客共に楽しめる一日にしよう。




あと3日!!


やったるでー!



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-22 01:33 | ダンス・よさこい | Comments(4)
あと4日!
かなり追い込まれた日々を送っております。

このワタクシがブログアップも出来ずにのた打ち回って撃沈・・・となww


土曜から日曜にかけて進行台本を書き上げ、スタッフの役割分担表を作り、破棄して、作り直し、夜は千紫万紅レッスン。


a0014141_114421.jpg

サマフェス用に演出を変える。



a0014141_1152135.jpg

威風堂々のタイミングは結構綱渡り。



a0014141_1154326.jpg

それを尻目に遊ぶチビクロウ。



a0014141_1161391.jpg

待ってる姿はさすが親子wwww




で、家に帰ってきてからマジ疲れてそのまま寝てしまった。

夜中起きて着替え直し、歯を磨いてまた就寝。




今日は朝起きていきなり激怒する電話からスタート。

昨日も激怒する電話がかかってきたが、何とかやり過ごした。

今朝の電話は、おそらく全世界が私を嫌うんじゃないか、ってくらい嫌味を飛ばしてお断りの返事をした次第。

これが私の最大の欠点、つーのは自分が一番良く理解しているから後悔はしてない、うん。


昼間は足りないTシャツを見つけるのに奔走。

散々歩き回ってようやく見つけた。

夕方から今までかかって進行台本の直し&資料作り。

明日スタッフ打ち合わせが入るので、それまでに固めなきゃならない。



他にもまだまだやること満載なんだよな。

募金箱・・・

チェック表・・・

看板・・・

BGM・・・

受付レイアウト・・・

シール切断・・・



うぅぅ、一人じゃ到底無理。

メンバーみんなにも振るから、ヨロシクね。





a0014141_1364946.jpg

あとこんだけしかないっ!




あーーーしかし時間が足りない。

自分自身に覚書↓

某所に某写真を送る



もう突っ走るしかない!


・・・カタコリコリ(涙)・・・


にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-08-21 01:39 | ダンス・よさこい | Comments(2)