ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
カテゴリ
最新のコメント
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 23:31
昨日はお世話様でした!楽..
by azusa_nikki at 10:40
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 12:58
>>masumiさん ..
by kayojazz at 12:55
久々にまとめて読ませて頂..
by azusa_nikki at 16:50
遠く千代田町まで来ていた..
by masumi at 01:36
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 01:38
冒頭の・・・「毎日が波乱..
by azusa_nikki at 14:02
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 14:30
いよいよ明後日ですね!!..
by azusa_nikki at 13:27
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2012千紫万紅プレイバック!
いよいよ2012年も本日で最後!

千紫万紅のこの一年を振り返ってみましょう~。ヒュードンドンパチパチ♪





4月

高崎春祭り
a0014141_0101519.jpg

今年最初のイベント!寒かったけど嬉しかった!



くまがや桜よさこい
a0014141_0253053.jpg

初めてお招き頂いたお祭り。桜が綺麗で大感激♪




花みずきフェスタ
a0014141_0281646.jpg

こちらも初めてお誘い頂いたイベント。祝・初宇都宮~。




八木節だんべえ&よさこいソーランINおおた5th
a0014141_0303645.jpg

芝桜も綺麗な心和むイベント。いろんな方とお会いできて嬉しかったー!





5月
岩宿の里・ふれあい夕市
a0014141_0361124.jpg

毎年お世話になっているイベント。ログビートさんに感謝!





7月
西新井大師よさこいフェスタ
a0014141_0404152.jpg

感激の「威風堂々」初披露&初生歌披露! photo by HAKKOさん




おおた夏まつり
a0014141_0443936.jpg

毎年参加のおおた夏まつり!今年も凄い人出だった。





桐生が岡遊園地イベントVol.1
a0014141_0475924.jpg

初めての遊園地イベント。暑かったー!でも楽しかったー!やっぱこの写真でしょw





9区納涼祭
a0014141_057362.jpg

千紫万紅ホームグラウンド演舞!ポップコーンも毎年作るよw





ヤクルト健康まつり
a0014141_0592286.jpg

ヤクルト足利本社での納涼祭。暑かったー!





買場紗綾市・伝建まつり
a0014141_11105918.jpg

今年も小田えつこさんとのコラボさせていただきました!祝・初バックダンス♪






桐生八木節まつり・ダンス八木節
a0014141_1122967.jpg

感慨深い30人体制威風堂々!みんなありがとう!





千紫万紅KIDSオープンクラス
a0014141_11291897.jpg

子どもたち向けに「ちゃっぽんぶし」レクチャー。YOUTUBEのアクセスにビックリ!w





伊香保グリーン牧場イベント
a0014141_11551896.jpg

千紫万紅KIDS初登場!やったー! photo by kv492さん





草木湖まつりもあった!





手をつなぐ育成会群馬県大会
a0014141_12132121.jpg

シルクホールでの演舞!懐かしいっ!




9月
ぐんまvsとちぎウマいもん合戦IN桐生
a0014141_12161878.jpg

大雨の中での演舞!今年一番の印象深いイベントだった!




桐生が岡遊園地Vol.2もあった!




たかさき雷舞プレイベントにも今年も参戦♪





10月
大間々朝市
a0014141_12292767.jpg

初めての朝市イベント!正調よさこい初披露♪





たかさき雷舞フェス前夜祭からの~






本祭!
a0014141_1233017.jpg

本当にいろんな方にお会いできました!嬉しいっ!






のびのば祭りもありまして、






11月
群馬クレインサンダーズ公式戦オープニングアクト
a0014141_1238482.jpg

急はお話だったけど、本当に記念になった公式戦オープニング!また踊りたい!






桐生が岡遊園地イベントVol.3
a0014141_12405452.jpg

今年定期出演をさせていただき本当にありがたかった!Oさんに感謝!





12月
わたらせ渓谷鉄道イルミネーション点灯式
a0014141_12432048.jpg

あまりの寒さに衣装の冬バージョンを用意。イルミネーション綺麗だったー!






千代田健康まつり
a0014141_1245522.jpg

初めてお声掛け頂いたイベント!今年最後に相応しく怒涛の12曲演舞!mimasuさん、ありがとうございました!!








そしてラストはやっぱりこれ!



8月25日
第2回みどりサマーフェスタ
a0014141_1249343.jpg

多くの皆さんの協力を得、今年も無事開催できました。本当にありがとうございました!!



サマフェスは来年8月24日(土)に再び開催予定!

皆さんのお力をぜひまたお貸しください!







2012年 いろいろな方にお世話になりました。

メンバーにも感謝!

また来年もヨロシクお願いします!




2012年12月31日

千紫万紅代表 木蓮こと遠藤佳世子







にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-31 12:56 | ダンス・よさこい | Comments(0)
またもや!!
暫く調子が良かったのもつかの間、昨日また高血圧の発作的症状が出た!

そう、、まさに「発作」。


夕飯を食べている最中、サラダのたまねぎが辛い!と感じた瞬間から胸がカーッと熱くなりいきなり調子が悪くなる。

頭も顔もすぐ熱くなって、肩も急にパンパンに。

この感じはもしかして・・・とすぐ血圧を測ると、何と182/95。

参ったなーと思い横になって暫く休んだ。



30分ほどすると楽になり、再度測ると133/88。

血圧上昇の時飲む頓服は200以上になってからだったから、今回は何も飲まなかった。

いやあ落ち着いて良かった、とテレビを見て大人しくしてた1時間後、再び胸が焼け付く感覚と動悸。

いやーな気持ちになってまた測ると、今度は186/88。

上と下の差が100近くあるのにも仰天だ。

さすがに怖くなってK病院に電話し、救急で受診することになった。



で、病院で待たされること1時間半。

その間2回血圧を測ったら176⇒154とドンドン下がる。

医師は「薬を飲まないでこれだけ下がるから、(薬を)増やせないですよ」と言う。

その医師が言うには「更年期障害もあるかもしれませんね」とのことだった。

実際カーッと熱くなるホットフラッシュが出現する時は血圧も相当高くなるのだとか。

言われてみれば、ずっと暖かい部屋にいての急激な血圧上昇は不思議だったかも。

上と下の差があるのも特に心配ないらしい。逆にこの場合だと狭い方が怖いと言うことだ。


結局、救急でかかって医師と話をしただけだった。

問診のみで4170円也。

わたしゃモンスターか!!ww





徐々に正体を現してくる私の高血圧。

慌てふためいて病院に行くことはなく、まずは落ち着く、下がらなかったら頓服を飲む、それでも下がらないときは病院・・・ってな感じか。

まあ今後の対処法が判って良かった。





a0014141_9294035.jpg

天ちゃんも心配してくれた!








a0014141_9285415.jpg

はずもなく、未だ春が終わらない甘えん坊の天ちゃんだったとさー。






にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-30 10:10 | 病気・ケガ | Comments(4)
おお!
変なとこでマメな私は、千紫万紅立ち上げからのイベント全記録をつけている。


今夜は今年分を必死になって打ち込んだ。

メモ帳にテキストで打ってなぜかExcelに変換し、HTMLの拡張子をつけてアップロード。

どんな素人やねん!って感じもするがwwwwww



その記録はというと

千紫万紅2006年度イベント全記録


千紫万紅2007年度イベント全記録


千紫万紅2008年度イベント全記録


千紫万紅2009年度イベント全記録


千紫万紅2010年度イベント全記録


千紫万紅2011年度イベント全記録


千紫万紅2012年度イベント全記録



何とビックリ!イベント数は今年が最多だった!!

全29イベント、延べ115曲の演舞!!



こうして見ると感慨深い。

この一年間、みんなで頑張ってきたんだよな。



大晦日にはまたまた今年の総決算をやる予定♪

ってか、こういうことに血道を上げているから血圧も上がるのかとwww




そんな今日は、来年度使う予定の小道具が業者から送られてきた。

もう~夢は拡がるね。

来年も楽しみだ!!




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-29 00:52 | ダンス・よさこい | Comments(0)
50の壁、70の壁
最近実感してる【とあること】がある。


それは何かと言うと、「50の壁」と「70の壁」。


体力的にこの二つの壁は、大きく聳え立ってると言っても過言ではない。


昔・・・20代の頃、35過ぎるともうホントにしんどいのよ~と人生の先輩から聞いた。

がしかし、実際にその年代になっても特にしんどさは感じなかった。

「40過ぎたら大変よ~」

・・・いや別に。

「40代後半にもなったらもう引退でしょ」

・・・考えたことも無い。



この夏までは、体力の衰えを感じることはあっても、いつまでも動けると思っていた。

年取って動きたくなくなるのは、根性が無いか甘えだとすら思っていた。


でも、50の声を聞いたら、明らかに何か違うものを感じて来ている。

今までと同じでは済まされない身体の異変。

周りを見れば、同世代で踊りから離れてしまった人もかなりいる。


思い出してみれば、一番最初に習った師匠も、50過ぎてからダンスのクラスを整理してしまっていた。


やはり「50」は鬼門なのかもしれない。

この先も踊り続けられるかどうか、篩いにかけられてるような感じか。



しかし、この50を乗り越えると、また暫くは大丈夫な時期が続く。

今の水曜サークルの皆さんがそれで、多少の故障はあるものの、みんな元気に踊っている。



そして次の関門は70だ。

どんなに元気に踊っている人でも、70の声を聞くと急速に活動量が減ってしまう。

この水曜のクラスでも、70を過ぎた人は皆残れない。

静かに去っていってしまうのだ。



いつまでも踊っていたいと思うけど、歴然とあるこの大きな壁。

だからこそ、身体と向き合い、メンテナンスしながらでも何とかして乗り越えたい。

あきらめるのではなく、続ける努力。

身体は老いても、情熱は年を取らないからね。



・・・とまあ、辛気臭い内容になっつまっただww



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-28 01:03 | 日々思うこと | Comments(2)
踊り納め~
他のとこよりもちょっと早めなのだけど、今日が今年の踊り納めとなった。

まずは午前中の水曜サークル。

年内最後なので、今年も好きな衣装を着けて踊ってみることに。


a0014141_0524938.jpg




a0014141_0541655.jpg


練習の様子はこんな感じ。


私も去年お試しで買った衣装を着てみた。

まるで衣装を着たマツコ・デラックスってか。





・・・・・・最近自虐ネタが止まらないので、誰か助けてくれまいかwwwwwwww






動画も撮ったけど、振り忘れ防止のために撮ったので載せられるはずなしw




午後はS学園ダンスクラス。

先週から始めた新曲だが、あまりにややこしくしてしまったため、今日早々と手直しだ。

若干簡単にしたけど、それでもまだハードルが高いので今後の進め具合を見なきゃだな。



今日は久々2レッスンで体力と血圧が心配だったけど、数値が120台だからまずまずか。

心拍数にいたっては分/51とメッチャ遅い。

徐脈過ぎジャマイカ!



本当は東京へもレッスンに行きたいんだけど、今年はこれで静かにしていようと思う。

様子を見ながら血圧のコントロールをして、完全に押さえ込みたい。

その分、頭の中で考えられることはドンドン進めるつもり。

来年度の千紫万紅新曲で使う小道具も早速注文した。


新年の踊り初めは6日(日)から。

S学園も待ったなしの状態なので、年明けからガンガン行かなくてはね。


あーー、薬ももらいに行かなくちゃ・・・だな。





にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-27 01:08 | ダンス・よさこい | Comments(0)
東京ミチテラス2012
それでは少々遡って22日(土)のことなどを。^^



先週21日から開催されている東京駅でのイルミネーションイベント、東京ミチテラス2012。


この情報を知ったのは先月半ば。


知った途端、もう見たくてたまらなかった。


何故見たかったかと言えば、↓この動画を見たから。



TOKYO STATION VISION


9月に、数年かけて修復された東京駅丸の内駅舎リニューアルオープンを記念して行われた3Dプロジェクションマッピング。


動画だけど度肝を抜かれ、ぜひ生で見たいと思っていたところ今回の開催を知ったのだ。


初日21日のtwitterでも大騒ぎになっていて、いても立ってもいられなくなったw


で、翌22日、近所に行くようなノリで向かいましたとさ。




a0014141_02602.jpg

東京駅に置いてあった東京ミチテラスのチラシ。




向かった先は東京駅だが、移動手段は車。


事前に割安の駐車場を調べて東北道~首都高と乗り継ぎ八重洲口側の駐車場へ。


そこから東京駅を突っ切って丸の内側のTOKYO HIKARI VISION会場へと進んだ。


a0014141_0312032.jpg

丸の内駅舎の有名なドーム天井。他にも写真を撮ってる人がいっぱいいた!



そこからHIKARI VISION会場への誘導があり、最後尾へと並ぶ。

少しずつ外へ出て行くと、会場内は黒山の人だかりだった。

もうそこだけで何万人いるの?って感じw
(後で調べたら22日だけで10万人来てたらしい)

a0014141_0415111.jpg



黒い群集の群れはなかなか動かず、こんな斜めから見ることになるのかー・・・と思っていたところドドドッと動き出し、何と会場のど真ん中に!!


駅に着いたのが5時45分で、次の回が6時予定だったことから正面はあきらめていたんだけど、超ラッキーだった。

6時15分ほどして場内アナウンスが流れ、照明が暗くなりいよいよスタート!





a0014141_0412159.jpg




a0014141_0422734.jpg




a0014141_0431465.jpg




a0014141_0435991.jpg




立体の建物に投影される3D映像は驚愕。


まるで立体アニメーションのような感じで、建物が生きているようだ。


音楽とのコラボも良かった。


後半、ジュピターの旋律が聴こえた時はマジ鳥肌立った!


本当に未来を照らす、ミチテラスなんだなぁ、と感動なのだ。




そのノーカット完全版を撮影しましたですぞよ♪



ちょうど右側に道路標識があったため若干左よりで撮影。
でもベストな位置でサイコーだ。(撮ったのはパパだけどw)

投影後は拍手が起こった。

周りの人たちとのそんな連帯感も嬉しいかな。



でも気になったのは私の右隣にいた人。

フラッシュ撮影は禁止です、と放送があったにも関わらず、ボンッ、ボンッとメチャクチャ明るいフラッシュを焚きまくっていた。

あれじゃ写真は台無しだろうな。

つか、マナーを知れよ!!!





終了後は、完全入れ替え制なので出口へとノロノロ進み、駅から丸の内通りの方へ。

こちらも綺麗なイルミネーションが


a0014141_0591375.jpg

以前はルミナリエがあったところだ。ずーっと続く光の木々になんとも癒される。






a0014141_13921.jpg

丸ビル内では聖歌隊のイベントもやっていた。





一通りイルミネーションを見てからは、八重洲地下街での夕食。

高級そうなところは避け(オイッ)、リーズナブルな丼モノ屋さんへ。(と言っても親子丼1100円は安くない)


・・・って食事の写真を撮ったはずだけど行方不明になっつまっただ・・・




他にも、八重洲地下街はキャラクターショップもいっぱいあってかなり楽しめた♪

a0014141_182542.jpg

ウルトラサンタwww




a0014141_1112092.jpg

次の日の納会用にテレビ局ショップで買い込んだわさ~。




午後5時半に東京駅に着いて、帰路についたのは午後8時半。

僅か3時間の東京駅ツアーだった。



しかし、まだまだ夜景は終わらないっ。






首都高から見たスカイツリー。



今回車で行ったのは、この夜景も見たかったから。


浅草付近を通る時に見えるスカイツリーのなんと美しいこと!



東京駅3Dプロジェクションマッピング~スカイツリーイルミとゴージャスな風景をとことん楽しんだ!



この東京駅、TOKYO HIKARI VISIONは、23日途中から人出が多過ぎて危険なため中止されたと聞いた。

東京駅から丸の内仲通りまで群集で埋め尽くされたらしい。

前日見られた私らはホント運が良かった。


たまたま前日に行けた偶然のめぐり合わせに感謝!



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-26 01:26 | 日々思うこと | Comments(2)
今年もやったぜ、コスプレレッスン!
はいはいはい、昨日23日は年内最後の千紫万紅レッスン。

もちろん納会とセットでコスプレやりましたぜぃっww







まずはワタクシ。


前々からぷぅるに「ねえ何になるの~?」と聞かれて、

「人間じゃない系」

と答えてた。


ぷぅるは「妖怪人間」と思ってたみたいだが、実は・・・




a0014141_23595518.jpg

天使だったのよねんww



決して堕天使ではないのでお間違いなくwwww






パパは、



a0014141_05274.jpg

当たり前というか無難というか妥当というか、赤い洋服のフィンランドのじい様になってた。
※ホントは「どーもくん」を目指していたのだが、ダンボールを拾ってきただけで断念という~。






その後も続々と変な方々が現れ



a0014141_095166.jpg

誰かに似ている黄金バット。







a0014141_0105122.jpg

誰でつか??!!wwwwwwwwww







a0014141_0125758.jpg

女装したセクシー芸人風。みんな原型が判らないほどの熱の入れようw







a0014141_016076.jpg

ミニーちゃんとオフロスキー。癒し系の親子w






a0014141_0202892.jpg

うさぎのユーコも癒し系w




そんなこんなでレッスン開始なのだ。







a0014141_0235495.jpg

このアバンギャルドな感じがなんともwww







a0014141_0262192.jpg

コスプレ希望山脈。






a0014141_028154.jpg

コスプレ笹舟。





a0014141_0291178.jpg

このレッスンだけのスペシャルコンビもやってみた。



ファンモン、「Life is a Party」。S学園でやっている曲の更にショートバージョンだ。
僅か2回で終了。ま、短いからね。





a0014141_03482.jpg

レッスン終わりに記念写真。クロウ君は何とサボさんになってるのだよ。&差し入れを持ってきたジイスケwith○△※ピー





レッスン終了後はお楽しみ納会♪

持ち寄った食べ物飲み物を並べ、アットホームに開催だ。

a0014141_0385233.jpg

カンパーイ!




a0014141_0395389.jpg

カメラを向けられるといちいちポーズを取らずにいられないwww





a0014141_0415764.jpg

寒くて素に戻っているきょんきょんw。Mゆも一緒に♪





a0014141_043389.jpg

中盤過ぎ、遅れてきたノブアキちゃん&KAZUを迎え再度乾杯♪ DVDを持ってきてくださったお気軽ブログさんもご一緒に。






a0014141_0454782.jpg

チビクロウを囲んでw、全員によるプレゼント交換。




a0014141_047962.jpg

イス取りゲームももちろんやったぜぃっ!



ビンゴゲームでの王者はきょんきょん。景品はその前の日に行った八重洲地下街にある日テレショップのお土産だー!




a0014141_0501425.jpg

KAZU&ノブアキちゃん♪





a0014141_0512485.jpg

照れ照れでコスプレが出来なかったマナトww





a0014141_0521145.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww






a0014141_053240.jpg

そんなこんなで楽しく終了~。


みんな一年間お疲れさまでした。

そして本当にありがとう。

また来年もヨロシクね♪



レッスン&納会のFBアルバムはこちらですよん。




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-25 00:57 | ダンス・よさこい | Comments(2)
コスプレレッスン&納会終了~♪
今年も楽しかったー!!

コスプレレッスン無事終了。


盛りだくさんで笑いが絶えない4時間でしたとさw





a0014141_16572.jpg

今年の皆の衆はこれだ!! @レッスン終了後







a0014141_183042.jpg

@納会終了後w



詳細はまた後ほど。




みんな、楽しかったね!

お疲れ様でしたー!!^^




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-24 01:10 | ダンス・よさこい | Comments(2)
23日はコスプレざます~
はいはいはい、日付が変わったので今日となる23日、千紫万紅恒例年末コスプレスペシャルレッスン開催します!



↓↓昨年の様子www

a0014141_244686.jpg




さて今年はどんなことになるやら。


23日 9区公民館にて


18:00~ コスプレレッスン

20:00~ 納会

飛び入り大歓迎ですよぉぉ



乞うご期待!w






で、そんな本日(昨日だけど)、どうしても生で見たかったTOKYO HIKARI VISIONに行ってきましたぜぃ。

a0014141_285337.jpg


凄すぎて泣きそうになった!大感動。


写真もビデオも撮ったので、これは後ほどじっくりご紹介♪



あーー、楽しかった!



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-23 02:12 | Comments(0)
冬至
今日は冬至。

一年で一番昼間が短い日。


午前中は運送の事務仕事+面接で、面接は予定していた人にバックレられ、ただコーヒーを飲みに言っただけとなってしまった。オイオイ



午後はS学園のレッスン。

練習している多目的ルームの都合で今日行くことになっていた。

冬休みに入ったので家に帰る子も多く、人数は少ない。

少ないながらも新曲に突入し、みんなを青ざめさせた感じかww



私は久々にMAXでやってしまったため、メチャ疲れた。

後半では体力がついていかない・・・。

安静が続くと体力がホント落ちるな。



そんな疲れた身体を癒すため、帰ってからゆず湯ならぬ「かぼす湯」に入った。

なぜかぼす?

たまたまもらったかぼすがあったからww



血圧はかなり安定してきて、MAXで動いたあとでも125/82と好成績。

落ち着いてホント良かったぁぁ。


さて日曜は千紫万紅年内最終レッスン。

もちろんコスプレなので今から楽しみなのだ。ガハハハ



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2012-12-22 00:40 | 日々思うこと | Comments(0)