ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
カテゴリ
最新のコメント
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 23:31
昨日はお世話様でした!楽..
by azusa_nikki at 10:40
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 12:58
>>masumiさん ..
by kayojazz at 12:55
久々にまとめて読ませて頂..
by azusa_nikki at 16:50
遠く千代田町まで来ていた..
by masumi at 01:36
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 01:38
冒頭の・・・「毎日が波乱..
by azusa_nikki at 14:02
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 14:30
いよいよ明後日ですね!!..
by azusa_nikki at 13:27
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
よさこいえんたーていめんと
今日は今年2回目の桐生が岡遊園地イベント。

11時過ぎに家を出てユーコときょんきょんを乗せ、岡公園まで向かった。



a0014141_0305319.jpg

入口に貼ってあったポスター。ありがたい!



準備して1時過ぎには会場に向かい、PA諸々セッティングだ。
a0014141_0272644.jpg

始まる前に打ち合わせ。



そうこうしている内に時間となり1時半ちょうどにスタート。

今回私は自分に課題を出し、絶対に「えー・・」と言わないと誓っていた。

「えー、皆さん、こんにちは♪」







・・・・・・言っとるやないかい!!wwww


言ってしまった後急に焦り、「いやー、今日は『えー』と言わないようにしてたんですが、えー・・・」

もう言ってるそばから『えー、えー』言いまくり。

ミキティーは一人コント状態だと言っていた・・・うぅ。


そこからは開き直ってガンガン曲紹介を進めた。

1曲目
青嵐
a0014141_046134.jpg


a0014141_1475229.jpg





2曲目
威風堂々
a0014141_148642.jpg



a0014141_1482590.jpg




3曲目
ちゃっぽんぶし
a0014141_1483231.jpg





4曲目
勇気100%
a0014141_1484149.jpg





5曲目
旗パフォーマンス
a0014141_1492652.jpg



a0014141_1492785.jpg





6曲目
あゆち弾跳
a0014141_1494298.jpg






7曲目
ツチカミ
a0014141_149468.jpg





今回は驚くほどのお客様がいらして本当に嬉しかった。

チビッココーナーのちゃっぽんぶし、勇気100%では、多くのお子さんにも入っていただきこれまた盛り上がった。

しかし、残念なことに、見て判るとおり私は踊っていない。

モーフィアス先生に釘を刺されたのと、メンバーみんなからも大人しくしてるように言われたのだ。

確かにまだ足は痛いので、今日はMCに徹した。


a0014141_847285.jpg

演舞中の私からの眺め。

寂しいけど、私がいなくてもちゃんとやっているのは、ある意味嬉しい。


まあ・・普段は見えないことが見えて勉強にはなったな。

お客様のリアクションや興味を持つポイントなど、踊っててはなかなか判り辛い反応を観察したのだった。




30分間のステージが終了してからは、次の回まで休憩だ。

思いの外暑くなったので、水分補給したり差し入れのアイス食べたりして過ごした。

途中こんなことも、
a0014141_0305831.jpg



持ってきたシャボン玉で遊ぶ。
a0014141_814734.jpg




a0014141_821287.jpg




a0014141_823241.jpg





シャボン玉と遊園地はドンピシャリの相性だ。

飛んでいくシャボン玉を追いかける子たちもいて、何か心が和んだ。




1時間の休憩はあっという間に過ぎ、戻ってきたミキティーが腰が痛いと言うので、「しょうがないなぁ、靴履き替えてくる」と言ったら、

「いいよ、大丈夫だよ」

とのこと。


エリツィーやユーコに「私がいなくて寂しかったよね、しょうがない次は・・・」と言うと、ちょっと返答に困りつつ、


「今は治すのが先ですよ」と返事。


あー、今日は私の出る幕ないや。(当然w)



3時からの回は、遅いしお客様も少ないだろう、と思っていたが、何の何のまたビックリするくらい集まって大盛況となった。
a0014141_851198.jpg


a0014141_861323.jpg


a0014141_87287.jpg





最後に記念写真♪
a0014141_881944.jpg



千紫万紅の踊りは、よさこいと銘打ってるけど、よさこい好きの方から見るとよさこいではない、と聞いた。

ジャズダンスがベースだけど、ジャズの先生から見ると、ジャズでもない、とのこと。(また逆にジャズですよ、と仰る方も♪)

かと言ってHIPHOPでもないし、ベリーダンスでもなく、エアロビクスでもなければ、日本舞踊でもない。

言わばノンジャンル。←でもないと思うけど(笑)

それでも、見て楽しめて、参加しても楽しい、エンターテイメントパフォーマンスを目指せたらいいな、と思ってる。

それにはまだまだ精進だね。

私も早く足を治さなきゃ。



今日はホントに、みんなお疲れさんでした♪








にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-30 01:34 | 祭り・イベント | Comments(2)
平常心
当然のことだが、足が痛い(笑)。


足の腫れと痛み具合から【骨膜内骨折】はほぼ疑いない、とのこと。

無理をすると骨膜が破れて本物の骨折になるから、また一から治療だよ、と言われた。

うーーーーむむむ。




今日は幸いにもデスクワーク&巡回。

座ってることが多かったから、それだけ足も休めたか。


a0014141_1402953.jpg

仕事の合間にタロちゃんの首輪を作ってみた。もう動けないからリードも必要なく、軽く負担のない布製のオシャレ首輪なのだ。ちなみに千紫万紅の衣装の残り布を使用(笑)。



夕方、接骨院で偶然にもミキティーと遭遇。
a0014141_1402129.jpg

腰が痛くて来たそうな。キミにはイベントで頑張ってもらわなアカンから、ハヨ、治しいやぁぁ。





ちゃんと仕事したつもりが、夜うっかりミスを発見し、再度現場へと向かう羽目に。

ちょうどパパも同じようなミスがあったので、一緒にそれぞれの仕事先へと行った。
a0014141_1403071.jpg

前橋中央駅がこんなにデカい看板だったなんてwww





昨日から気持ちはまだ晴れず、すぐ悶々と思い悩んだりする。

でもこの本を読んだお陰で、憂鬱になっても気持ちは割りと早く切り替えられた。

平常心のレッスン朝日新書 小池龍之介著


不安な心を収めるにはもってこいの内容で、これを読んでから血圧が安定している。

自分の気持ちに振り回される愚かさに気づくと、冷静になれるから不思議だ。

自律神経系はかくも心に左右されるんだなー。



つーことで、せっかく動けないんだから、普段は出来ないことの勉強をするいい機会なのかもね。



にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-28 02:01 | 日々思うこと | Comments(0)
想いの向こう
今日は水曜サークルのイベント。

メンバーさんたちが通っている太極拳の大会アトラクション出演だ。


シルバークラスなので平日に開催、だけど参加者は140名ほどいてかなり賑やかな感じだった。

私はPA機材の準備があったので、一般生徒さんと同じ時間に入り大車輪で仕込んだ。

今回はPA持込イベントなので、一人何役という忙しさ(笑)。



その後開会式、各クラスの演技披露と進み、1時間10分ほどでアトラクション披露となった。

今回は千紫万紅からヘルプで、ノブアキちゃん&KAZUも特別参加。

仕事を中抜けして来てくれて、ホント嬉しいよー。


a0014141_132032.jpg

こちらは開会式の様子。


私はと言えば、やはり足を着くだけで痛いので、包帯でガッチリ巻いた後サポーターをつけ、足首までホールドされるスニーカーを履いて踊りに備えた。

本番になるまで痛かったが、いざ本番で場内に入ると痛みは無いことに気づく。

テンション上がって脳内モルヒネが出たか。(笑)



いろんな意味で記念になると思い、演舞は無人クンのカメラで撮った。

残しておきたいから、防犯カメラみたいな映像だけどつべにもアップ。



私だけ衣装が無いので、似たような半纏を買い色味を合わせた。

動きはよく見るとやっぱりビッコを引いていて、なんだかなぁという感じ。

旗の二人も私の異常に気づいたとか。

本人的にはバレないよう必死だったんだけどね(笑)

見ていた太極拳の生徒さんは、旗が上がる度大きな拍手をしてくれてありがたかった。

終わった後もいろいろな方からお褒めの言葉を頂き、メンバーもみんな嬉しそうだ。

これが最後になるか判らないけど、みんなの力になれて私も嬉しいよ。


a0014141_1314584.jpg

終了後の記念写真。ボケてて残念だが、本当に記念の一枚だ。





終わってからは接骨院に行き治療。

モーフィアス先生には「踊った」などと言わず、黙っていた。

がしかし、先生は腫れの引かない私の足を見て、腫れた部位が堅くなっているから、もしかしたら【骨膜内骨折】かも、と恐ろしいことを言う。

堅い腫れは特有の症状なのだとか。

ここで無理をすると骨膜が破れて折れた骨がずれるから物凄い痛みになるとのこと。

いやー・・・脅されちゃったよな。(←真実だろww)



なので夜の千紫万紅特練は、ほとんど動かずにいた。

ミキティーにリードを任せ、私はまさしく口だけ人間。

a0014141_142936.jpg

練習は、今度の日曜に行う桐生が岡遊園地イベント用。

30分間×2回ステージになったので、6曲ほど練習だ。

当日、私はほとんど煽りに徹するだろう。

ここで無理すると、来月以降のイベントが全部出られなくなるからね。(←散々無理してどの口で言うか、とww)




練習途中に、ミキティー君がおもろい物まねをしてくれた。
a0014141_142217.jpg


私がスッ転ぶ瞬間のマネだと。



しばいたろか!!!!wwwwwww




一日終わってみれば、安静にしてるはずの私の活動量計は振り切り、点滅していた。

暖簾に腕押し、ぬかに釘、はたまた馬の耳に念仏、ってことか、自分。


そんな中で考える、今までのこと。

精力傾けてやってきたことなのに、やっぱりダメなのかなぁ、とちょっと弱気。

昨日の食事会で聞いたメンバーさんの言葉。

「踊りって自己表現なんだなーって、ダンス八木節の時初めて思いました。」

その言葉が聞けただけでも、良かったか。



私は私なりに精一杯やってきた。

そこから先は神の領域。

どんな結果が待っていようとも、自分にとっては必要なことなんだよなー。




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-27 01:55 | ダンス・よさこい | Comments(2)
不注意にもほどがある
いやしかし、思い出せば出すほど、自分のバカさ加減にあきれる・・・・・・。

一昨日の月曜日、曇天で屋外作業にはうってつけだーってことで始めた草むしり。

しばらくほったらかしだったから、あるわあるわで片っ端から抜きまくっていた。

で、花壇のそばに生えてた草を抜こうとしたらかなり根が深く、引っ張ってもなかなか抜けない。

両足を踏ん張り、渾身の力をこめてエイッっと引き抜いたら、案外あっさり引き抜けてバランスを崩した・・・・・・










あっ倒れると思い咄嗟に左足を出したらそこは窪み。

足首は内側にグキッと折れ、かなりの勢いでもんどり打って倒れた。

もう痛いなんてもんじゃない。

ジンジン響き、震えが来るほどの痛さだ。

足を着くだけで痺れてきて、これはただ事じゃないぞ、と休日でもやっている某大型SCの接骨院に行くことに。

そこで、ひどい捻挫だから固定しますね、と処置されて帰宅。

しかし、寝る前にまた激痛が襲ってきて耐えられず、固定を外してやっと寝た。



翌日、行きつけの接骨院に行くと、「何でこんな処置されたんですか」と私の足を見るなり怒るモーフィアス先生。

内出血がひどくなる恐れがあったのに、変な固定をしていたそうだ。

足を見ると、確かにブワーッと腫れ上がっている。

私の場合、ガッチリ締め付けすぎて内出血が広がってしまい、捻挫か骨折か判らない所見になってしまったそう。

「まあ、骨折だったらあきらめもつくでしょうから」と整形外科でレントゲンを撮るよう指示され病院へ。

a0014141_22585081.jpg

レントゲンは異常なし、内出血はひどいと言われた。



a0014141_22594759.jpg

接骨院で再治療。今回ばかりは長くかかりそうだ。





モーフィアス先生からは「絶対動いちゃダメですよ。」と念を押された。






a0014141_2395971.jpg

そんな昨日はあずさ姫とデート♪ 楽しかったねー、またやろうね!





で、今日は水曜サークルのレッスン。

最初に捻挫したことを告げ、あんまり動かないようにしてウォーミングアップした。

明日がイベントの本番だから、あんまり動かないようにして場当たりし、あんまり動かないようにして衣装を着け通してやってみた。

いやしかし、あんまり動いてないはずなのに、冷や汗タラタラなのはなぜ?

a0014141_2392640.jpg

レッスン終了後はみんなに誘われ食事会へ。

お寿司のランチセット、ウマー♪ ご馳走様でした。




さすがに午後のSGGは無理だったのでお休みさせてもらった。

新曲が今の私にはとてつもない破壊力なので、今後を考え大事をとったのだ。

夕方接骨院に治療に行くと、動かないように、とまた念を押される。

「明日がイベントの本番なんですよぉぉぉ」と言うと、




「日本語が判らないんですか?」
とのたまうモーフィアス先生。




いや・・・判りますってwwwwwwwwwwwwww




そんな背水の陣、のワタクシ。

いやぁスリリングな毎日だ。


はい、明日はなるべく大人しくしてますんで。

あんまり動かないよう気をつけます。(笑)




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-25 23:21 | 病気・ケガ | Comments(4)
踊ってきました、雷舞プレイベント!
はい、昨日22日、LABI高崎で行われた雷舞プレイベント、参加してきましたよー!

折り返し~♪
by kayojazz | 2013-09-23 23:50 | 祭り・イベント | Comments(4)
彼岸に思ふこと
今日は午前中仕事の打ち合わせで高崎へ。

アポを取っておいたはずだったが、生憎先方の社長は出かけていて、副社長とお話させていただいた。

果たしてこの営業、上手く行くか・・・・・。


帰りはジイスケに昼食を奢ってもらった。

初めて入った登利平本店。

うーん、んまかったw




午後はジイスケを降ろしてからその足でミキティー宅へ。

お彼岸なので、母のお墓参りに行くことに。

a0014141_055949.jpg

花を買うために立ち寄った田沼の道の駅。(まだ来たばっかりだw) 屋根の影がシマシマとなって映り、何かシュールな絵面になったwww



a0014141_0541272.jpg

前回から病み付きとなってるフィッシュセラピーにご満悦のマナト。




a0014141_0541790.jpg

昼ご飯がまだだったというミキティー一家がお弁当を食べるの図。



a0014141_054367.jpg

ようやく墓参り。あーちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、来たよー。




そこから裏の唐沢山へと登る。

a0014141_0553090.jpg

頂上で下界を見下ろすマナト。結構なはしゃぎっぷりだった。




a0014141_0553693.jpg

もう一つの見晴台で。せっかく関東平野をバックに撮ったのに、みんなシルエットという~ww




a0014141_0553581.jpg

唐沢山は何故か野良猫の巣窟。至るところにいるわいるわ、で、この広場にはざっと数えて7匹もいた。(全部では20匹くらいいたんじゃないか)


ケンカや病気なのか、傷だらけだったり、目がただれている猫も多く、人懐こくて近寄っても来るが、触らないでいることに。

万が一にも自分の家で飼ってる猫に伝染病でもうつしたら大変だ。

観光客が餌をやってるらしく、「食べきれる量をあげてください」と貼り紙がしてあったから、寧ろ奨励してるのか。

子猫もいたので、避妊などせず繁殖無制限なんだろう。


a0014141_11545.jpg



a0014141_116917.jpg



猫は可愛くて好きだけど、この状態はいかがなものか。

これ以上増えて駆逐されることがあれば、可哀想じゃないか。

前も猫はいたけど、こんなにいなかった。

もしかして、誰か捨てに来てる?



いずれにしても、人間の身勝手でこうなったことは間違いない。

何だかなぁ。


・・・にしても、F田さんに出くわすとは思わなかった!こんな遠くでなんつー偶然ww
お互いビックリでしたね(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-22 01:25 | 日々思うこと | Comments(0)
いろいろ告知~♪
はい、日付が変わったので明日22日(日)、千紫万紅、雷舞プレイベントに参加します!

9月22日(日)

雷舞プレイベント

場所:ヤマダ電機LABI高崎

時間:13:00~14:30




千紫万紅は2曲踊りますよー。


タイムスケジュールはチームブログのこちらからどうぞ⇒雷舞プレイベント、タイムスケジュール


お買い物がてらぜひ遊びに来てくださいね♪





そして、10月より千紫万紅キッズクラス開講!

今までも不定期開催してましたが、いよいよ10月から定期レッスンとして行います。

a0014141_1234942.jpg


レッスンは月2回、偶数週の日曜日

時間 16:00~17:00

対象年齢は3歳~小学3年生

10月の予定は

13日(日)、27日(日)

笠懸公民館・交流ホールにて

会費 月/1500円 (年度末にスポーツ保険加入あり)

世代交代(笑)ということで、指導はぷぅることMAKIが行います。

ぜひぜひ一度、遊びに来てね♪




ということで、今日21日はぷぅるの誕生日。

オメデトー!!






にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-21 01:29 | ダンス・よさこい | Comments(0)
イメチェン
今日は妹と待ち合わせてランチ。


a0014141_1395159.jpg

Sマークのしゃぶしゃぶ屋で。豚しゃぶだがこれで1人前690円は安いっ!



その後は久々に美容院に行って髪を切った。

夏の暑い盛りを過ぎて、髪がメチャメチャ傷んでたからね。

と言っても切ったのは10センチほど。




a0014141_1472925.jpg

これが切った後の写真。バケモンかっ!!(そうだよwww)






夜、クレヨンのレッスンの帰りに見た満月。
a0014141_140967.jpg


今日は十五夜、中秋の名月。

綺麗で癒されたなぁ。





・・・っと、どこがイメチェン?という話は内緒wwwww





にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-20 01:51 | 些細な出来事 | Comments(2)
今日は昼間ちょっとだけ残念なことがあったのだけど、すぐに思い直し気持ちを切り替えた。

今は、とにかくやれるだけのことをやればいい、そこから先は気にしないでいよう、と。

どんなに努力してもダメな時はダメだし、自分が悪かったわけでも、誰が悪かったわけでもない、そういう流れの時もあるんだ、と淡々と事実を認めるだけだ。

考え付くことをやれるだけやったら、あとは運を天に任すほうが気が楽。

そんな風に自分の気持ちをコントロールしている。





午後、メールのチェックをしていたら、サマフェスでご足労頂いた方からメールが届いていた。

内容を読んですぐブログをチェック。

我が目を疑う信じられないことが書いてあり、しばしその文章に釘付けとなった。

読んでいて胸が熱くなるのが判る。

本当に本当にありがたい文章だった・・・。


みどり市椎名祐司議員のブログ
しいな祐司の活動日記【平成25年9月 第3回定例会 一般質疑】

こうやって取り上げていただいたことが、どんなに嬉しいか。

ただただ感謝なのだ。




夕方、買い物で車を走らせていた時、急に2年前のことが頭をよぎる。

本当に大変だったあの頃あの日々・・・


孤立し、暗闇の中で壁にぶち当たっていたようだった。

そんな状態から立ち上げ、今年でやっと3回目。

今まで冷たい仕打ちも多かったから、優しい言葉に慣れていない。

ハンドルを握りながら涙が溢れ、すぐにサングラスをかけて誤魔化した。




2年前は悔し涙だったが、今は嬉し涙。

減免措置が頂ければ嬉しいが、頂けなくても、支えてくれる方々がいるだけで勇気が出てくる。

月曜といい、今日といい、信用に足る方々と繋がれただけでもありがたい気持ちでいっぱいなのだ。


a0014141_0272620.jpg

空を見れば大きな月。

ちょっと泪目で、Fly me to the moonを小さく口ずさんでみた。




にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-19 00:30 | 日々思うこと | Comments(0)
私の青空
今日は台風一過の雲ひとつ無い晴天!


昨日の悪天候が信じられないくらいの良い天気だった。


そんな青空の下、リハビリ後のチビクロウと公民館に行く。



a0014141_232241.jpg





a0014141_24385.jpg




a0014141_234860.jpg




a0014141_234689.jpg




a0014141_242197.jpg


いやもうすんごく気持ちいい。

引っくり返ってチビクロウを写真に収める。


チビクロウ、バンザイは?と聞くとバンザイしてくれる・・・ホントカワユスなのだ。


こんな青空は、やっぱりエノケンのこの歌を思い出すな⇒私の青空


仰ぎ見る、私の青空~♪

チビクロウ、まさに青空一人占めw



結構イイ写真が撮れたので(自画自賛w)、合成してみた。
a0014141_2113990.jpg

フォトショーと格闘してパパが作った合成~(笑)




a0014141_2145145.jpg

そんなチビクロウは大好きな牛乳を飲んで帰りましたとさ。




ってか、この文章がほとんど読めない事実。

名シャイくか・・・





にほんブログ村 演劇ブログ よさこい・YOSAKOIソーランへ
にほんブログ村
by kayojazz | 2013-09-18 02:16 | 日々思うこと | Comments(0)