ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
カテゴリ
最新のコメント
>>いわっちさま ..
by kayojazz at 17:50
>>がぶさん 日曜..
by kayojazz at 01:07
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:02
>>がぶさん 急に..
by kayojazz at 01:37
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 09:18
>>がぶさん 何だ..
by kayojazz at 00:44
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 05:30
>>がぶさん では..
by kayojazz at 10:15
木蓮さん、おはようござい..
by gabunomi_kun at 06:26
>> gabunomi_..
by kayojazz at 01:10
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
消費税
あと48時間弱で消費税が8%・・・。

私の場合、消費税が上がる前に何を買ったかと言うと、衣装なのだ。

貧乏チームの悲しい性で、どうしても衣装にお金がかけられない。

ここ最近は、ネットで「っぽい」感じのを購入して手を加えている。

今回も、新曲に合わせネットでいろいろ探して買った。




・・・・・・がしかし、やはりそこは駆け込み需要(笑)。

頼んだサイトがパンク寸前の受注量らしく、いつ届けられるか判らない、と連絡が来た。(クレジット決済なのに・・・)

もうダメかな、騙されちゃったかな、とあきらめかけた今日、漸く届いてホッとした。

でもまだまだ衣装としては足らないから、ここから先は手作業の巻きでござるなww



あとは消費税を見込んでの買い溜めは無し。

某スーパーではすでに元値が値上がりしており、ふざけんな、バカ!!って状態だ。

ガソリンが5円くらい上がるらしいから、ガソリンだけは入れに行ってくるかな・・・。


仕事でのバタバタは相変わらず、で今日も練習があるのに危うく世田谷まで飛ばされるところだった。

マジ行ってくれる人が見つかって良かったよー。シクシク




午後から夕方にかけての特練はもうガンガンやった。


ってことで、業務連絡動画w

戦メリ5Ver.




大神伝




イベントではなかなか全員が揃わず、元から少人数なのにより極小人数での演舞となってしまう。
(なので出られないイベントが今年は多いです、シクシク)


だけど嘆いていても始まらない。

人生、いい時もあれば悪い時もあるさ。

辛い境遇を嘆くより、出来るところを一所懸命にやる、それだけでいいのかも。

何の取り柄もなく、微妙だ、と言われたこともある千紫万紅だが、考えようによっては、この見た目78歳の私のような人間でも楽しそうに踊ることが出来る、と示すことはできるぞ。

要は心の持ちよう。

そんな意味では、あ・き・ら・め・な・い。





a0014141_01083845.jpg


おりしも庭の梅が咲いた。

今年は雪で木の根元が折れてしまったので咲かないと思っていたのだけど、チラホラ咲きだし、その光景に癒されている。

満身創痍でも花を咲かせることはできるんだよな。

うちはうちで道を切り開いていかなきゃね。



by kayojazz | 2014-03-30 01:19 | ダンス・よさこい | Comments(0)
減った
取り急ぎ・・・ホニャララが減りました。




ああ・・・





これが体重だったら・・・・






嬉しくて裸でスーパーを駆け回るんだけどなぁ(←それじゃ〇〇ガイだろっ!!)





昨日は病院の定期受診。

暖かくなってきたので血圧がすこぶる良く、なんと108/58の数値を叩き出した。

血液検査の値も良かったので、薬が減ることに。

減薬は去年からの悲願だったので、ホント嬉しいな。

このままドンドン減らして、最終的には0にしたい。

薬が減って、今ちょっと一安心だ。




しかしながら一番減らしたい体重がいかんともし難い。

先週猛烈な筋肉痛で動けずにいたら、逆に増えてしまった始末。

今日は少しでも代謝を上げようと、歩く決心をし朝からジャージに着替えていた。

・・・が、事務仕事に追われまくって歩くどころか座りっぱなしだったとさwww

※サマフェスの資料を送りましたので、皆さんヨロシクお願いします~。



またイベントやワークショップの日程も決まったので追ってここでも紹介していきますよん。



よし、明日こそは!!!(←どうするんだ・とww)



by kayojazz | 2014-03-28 01:10 | 些細な出来事 | Comments(0)
千本桜
昨日はSGGのお疲れ様会。

衣装のボランティアさんと共に学園にお招きいただいた。

案内されて入ったのは普段レッスンしているプレイルーム。

そこに学園の生徒さんや職員さんも集まって、SGGのみんなの演舞を観覧なのだ。

曲は「千本桜」、「SHAKE DAT」、「Choo Choo Train」の3曲。

卒業していなくなった子もいたのに、ポジションをちゃんと調整して頑張る姿に本当に感激した。

アンコールは「恋するフォーチュンクッキー」。

もうね、みんなの笑顔と頑張りに、胸がいっぱいだったよ。





拍手喝采の中終了し、その後はお茶会となる。

みんなに囲まれて会場に行き、そこで思いがけないプレゼントをもらった。

a0014141_22184166.jpg
千本桜のクッション。





裏側にはみんなの寄せ書きがあった。
a0014141_22185475.jpg


感激して涙ぐむ私。

本当に嬉しいなぁ、と思う。

卒業したAちゃんや新三年生になる子たちからも手紙をもらい、読んで泣けてくる自分がいた。


みんな、本当にありがとう。

a0014141_22190100.jpg

困難なことがあっても、一つずつ乗り越え成長してきたみんな。

踊った後に見せる笑顔が何より素敵で可愛かった。

この先大変なことがあろうとも、自分に自信を持って人生を切り開いていってほしいと思ってる。

ずっと応援してるからね。



みんなが踊った千本桜はこの曲だ。
私にとっても思い出深い曲となった。







そんなみんなを見て我が身も振り返る。

今ちょっと落ちる時もあるんだけど、やっぱりこれからだよな、と。

今までどう生きてきたか、なんてどうでもいい。

これからどう生きるか、が重要なのだ。

失ったものは戻らないし、過去の栄光なんてのも今は幻。

変化を恐れず「これから」を考えなければ、未来は見据えられないんだと思っている。


by kayojazz | 2014-03-26 22:34 | ダンス・よさこい | Comments(0)
手が壊れた(笑)
実はここ1か月ほど手が痛かった。

何かの加減で痛いのだろうと放っておいたのだが、先週あたりからかなり痛くなってきて困っていた。

思い起こせば、手が痛いのに旗をブンブン振り回していたなあ(笑)。

取り敢えず症状をネットで調べたらこんなのにヒットした。


まったく・・・どんだけBBAなんだよwww


接骨院に行ったらやはりこの病名(?)を下された。


モーフィアス先生曰く、「毎回言ってますけど、もう歳なんだからいい加減大人しくしたらどうですか」


木蓮「まだ無理が利くうちに、無理をするんです!」

モ先生「すでに無理が利かないからこうなってるんじゃないですか」

いやー、ごもっともwwwwww

「今はまだ多少腫れてる程度だからいいけど、動かし続けてると手術になりますよ」、と脅される。

で、協議の結果、手の指を動かさないで手首だけ回して旗を振る、ということに。(←出来るのか?)

ま、しばらくは包帯グルグル巻きだな。

a0014141_01172471.jpg
アイテムスラッシュ・・・でいいんでしょうか(笑)。見切れ狙い~。





そんな中、今日の昼間はチビクロウの退院診察のお付き合い。

元気いっぱいのチビクロウだったので、薬も注射もなく無罪放免で終了となった。



a0014141_01210997.jpg
帰りがけ某巨大SMのゲーセンに。




a0014141_01220531.jpg
フードコートではスプリングコンサートをやっていて、チビクロウは手拍子をしながら観覧だ。






a0014141_01230415.jpg
それを見守るぷぅるさん。






はい、お後が宜しいようでwww

by kayojazz | 2014-03-25 01:23 | 病気・ケガ | Comments(2)
おいこみ~
昨日は千葉の実家に行き義父のお墓参り。

行きの東北道PAで昼食をとるため立ち寄ったらメチャ混みで参った。

座る場所が全然無く、やっとの思いで席を確保、漸く頼んだ蕎麦が出来てきたと思ったら、激マズだったという~ww

もう二度とあのPAでは物を食べないぞ、と。




1泊して帰路につき、夜は千紫万紅レッスン。

イベントの担当者が来てくれたり、先週の新人クンも来てくれたり、と今日も賑やかだ。



ツチカミではあずさちゃんがヘルプで入り、とても心強い。
a0014141_01560742.jpg


a0014141_01563909.jpg

a0014141_01572253.jpg
パパも、あずさちゃんの動きと覚えの良さが凄過ぎる!と絶賛!

来月のイベントにヘルプ出演のあずさちゃん、ホント助かります♪




ツチカミ練習





退院したチビクロウはコーフン状態で暴れまくる。
a0014141_02064373.jpg
汗だくwww





a0014141_02070048.jpg
大好きなマナ坊と。





a0014141_02070981.jpg
マナ坊もチビクロウのことをよく面倒見てくれてる。ありがたいお兄ちゃん的存在。





ラストはイベント用新曲「大神伝」振り落とし。

今日終わりにする、と宣言したので有言実行(笑)

しかし、終わっただけだから、課題が山積み&復習が必要だ。

広い場所でも練習が必要なので、また改めて場所を取らなければ!

間に合わせるぞ!おー


a0014141_02175130.jpg

a0014141_02180242.jpg



大神伝
ウィーブが全然ダメダメじゃんね、ぢぶん。猛特訓が必要だっ。


フラッグオンリーのこの作品。

まだまだみんなで努力していかないと、だね。




にしてもまたもや身体ぢうが痛い件w

by kayojazz | 2014-03-24 02:25 | ダンス・よさこい | Comments(3)
どこまで許されるか
今日はチビクロウがホースセラピーを受けるということで、私も一緒に見学してみた。


a0014141_00171985.jpeg
うちから何と15分くらいで行けるところにその牧場はあった。

引退した競走馬の第2の活躍の場でもあり、人に慣れた馬たちは多くの人のセラピーに役立っている。

特に作業療法士の指導の下での障害児向けセラピーは素晴らしく、馬に触れることで情緒的思考を養い、乗馬することで体幹やバランス感覚を鍛えられるとのこと。

今日も多くの家族連れや女性のグループで賑わっていた。


a0014141_00275079.jpeg

牧場内の様子。





a0014141_00283089.jpeg
馬に慣れていないチビクロウは、最初は見てるだけ。それでも怖がっていた。






a0014141_00302882.jpeg
みんなでナデナデするとチビクロウもジーっと見ている。

この後、チビクロウもちょっとだけナデナデ。怒りながら撫でていたから本心ではないだろうが、その自発的な行為に驚いた。エラいぞ、チビクロウ!


a0014141_00330770.jpeg
牧場内を怒りながらもウロウロ。まずは雰囲気から慣れないと、だね。



セラピーの見学は1時間半ほどで終わり、その後昼食を食べてぷぅるたちと別れた。

a0014141_00351851.jpg
帰りは物凄い風。前が見えないくらいの砂嵐で、ここは本当に日本なのかと疑うほどwww






夜は運行管理者試験の願書書き。

書く欄や添付する書類が多くて参った。

最新の証明写真も必要だったから、証明写真のアプリを使いジドリで撮影。

がしかし、あまりにも写りがひどいのでいろいろ工夫してみた。

a0014141_00393811.jpg
小顔にしたりシワを取ったりデカ目にしたり、もうやりたい放題www

思うのだが、今は簡単に加工もできるから、盛りに盛った証明写真でもイイのではなかろうか、ということ。(←ダメだろ!!w)

特に私のようにちょっとだけ成人式を過ぎた女性は、出来ることなら30年は若返りたい。

さて・・・どの写真を貼り付けたでしょう?(笑)





a0014141_00442130.jpg


偽造して加工した写真を公文書に使うのはご法度だから、良い子のみんなは真似しちゃダメよん。

あーー、それにしても試験が受けられるんだろうかぁぁぁ。(試験会場の定員が決まっており、それ以上の申し込みは受け付けないんだってさー)

by kayojazz | 2014-03-22 00:47 | 些細な出来事 | Comments(0)
セーフ!
今日の午前は恐ろしの【確認監査】。

前回の監査で警告を受けた箇所がちゃんと改善されているか、の確認なのだ。

このために昨日の夜中2時過ぎまで書類をまとめた。

今日の監査は猛烈に細かく、積み上げられた書類を丹念に調べられホント神経が疲れたな。

二人がかりでの説教もされた。

管理は厳しければ厳しいほどいいのだっ!!とのことを延々と聞かされたのだった。

なお処分は監査官の気持ち次第で下されるらしいことも聞かされた。

時代錯誤のお上発言だなw

実際、運輸局直々の監査は【行政処分】が大前提で行われるようだ。

今回警告で済んだのは奇跡的だったとしか言いようがない。


a0014141_00464807.jpeg


しかし、処分を受け廃業したり倒産したりする運送会社は後を絶たず。

厳格なる管理は必要だろうが、結果的に運送会社が減り続けると、日本の物流はどうなってしまうのか。

すでに試算で出されているが、平成27年度では不足する運送ドライバーの数が14万人に及ぶという。

この3月の引っ越し数増大を受け、名古屋ー東京の運賃が20万にまで跳ね上がったとも聞いている。(まあ20万もらえるのならうちも手を挙げるがw)

消費税が上がったところで物が届かなければ、買うことも出来んなwww



運送の基準は更に厳しくなるという。

おまけに新規での開業はクリアするハードルがもっと上がり、5両以下の極小会社でも運行管理、整備管理と選任しなければならず、ベンチャーのようにスピーディーに立ち上げることはできない。

運転手が事故れば社長以下運行管理も諸共お縄。(←場合に寄れば)

これだけハイリスクの商売もなかろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回の監査はまた3ヶ月後。

ああまた頭の痛い日々が来る。うぅぅ





そんなかろうじて「セーフ!」の状態から病院へ。

なんとチビクロウが退院となり、家まで送ることになった。


a0014141_01131633.jpg
血糖値が安定したチビクロウ。口から食べられることが何よりの薬だ。






晴れてシャバへ出られたチビクロウ、お彼岸ということもあり、帰りがけにお墓参りをした。
a0014141_01144560.jpg
上手にナムナム。エライね、チビクロウ。





佐野からは高速でぷぅる宅へ。

3泊4日で看病し続けたぷぅるはすでにグロッキー寸前だった。






ぷぅるとチビクロウを送り届け、次はミキティー宅にも寄り道。

エリツィーと赤ちゃんも昨日退院したので、様子を見に行った。

a0014141_01204857.jpg
自宅ベッドでスヤスヤ眠る赤ちゃん。



で、ここで赤ちゃんの名前を発表です!パンパカパーン♪



この可愛いBabyの名前は



桃林と書いて「ももりん」です!!

私が名づけましたぜい。

ちなみにHNです(当然ww)

リアル本名はリアル知り合いにのみ教えるのであしからず。

生まれた時ホントに綺麗な桃色ピンクだったので「ももりん」。

みんな、ヨロシクね♪


by kayojazz | 2014-03-20 01:26 | 日々思うこと | Comments(4)
昭和の香り
昨日、ぷぅるがお風呂に入りたいということで、病院のすぐそばの銭湯に連れて行った。

ここは「スーパー」がつかない普通の銭湯。

番台があり、そこでお金をジャラジャラと払い、籠を出して服を脱ぐ。

年配のご婦人の先客がいたが、その方々も帰ってしまいほぼ独占状態で湯船につかった。

煤けた鏡、磨かれたタイル、壁一面の松原の絵・・・一気に昔を思い出し、しばし感慨に耽る。

私が幼かった頃はまだ家に風呂が無く、週に2回くらい銭湯に通ったものだった。

あの頃はまだ内風呂がそんなに普及していなく、夕方の銭湯は大賑わいでいつもごった返していた。

母は座布団の上にタオルを敷き、肌着や寝間着をセットしてから赤ちゃんだった妹を風呂に入れていたのを思い出す。

お風呂上りにはフルーツ牛乳を買ってもらったこともあった。

ただ当時チクロ騒ぎ があってからは、フルーツ牛乳がしばらくご法度だったが(笑)


誰もいなかったので、写真を撮らせていただいた。


a0014141_10032863.jpg

a0014141_10035055.jpg


a0014141_10040601.jpg
いやーホント、タイムスリップした感覚だ。


病院の3階と4階を往復するのも今日が最後。

エリツィーと赤ちゃんはいよいよ退院!

チビクロウも早くお外に出られるといいね。

by kayojazz | 2014-03-18 09:52 | 日々思うこと | Comments(0)
ドラマ仕立てのような日常
いやあああ、自分でもホントに驚きの毎日である。

昨日からお腹が痛いと言っていたチビクロウが、今朝低血糖の症状が出て緊急に病院受診、そして入院となってしまったのだ。

ぷぅるからチビクロウの様子が変だと言う知らせを受けてすぐ病院に連絡し、私も病院へと向かった。

駐車場でのチビクロウは私の呼びかけにも無反応でぐったり。

すぐに救急で診て頂き、血糖値を検査すると物凄く低い。

胃腸炎の症状も出てるので、点滴をしたあと小児科に入院となった。


a0014141_23444706.jpg
点滴で糖分を補うと、元気が出てきて意識もはっきりしてきた。大好きなブーで遊べるほど復活だ。


それでもご飯が食べられないからまたいつ血糖が下がるか判らない、入院で点滴を受ければ安心なので、私もホッとした。

病院側の迅速な対応に感謝だな。



午後一まで病院にいた後は、猛ダッシュで公民館へ。

来月のイベントにヘルプをお願いした方がいるので、その人に振り入れなのだ。

もうビッチリ3時間!

覚えて頂いて感謝感謝。





a0014141_23512103.jpg
千紫万紅の助っ人Aずさちゃんですよぉぉぉ。(←と伏字にしてみるwww)



あずさちゃんとは「轍」以来のタッグ組み。

も、ホント心強い♪





夜のレッスンでは体験者2名もいたので久しぶりに賑やかに。

しかし、怒涛のイベント練習を見てもらったので、ちょっと引かれてしまったか・・・。

まったく初心者でもOKですよん、と話してたのでそのギャップに私自身も戸惑った。オイ

ああ、もっと優しい内容にすれば良かったか。

うぅぅ、またぜひ来てくださいぃぃ





a0014141_00033069.jpg
で、家に帰ってから活動量計を見ると、見事な振り切りっぷりw

今日一日で2761kcal消費で、最近ではなかなか見ない数字だった。

すでに身体ぢうが痛い。

何てヤワなんだ、自分!!wwww



しかし、この一週間を振り返ると、何とドラマチックな日々だったことか。

東京だったり、出産だったり、追悼式出席だったり、ホント濃過ぎるな。






チビクロウ、早く良くなりますように。

寂しそうなマナトのためにも、レッスンに来なくちゃね。





by kayojazz | 2014-03-17 00:22 | ダンス・よさこい | Comments(2)
イネイブラーの罠
帰ってきてから、バタバタバタと仕事に追われまくったここ数日。

何でこんなに忙しいのかと思っていたとき、こんな言葉と出会った。



「イネイブラー」


なんだそりゃ?って感じだが、意味はこんな風に書いてある


読んで驚愕。

まるで私のことじゃんねー、って思った。

これを読む限りでは、私は相当に病んでるな。

まあ、真正イネイブラーは、それを考えることも感じることも無いそうだが。



思うこともあり、反省しきり。

自ら依存の状態を作り出し、それにがんじがらめにされて益々忙しいという窮地。

問題は他の誰でもない、自分自身にあったんだよな。



将来的にもこれはヨロシクないと思うので(当然)、改善策を見つけたい。

まずは自分を自分で正当に評価することからか。

仕事量を冷静に考え、それに見合った報酬を考える。

何でもかんでも背負うのではなく、出来ないこと、分担するべきことはしっかり言うのだ。

先回りして石を拾うのは、ただ単に過干渉でしかない。





なああんて思いながらも、行動がまだ伴わないなww

今日も高崎ー桐生と動き回った末銀行と打ち合わせしているところへ電話があり、急遽積み込みに。

コーヒーの仕事もあったから、ブレザーにワイドパンツスーツというビジネスルックで向かう羽目になった。

工場内では、積み込み担当の人たちが怪訝な顔してジロジロ見、「場違いな格好ですね、これから買い物ですか?」などと言う。

すぐ来いっ!ちゅーからすぐ行ったのにそんな言われよう(笑)。

ま、当然ではあるけれど・・・ね。



積み込みをして車庫に着くとジイスケが出てきて、車の中がうんだらかんだらとうるさく言ってきた。

仕方なくまた車によじ登ろうとしたら、ヒールのある靴だったので思いっきり踏み外し、一番高いところからズルルルッと滑り落ちでドカッと胸を打ってしまう。

もう痛くて最初は息が出来なかった。

そんな恰好で運転するからだ、と言われればそれまでか。

いやー、バカじゃね?自分wwwwww



そんな状態で家に帰ったので、夕飯は作らずに食べに行こうということになった。
a0014141_01540946.jpg
手抜きであいすみませぬ。



打ったところは赤くなった程度。

湿布したら痛みも薄らいだ。




ああああもう一週間が終わる。

時間が過ぎるのが早過ぎるぞ。シクシク

by kayojazz | 2014-03-15 01:58 | 日々思うこと | Comments(0)