ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 00:42
木蓮さん、先日は大変お世..
by azusa_nikki at 14:19
>>お気軽ブログさん ..
by kayojazz at 01:07
どうも。ドラマ「陸王」毎..
by お気軽ブログ管理人 at 20:04
>>がぶさん あり..
by kayojazz at 01:05
こんばんは。 ご結婚記..
by gabunomi_kun at 18:02
>>がぶさん お返..
by kayojazz at 15:47
おはようございます。 ..
by gabunomi_kun at 09:17
>>いわっちさま ..
by kayojazz at 17:50
>>がぶさん 日曜..
by kayojazz at 01:07
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
翻弄
こんなに怒涛の月末は無い、つーくらい怒涛の月末www

カフェのシフト組み、運送の給与計算、請求書、新人ドライバーの台帳作り、ドライバー教育の資料作成、etc・・・

合間にサマフェスの準備、ポスター掲示のお願い、協賛金のお願い、市役所の調整、イベントの資料作成、etc・・・




で、この時間になってやっと多少の目処がついた。

しかし、これだけやってもほとんど報われないんだよなー。

必至になってやってるのに、恨まれさえする。

自分のやってきたことは棚に上げ、不利になると猛烈に抗議。

その対応にかなりくたびれた。



イライラするからモロ顔にも出る。

一昨日も従業員の一言で「はぁ!?」と大声を出してしまった。

いかんいかん、冷静に・・・



















・・・・なれるか!!すざけんな!!!!


あ・・・↑「す」じゃなくて「ふ」ね。




ってか文字が戻らない!!



何このタグwww


いちいちHTMLのページに行って直すもの面倒なので、今日はこのままにしよう。


ああ巨大ww



ほーーーんろぉぉうされるひびぃぃ

by kayojazz | 2015-07-31 01:19 | 仕事 | Comments(0)
老いる
ブログがイベント報告にしかなってないなー・・・と思いつつ。


いやしかし忙しかった。


どこを見ても人が足りず、夜中の配送も行った次第。

a0014141_00085345.jpg
深夜0時に池袋。

向こうのミスで荷物は持ち帰りとなり、空しさ100万倍でまた帰路に着いた。(家に帰って寝たのは4時!!)






a0014141_00114072.jpg
25日イベントに向けての特練もあった。

練習なしに本番に向かうことは絶対にしない。





この他昼間のレッスン、仕事仕事仕事と追われまくる。


a0014141_00154327.jpg
さすがに限界で接骨院で治療も受けた。








昨日は公民館が片付け&慰労会で使えないため、中央の公民館と体育館での練習だ。
a0014141_00144523.jpg
こちらはキッズのレッスン。鏡の前でうちわで遊ぶニコちゃん。






a0014141_00164754.jpg
体育館での練習。これは最後の掃除の様子。





a0014141_00173340.jpg
壁が無いと出来ない足上げ。

新宿のレッスンに行くと、N先生はじめ皆さんエアーでこれが出来る。

この後側転をやってみたら出来たけど、これが平均台の上だったら落ちてた。

この歳になると坂道を転げ落ちるのも早いよな。





歳と言えば、先日ラジオの人生相談で胸につまされる相談があった。

42歳の夫から「好きな人が出来たから離婚してほしい」と持ち出された53歳の妻の相談。

つい昨日までは仲良く話をしていたのに、急に切り出され困惑し、悩みに悩んで25キロも痩せたとか。

解答者の先生の答えはにべもなく、「あなたは歳取った女の人なんです、若い男から捨てられたんです、判るでしょう?」と。

どんなに生活改善をしようと、性格を直そうと、彼は戻ってこない、もう元には戻らないのを知るべきだ、と。

相談者はボロボロに泣いていた。

「判っていました」

震える声で話す様子が痛々しい。


解答者の先生は、現実に即した幸せを考えるよう話す。

前夫との子供をしっかりと育てて行くこと。

その生活を大切にすること。

パーソナリティーの加藤諦三さんは、相談の最後に「頭でわかっていても,直面化したくない。この苦しみが,人間の救済と解放につながる」と仰ってた。




「あなたは歳を取った女の人なんです・・・」

私とほぼ同世代の相談者に向けられた言葉が胸に突き刺さる。

でも、それを自覚すると、逆に清々しい気分になれたかな。


人は誰でも老いるし、いつかは死んでいく。

それは避けられないこと。


痩せたら昔の自分に戻れるような気がしたけど、そこには痩せた年相応の自分がいるだけだろう。(ま、78歳は別としてw)



歳を取ろうと、行けることまで突っ走る。

幸い血圧は安定し、緑内障があるものの、降圧剤は一切やめられた。

とにかく、目の前のことを大切に。




・・・とそんな今夜、あっと驚く朗報が。

やる気は年齢に関係なく、希望を持つ心に訪れる、そう信じたい。

by kayojazz | 2015-07-28 00:56 | 日々思うこと | Comments(0)
今年も熱いぞ!9区納涼祭
昨日25日は、ホームのお祭り9区納涼祭!


a0014141_00090905.jpg
お世話になっている地区のお祭りなので、利用団体の千紫万紅もお手伝いなのだ!



a0014141_00104211.jpg
今年もこれこれ、ポップコーンざますよ。

ヘルプしてくれたメンバーはピーちゃん&パパ。

記録的な暑さに加えポップコーン製造機の熱で、そりゃもう灼熱地獄のよう(ry




時間になるとメンバーも集まってきて手伝ってくれた♪

a0014141_00134044.jpg
早速の貢物(焼き鳥)を手に喜ぶきょんきょんw


a0014141_00144651.jpg
おっかなびっくりのマナトw かなまゆちゃんも手伝ってくれたよー。






a0014141_00163130.jpg
ニコちゃん、初納涼祭♪





a0014141_00180133.jpg
上村さんも手伝ってくださいました! ここのとこお世話になりっぱなしです~。





ポップコーンと麦茶は無料配布なので何気に忙しく、演舞1時間前になっても動けずにいたが、上村さん他かつての育成会OBの方々にお願いして我々は準備へ。



a0014141_00212414.jpg
傘踊りでは私のカフェの方の職場のお子さんが出演していた。




で、約20分押しくらいで我々の出番。

以前PAでの揉め事があったため、MCから曲出しから全部私がやった。

忙しないけどしょうがない、曲を途中で止められる方が参るもんね(当然)。



1曲目【大神伝】
a0014141_00422345.jpg
負傷のKAZUが大旗を振っていて驚愕!!


パパ撮影動画








2曲目【Lupin the 3rd】
a0014141_00444419.jpg
今回は全員が揃った!











3曲目【不死鳥】
a0014141_00465496.jpg









a0014141_00480473.jpg
チビクロウもずっと旗を振ってくれた!ありがとーね!






a0014141_00484752.jpg
一同で記念写真♪ 上村さん、子どもたちをありがとうございましたー。





その後は控室でみんなで軽食。

お喋りしながら食べて楽しかったなー。





a0014141_00504016.jpg
解散後、まだ食べたりなかったぷぅる家と木蓮家は某ファミレスへ。(まだ食べるんか?!www)





a0014141_00514477.jpg
ポップコーンからのお疲れさまのパパのビール、いやはやホントご苦労さまでございましたわ。





ということで7月のイベント全終了!

次はいよいよダンス八木節だー!!

(その前に大間々朝市もあるよん)

FBアルバムはこちら↓

2015.7.25 9区納涼祭演舞

Posted by ダンスチーム千紫万紅 on 2015年7月26日

by kayojazz | 2015-07-27 00:53 | 祭り・イベント | Comments(0)
妙見様宵祭り
今週が倒れそうなほどのスケジュールで、なかなかブログアップできず仕舞い。

早くしないと次のイベントになってしまうので今度こそ書くぞぉぉと。



まずは出発。

KAZUが腕を怪我したとのことで心配しながら18時に笠懸を出る。

a0014141_07083481.jpg
会場の妙見寺に着いたのは約19時。

子どもたちがいっぱいいて、昔ながらの良きお祭りの光景がそこにあった。

役員で頑張ってるかなまゆちゃんに挨拶し、オープニングを飾った風神桜馬の皆さんとも合流。

a0014141_07173550.jpg
オープニング演舞お疲れさまでしたー!






その後は我々も祭りを楽しみながら準備。

医者に行ってから来てくれたKAZUとノブアキちゃんとも合流出来て良かった。


a0014141_07211077.jpg

a0014141_07212912.jpg
マナトはヨーヨー釣りに夢中w






そうこうしているうちにスタート。

と言うより10分ほど前倒しで始まることとなり、旗を作りながら慌ててスタンバイしましたとさー。




【大神伝】
a0014141_07244336.jpg
KAZUの負傷でのっけからソロのNOBU。結構レアな場面かも。









【ハナヤマタ】

a0014141_07284159.jpg
少ない人数ながら頑張った! 後ろでKAZUの代わりに旗を振ってるミキティーの姿も!これまた激レアな感じw










【ニンニンジャー】

a0014141_07310320.jpg
こちらは地元の子どもたちを巻き込んでの披露。みんな楽しそうで良かった!!

諸事情により動画は無し~。(お子さんが多いので)










【Lupin the 3rd】
a0014141_07360259.jpg
ぷぅるときょんきょんがいなかったので、こちらもエリツィーソロのレア場面があった。

本人、ソロと判った時ヒョエエェェェとなったとかw














【不死鳥】
a0014141_07391403.jpg
こちらはKAZUが怪我を押しての出演。包帯姿が痛々しい。ダイジョブかぁ!?









少人数でも最大限頑張った!

20分間5曲の披露、みんなお疲れさまー。


a0014141_07425120.jpg
お客様は凄い人数だった! 見て頂けて嬉しい。








その後はお楽しみの「妙見劇場」特別参加。
a0014141_07445546.jpg
何と千紫万紅、トリでRYUSEIのランニングマンやりましたぜ。楽しかったー!!




締めくくりは花火! イヤッホー!

(ワタクシがキョドリながら入ってくるのはご愛嬌でw)








a0014141_07531095.jpg
最後にみんなで記念写真。

2日連続でお越しいただいた上村さん、この日もホンットにお世話になりました(〒〒)。

ラストまで残ってくださった風神桜馬の皆さんもお疲れさまです。

何より役員として運営・進行に頑張ったかなまゆちゃん、本当にありがとう!!






で、次回イベントの告知(笑)

もう明日なんですのよ

7月25日(土)

9区納涼祭

場所:笠懸9区公民館

時間:18:40~

a0014141_07575258.jpg


ご来場の方には無料でポップコーンプレゼント(木蓮が作りますW)!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪





by kayojazz | 2015-07-24 07:58 | 祭り・イベント | Comments(0)
お誕生日会とおおた夏まつり
18日は個人的にダブルヘッダーの日。

ニコちゃんのちょうど1歳のお誕生日なので前日から餅米を仕込み、一升餅を作った。

a0014141_00050350.jpg


a0014141_00051954.jpg
一升餅を背負うドレス姿のニコちゃん。もうじき一人で歩けるかな。






a0014141_00060912.jpg
ママの手作りケーキと一緒に♪





a0014141_00111615.jpg
チビクロウは低血糖寸前だったので一足お先にいただきまーす。




楽しいひと時を過ごしてからは、みんなで太田へ移動。

おおた夏まつりへ出演なのだ!





この日は現地集合だったので、控室に三々五々集まってきた感じ。(時間は決めてあったけどね)

a0014141_00141975.jpg
控室で喘息気味になってしまったチビクロウ。外に出たらいくらか良くなったか。




進行は多少巻いたが、ほぼ時間通りにスタート。

全員が揃ったので曲を変更してルパンをやることにした。

a0014141_00170551.jpg


a0014141_00183686.jpg
今回の曲では初の試み【POI】を使用。

私も多少勉強し、ここでは3ビートウィーブ、バタフライの2技を入れてみた。

前回の披露で実は何をやってるかさっぱり??の状態だったから、今回はテールをつけ足しての披露。

テールが長くなった分絡まりやすくなり、途中引っかけてしまいああ残念・・・。

ミキティーは成功してたから良かったかな。



動画はこちら




うーむ、益々異色の千紫万紅。







その後は数曲おいてまた出番。

2回目はオリジナル曲「不死鳥」を披露した。

a0014141_00261698.jpg




a0014141_00263861.jpg
不死鳥も実はバージョンアップ♪

ピーちゃんが後半のクライマックスから参入している。

これからもっと踊り込んで一体感を増していこう!










a0014141_00291134.jpg
応援に来てくださった上村さん、ありがとうです!!



カメラマンの横山さん、関口さん、ご挨拶できなくてすみませんでした。



a0014141_00302045.jpg
本日のメンバー。みんなお疲れさまでした♪




で、後日談。(翌日だけどw)

この不死鳥を見た方からお電話を頂き、とても嬉しいお話を伺った。

メンバー一同が励みになる言葉。

Nさん、本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

またぜひ見に来てくださいね。




ということで、翌日の妙見寺夏まつりへと続く~。

by kayojazz | 2015-07-21 00:33 | 祭り・イベント | Comments(2)
踊ってきましたおおた夏まつり&妙見様宵祭り告知!
心配された天気も回復し、無事おおた夏まつりでの演舞が終了しました!

a0014141_01032086.jpg
取り急ぎご報告♪

レポはまた後ほど~。




明日は妙見様宵祭りです。


a0014141_01061194.jpg
7月19日(日)

会場:高崎市引間町 妙見寺境内

時間:20:30~20:45

OPを飾るのは福島×群馬 風神桜馬さんです。

当日はレアな見どころもありますよ!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー^^

by kayojazz | 2015-07-19 01:10 | Comments(0)
日曜~金曜覚書&おおた夏まつり告知!
ああああ時間が経つのが早過ぎる。



日曜の午前は配送。

その前の日がイベントだったから、遅刻寸前まで寝ていて危なかった。

a0014141_23554072.jpg
三田への配送だったから帰りに東京タワーへ。




もちろん展望台へも昇った。
a0014141_23570024.jpg
眺めイイ~。画面右下に昔仕事でよく行ったSCが見えて懐かしかったな。




a0014141_23593896.jpg
まさにおのぼりさんwwwwww




帰るとレッスン。
a0014141_00001665.jpg
キッズのみんなは元気いっぱいだ。




月曜はお中元を配るため会社回り。

&あずさちゃんと緊急定例会だ。
a0014141_00032839.jpg
いろんな話が出来て嬉しかったよー、あずさちゃん♪




で、火曜は店舗巡回。日替わりでいろんな仕事やってるなw


水曜はチビクロウのリハビリ付き添い。
a0014141_00024464.jpg
某大型ショッピングモールにて。おソロの二人カワユス~。




木曜はトラックの積み込み。

誰もいないので私が行った。

今メチャクチャ忙しいらしく、午後2時に着いて終わったのが9時過ぎ。

現在最も忍耐力を要する仕事か(笑)←笑ってるし


a0014141_00070223.jpg
ミキティー君もヘロヘロざんすよ。




今日金曜はやっとゆったりか。

前々から約束をしていた颯跳さんとランチ女子会~♪


a0014141_00102331.jpg
美味しい食事とお喋りで癒されましたデス、はい。





あっという間の1週間。

明日はもう土曜日でイベントがありますがな!



でここで告知です。

おおた夏まつり・だんべえYAGIBUSHI

会場:南一番街・南ステージ

時間:1回目19:50 2回目20:20

a0014141_00125370.jpg






ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!



19日のイベントはまたお知らせします♪


ああ、怒涛の日々ww

by kayojazz | 2015-07-18 00:15 | 些細な出来事 | Comments(0)
つばさまつり&前橋七夕フェスタ
激務過ぎて(笑)あっという間に14日!!

忘れないうちに11日(土)のイベントを振り返らねば!!



ということで11日。

朝一でカフェスタッフのオープンに立会い、その後機材を持ってイベント会場へ。

a0014141_09392107.jpg


前日まで天気が悪かったから、いきなりのピーカンで眩暈がしそうなほど。




PAをセッティングしてみんなが集まるのを待った。
a0014141_09451740.jpg
簡易PAだけどそこそこ音量は出る。自己完結型パフォーマーなのだw





30分前にはほぼ全員集まり、準備運動をして時間通りにスタート。

曲は3曲で、「恋するフォーチュンクッキー」、「ニンニンジャー」、「ハナヤマタ」を披露した。


a0014141_09482555.jpg





a0014141_09490025.jpg




12時の回が終わってからはお弁当のお昼。

a0014141_09494163.jpg
豪華版でしたのよ、ご馳走様でした♪





13時からは2回目の公演。

その直前にはこの親子が助っ人にやってきた。
a0014141_09504237.jpg
マナトとエリツィーはニンニンジャーに参加してくれた!サンクス!






終了後撤収して家に帰ってからは暫し休憩。

半端ない暑さで溶けそうだった(笑)。

1時間ほど休んだ後は、着替え直して集合場所へ。

混むのを想定して、笠懸を3時半に出発した。




大混雑はしていても駐車場にはすんなり駐車。

予定より早く到着だ。
a0014141_21232980.jpg


a0014141_21233573.jpg
綺麗な七夕飾り~。





とそこにこんなカメラを見つけた。
a0014141_21234501.jpg

おもしろそうだったのでカメラの前で一言しゃべり、また会場へと進む。



かなまゆちゃんとドンドコ進んでたら、KAZUが後ろから追いかけてきて何と私のことをカメラマンさんが呼んでいるとのこと。

a0014141_21322357.jpg
戻って取材を受けましたざんす。

番組はテレビ東京の「カメラ置いとくんで一言どうぞ」という番組。

いやー映るといいな。






a0014141_21385208.jpg
中央イベント広場も賑やか~♪




a0014141_22042705.jpg
七夕フェスタの橋渡しをしてくださった伊東さんと♪






a0014141_22063134.jpg
爽の颯跳さんとも♪ 今度女子会やるのよー。





ステージはテントが組んであったので大旗は無し。

でも張り切って踊らせていただきましたー!

【大神伝】
a0014141_22221031.jpg

パパ撮影動画






【 lupin the 3rd】
a0014141_23035327.jpg










【不死鳥】
a0014141_22213557.jpg










終了後は・・・
a0014141_23092320.jpg
ミキティー君至福の時ww







a0014141_23105097.jpg
応援に来てくださった上村さん、ありがとうございました!!






a0014141_23114276.jpg
美味しそうだぎゃー。









a0014141_23123676.jpg
帰りはイルミネーションを見ながら駐車場へと行きましたとさ。








最後はみんなでご飯を食べて解散。

千紫万紅、前橋七夕フェスタ初参加無事終了!

みんな、お疲れさまでしたーー!!


a0014141_23151911.jpg

by kayojazz | 2015-07-14 23:17 | 祭り・イベント | Comments(0)
計り知れないほど大変な一日
怒涛と波乱万丈と、まるで大河ドラマか大映の昼ドラか、つーくらい大騒ぎの一日でございました。シクシク


必至こいて給与計算と印刷(またか!)のあと、お楽しみのゴチ♪





・・・のはずが、








a0014141_01041240.jpg


すき家のうな牛wwww



時間が無くてお手軽に。オイ





その後ディーラーへ行って12か月点検。

a0014141_01073405.jpg
仕事が終わらず、机におっぴろげーのでガンガン仕事してたら従業員から電話。




何と事故報告。

人身じゃなくてホント良かったが、一歩間違えば大惨事の物損事故。

点検終了後現場にすっ飛んで行った。





a0014141_01100512.jpg
見るも無残な恐るべき事態。


この車は廃車となった。



保険屋に連絡したり、関係者と話したりで事後処理が済むまで対応し、車の持ち主を送り届けてからは謝罪回りと得意先回り。


気がつけば夕方で、ディーラーで進めていた仕事を終わらすことが出来なかった。くぅぅぅ~(><)



・・・とそんな中ぷぅるから連絡が来て、汐留にいるという。

何と日テレeveryのお天気コーナーに出るとのこと。

家に帰れないので車のテレビで見た。
a0014141_01164071.jpg
木原さーん、そらジロー! の舞台裏w (クロウ君が送ってくれた)

※録画した人、あとで見せてちょうだいなぁぁ(懇願)





お天気コーナーが終わったところで桐生商工会議所に到着。

間髪入れずにダンス八木節代表者会議に参加だ。

a0014141_01194277.jpg
いつも爆弾投下でごめんなさい、と来たもんだ。






演舞順速報はこちら
a0014141_01205409.jpg

YOSAKOIソーランをお手本にして作られた昔の面影は皆無。

参加チームも激変わりで、学生ダンスコンテストと言っても過言ではない。

考えてみれば、全参加者の3/4が生まれる前から私はここに出てるんだよな。(多分)

5丁目の交差点でやってた頃が懐かしい・・・(遠い目)


※千紫万紅の順番についてはまた後日・・・・・言わないがwww





さてさて明日も激動の一日ですぞ。

私と連絡が取れないとお嘆きのスタッフ様。

可哀想だけど、やっぱり連絡は取れないと思うので最初に謝っておくからね。(誰に言ってるんだwwwwww)




by kayojazz | 2015-07-11 01:31 | 些細な出来事 | Comments(0)
スリリング
いーーーやーーーもう毎日綱渡りざんすよww


ここ2~3日ホントに落ち着かない。

会社の命運がかかってるので、一切気が抜けないし神経使いまくり。


お会いした方々は、それぞれ皆さん良いところがいっぱいあるし、社会人としてとても誠実だ。

そこからたった一人を選ぶ。

選考は仕事内容と出来ることから選ぶのであって、決してその人間性を否定するものではない。

あああ、全ての方に神のご加護を。





しかし、毎日毎日これでもかっ!つーくらいいろんなことがあるな。

耳の遠いジイスケと電話で話すのも一苦労。

今日はバカみたいに大声出して話してるところをみんなに見られちゃってでないの。

恥ずかしい・・・・・・・・・・より補聴器つけろぉぉぉぉ!!!




a0014141_09133855.jpg



電話の合間に蘭ちゃんと♪ カワユスなのよー。







a0014141_02110300.jpg
今日もこんな状態でおねんね~。







a0014141_02115535.jpg
起きるとじゃれ合いw






今日は特練もあった。

a0014141_02125743.jpg
ミキティーは仕事で来たのが終了15分前w




いよいよ今度の土曜、11日はイベント!



第1弾
みどり市障害者福祉センターつばさイベント

12:00~、13:00~ の2回公演。

こちらはクレヨンのみの出演で、私木蓮も踊ります♪




第2弾
前橋七夕フェスタ

会場:中央イベント広場

時間: 18:30~18:42

千紫万紅3曲踊らせていただきます。






あーーー早く寝るつもりが・・・シクシク

by kayojazz | 2015-07-09 02:21 | ダンス・よさこい | Comments(0)