ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新のコメント
>> 日日是好日さま ..
by kayojazz at 16:41
昨日は父の日。 母の日..
by 日日是好日 at 22:41
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 11:20
不思議な話ですねー・・ ..
by azusa_nikki at 10:30
>>えっちゃん 当..
by kayojazz at 09:19
さすが遠藤さん!完璧なか..
by えっちゃん at 21:58
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 07:58
木蓮さん~~~ KLD..
by azusa_nikki at 16:11
>>あずさちゃん ..
by kayojazz at 23:31
昨日はお世話様でした!楽..
by azusa_nikki at 10:40
お知らせ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
ライフログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
大師よさこいフェスタ 【1】
from 写真の記憶
日記
from ブログ
大師よさこいフェスタ 「..
from Colors
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
市立船橋高校吹奏楽部TH..
from コトバニデキナイ
千紫万紅
from コトバニデキナイ
これもまた初!!
from コトバニデキナイ
働きマン
from 働きマン
秩父の中心で舞を踊る!
from お蕎麦(そば)大好き!fro..
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
秋ですな
10月も末になってくると日が暮れるのも早くて・・・。


a0014141_00375387.jpg
これは日曜日、都内から帰る途中での夕日。中央は浅間山だ。





a0014141_00393429.jpg
KIDSの特練。今度の日曜にイベントがあるからね。






a0014141_00401857.jpg
こちらはマナト画伯が描いたバルーンの絵。やはり画伯、ただ者じゃないなww





a0014141_00413534.jpg
レギュラークラスの時にはELLAさんLEFTYさんがご来訪。かねてより注文してあったLEFTYさんのソロアルバムが出来て、それを持ってきてくださった。


大好きなMoon Bathが収録♪

早速レッスンでも使用した。

これからも使わせていただきますー。






ここ3日間はほぼ仕事。

合間にアリーナのスタジオプログラムを受けてみたりもした。

内容は初めて受けるフィットネス系のもの。

バレエが元となっているようだが、受けてみると全然別物で、イントラもバレエ経験者でないのは一目瞭然。

他のプログラムに比べたらこっちの方が私には合ってる気がするが、続けて受けるのは・・・うーーーむ、という感じか。

気が向いたらまた行ってみよう。(の前にちゃんと勉強に行かなくちゃ)

で、そこで同級生ともバッタリ。

いろいろ話していていろんなこと言われたw

「そんなに動いているのに、どーして痩せないの?ねえ、どーして?」

もうホント自堕落ですみませんwww

自覚しているがなかなか痩せられないので困る。

太っててもったいない(何が?)とも言われたので、頑張って痩せたいと思う。

今度うちのレッスンに遊びに来るそうなので、↑の3倍くらいはキツイかもしれないが楽しんでもらえたら幸いだ。





a0014141_01005771.jpg
これは今日の夕方病院から見た夕日。



薬は飲んでいないが、定期的に来るようにと内科医から言われている。

今回もまずまず順調で、薬を飲まずに済んだ。

血圧200越えした人で薬を止められた人はなかなかいませんよ、と言われ、私は珍しい部類に入るのかとちと思った。

まあ思うに、発症当時はパニック障害とストレスMAXと更年期が一気に襲ってきた時期だったんだろうね。

降圧剤のお蔭でこれまた一生モノの【緑内障】を抱えてしまったが、自分の運命を信じて付き合っていく他無い。


全ては神様の思し召し。

死ぬも生きるも、何かしらの縁があってのこと。

足掻いてもしょうがない、ってことを知らなきゃいけない。



・・・とか何とか言ってるうちに怒涛の月末大魔王がやってくるザンス~w



by kayojazz | 2015-10-29 01:13 | 些細な出来事 | Comments(0)
新世界レコーディング
日昨日の昼間は都内にてレコーディング。



・・・ということで予定では千葉の実家に行って前乗りするはずが、結婚式で意外と遅くなってしまったので途中の埼玉泊となる。


翌朝ぷぅるに駅まで送ってもらい、松戸経由で都内の沼宮内さんのスタジオに着いたのは午後1時半。


その後千葉ちゃんも来ていよいよレコーディングとなった。

a0014141_23501763.jpg
まずは簡単に打ち合わせ~。





a0014141_23514197.jpg




レコーディングは別の部屋にあるブースにて行われた。


a0014141_00205428.jpg

千葉ちゃんの歌声は素晴らしく、圧倒的な迫力で迫ってくる!



a0014141_00230144.jpg
沼宮内さんのリードでレコーディングは順調に進み無事終了。




a0014141_00335113.jpg
お疲れさまでしたー!






来年度の新曲は、ドボルザーク「新世界」と八木節のミクスチャー。

テーマは原点で、原点に立ち返り次へ進みたいと思った。

a0014141_00395043.jpg

今回の歌詞は、判りやすいどストレートなもの。

難しい言い回しはせず、直球勝負で行きたいと思った。



自分で書いておきながら、歌詞を見るたびウルウル。


10年前の想いは凝縮され、ここで昇華されている、そんな気がした。




さ、振付頑張らないと!



沼宮内さん、千葉ちゃん、ありがとうございました。



by kayojazz | 2015-10-27 00:46 | ダンス・よさこい | Comments(2)
おめでとう!
昨日は個人的に怒涛の一日(笑)

まずはM園の文化展。

5月から教えに行っている生徒さんがトリで出演とのことで、そのお手伝いに伺った。

プログラムが巻いているとのことで、5分前倒しでの出番。

なるべく長く、との依頼で約35分間のショータイムと相成る。

a0014141_00270193.jpg
こちらがその時の様子。中央の黒いTシャツが私。あとの方は判らないように小さいサイズで掲載だ。



5月から練習している「にんじゃりばんばん」と総踊り曲、簡単レクチャータイム、などを入れてほぼ時間通りに進められたか。

披露は、ご覧いただいた職員さんや親御さん、お客様に盛り上げて頂き大盛況で終了した。

園長先生や担当の方にも喜んでいただき、それも本当に嬉しかった!
a0014141_00340324.jpg
ミキティー、エリツィーにも手伝ってもらい助かった!サンキュー!!





その後は間髪入れずに足利へ移動。


千紫万紅のメンバーだったアヤカの晴れ姿を見るために。


a0014141_01044313.jpg
バージンロードを進む花嫁と父。綺麗なアヤカの姿と赤い目をしたノブアキちゃんの姿に私もウルウル。



a0014141_01092042.jpg

a0014141_01082000.jpg



a0014141_01084549.jpg
フラワーシャワーのあとのバルーンの演出も素敵で・・・。




a0014141_01104406.jpg
私たちのテーブルは可愛いプーさん。




a0014141_01113695.jpg
和装も艶やか!







a0014141_01123728.jpg
KAZUとノブアキちゃんのお手本バイト(笑)






a0014141_01155870.jpg
新婚夫妻を囲んでみんなで記念写真。中央のエリナも大人になったねー。何か娘を見ているようでホント感慨深い。




a0014141_01181582.jpg
カラードレスのアヤカ、綺麗だったよー。




a0014141_01191337.jpg
アヤカのサプライズの手紙。よっぴーも感激してたね。私もジーンと来ちゃったな。







アヤカがうちに来たのは2006年の10月だった。

ノブアキちゃんと一緒に見学に来て、その翌週エリナとKAZUも来て仲間になったんだっけ。

「息吹」から「Tsugaru」まで一緒に踊ったね。

a0014141_01322486.jpg



a0014141_01405719.jpg
当時、技術は拙くとも、熱いものが込み上げてくる踊りをしていたアヤカ。

それはきっとアヤカが持つ、芯の強い優しさと感情だったんだよね。




a0014141_01450330.jpg
アヤカ、よっぴー、いついつまでも仲良くね!幸せになるんだよ!



by kayojazz | 2015-10-26 01:46 | 日々思うこと | Comments(2)
エクストリーム!
もう週の半ばになってしまったが、実は月曜日に神経をすり減らすようなことがあった。

どんな風に謝罪をしようか、いろいろ考えた末、考え過ぎて妄想が変な方向に行ってしまい、頭の中で勝手にエクストリーム謝罪になってしまい、もうそれだけで電車に飛び込みたくなる心境・・・。


まあ実際にはあっけらかんとするほどの時間で終わってしまった。

もちろん誠心誠意謝ったが、伝わるはずもなく、未だ重しが乗っているような気分ではあるが・・・。

人手不足も極まれり、で今後も見通しがさらに厳しくなるか。



a0014141_01120248.jpg
思い悩んで昨日の積み込み。

ぷぅるのところから直に行ったので、お出かけスタイルでの積み込みとなりその場違いさに目立つことこの上なしwww




a0014141_01142232.jpg
チビクロウ&ニコちゃんの子守りで某SCに寄った時の写真。

カゴを持ってカートを押す姿が可愛いのなんの。

1歳でも女の子なんだよねぇぇl。






夜は今後の相談でミキティー宅へ。

大人の話の合間に、何とマナトが玉子焼きを作ってくれた。
a0014141_01194792.jpg
おお!上手やん!!




a0014141_01201373.jpg
ケチャップで字を書いてくれた・・・が「まま」以外判読不能。



マナトシェフの作なのでみんなで食べたが美味しかったよん。





今日はチビクロウのリハビリ&受診。

a0014141_01224193.jpg
グラちゃんにプレゼント、ということでチビクロウ作の可愛い置き物をもらった。

学校で作ったとのこと。

いやー、嬉しいな。






はあ、リアルではエクストリーム謝罪は免れたが、今後どう立て直すかが課題。

ピンチはチャンスと捉えれば、更に飛躍が可能になるか。

テレビで見る池井戸潤の世界・・・だったよなー、ホント。シクシク

by kayojazz | 2015-10-22 01:29 | 些細な出来事 | Comments(0)
Break a leg!
昨日は1年ぶりの学園祭、のびのば祭り!

a0014141_23561019.jpg

毎年参加させていただいてるお祭りで、今年も張り切って出演させていただいた。





a0014141_23574407.jpg
入口入ってすぐの廊下には、縫製ボランティアさんが作ってくださった衣装の数々が展示されていた。
(今年度でボランティアさんは任務終了とのこと、今までありがとうございました)




心配された雨も上がり、空を見れば青空が。

職員さんの手により観客席も整備され、予定通りエントランスでの披露となった。



披露は毎年恒例、生徒さんとの合同披露。

曲順は
①不死鳥
②ニンニンジャー
③ハナヤマタ
④Zの誓い
⑤ルパン
⑥大神伝
⑦よっちょれ
の順で行うことに。



不死鳥
a0014141_00043962.jpg



ハナヤマタ
a0014141_00053013.jpg




a0014141_00060474.jpg





ルパン
a0014141_00065602.jpg




a0014141_00072625.jpg
MCを交え






a0014141_00074537.jpg
メンバーみんなで生徒さんを応援♪

※学園内なので生徒さんの写真は載せませんですー。




生徒さんたちとのコラボ【大神伝】は、総勢40人近くの大人数で踊った。

みんなの力が一つになった感じがして、ジーンとしちゃったな。

ありがとう、みんな。

そして大きく羽ばたけ!!






a0014141_00142822.jpg
お礼に頂いた、作業所の方が作ったお菓子詰め合わせ。大きくてビックリ~♪



a0014141_00153674.jpg
早速山分け♪






a0014141_00160218.jpg
病み上がりのKAZUは演舞で調子を崩してしまったけど、甘いもので少し復活だったかな。






a0014141_00171249.jpg
も、すんごく美味しかったですー。



職員の皆さん、生徒のみんな、お世話になりました!ありがとうございました!!











そして本日。

とある曲を振付するために午前中から動く動くw


夕方はKIDSクラスのヘルプ。

いやしかし、KIDSは増える一方で嬉しいな。
a0014141_00212300.jpg
で、ほとんど休みなしにレギュラークラス。

エクササイズも早めに終わりにして、1曲丸々振り落としだ。



【極秘画像その1】
a0014141_00240303.jpg




【極秘画像その2】
a0014141_00244160.jpg

ここに載せたら「極秘」じゃないだろう、というツッコミは無しでwwwwwwww




千紫万紅、来月のとあるイベントで、某芸能タレントさんのバックダンサーを務めることに相成った。

今日はそのための曲を一気に作った次第。

来月は楽しみですぞぉぉ。

まだ告知が出来ないので、近くなったらまたお知らせしますデス。

by kayojazz | 2015-10-19 00:29 | 祭り・イベント | Comments(2)
最近・・・
何か身体がガタガタな感じ(笑)

急に冷え込んだせいか、歳のせいか、はたまた運動不足にせいか(←それは無いと思うがw)、身体のあちこちがつるので困る。

ふくらはぎや足の指はおろか、横っ腹だったり背中だったり、挙句の果てには首までつってしまうのだ。(←誤解を招くぞww)


原因をネットで調べてみてもよく判らない。

恐らくは電解質異常?かもしくは糖尿病?肝臓病?自律神経失調症??

マグネシウムが足りなくても身体中がつるんだとか。

サプリ飲んだ方がいいかな。





a0014141_00481370.jpg
これは昨日の特練の後。

パーティーションのような壁を取っ払って2部屋を一緒にして練習する。



で、今日は午前店舗巡回、午後SGGのレッスン。

いよいよ明後日(日付超えたから明日!?)本番なので、実際の会場で場当たり&通しをした。

みんな凄く頑張ってる!

明後日が楽しみだなぁ。



今度の本番が終われば、SGGも新曲に入る。

今晩はその曲を編集してもらい、次回に備えた。


千紫万紅も新曲レコーディングが控えているので、新曲ラッシュの怒涛の年末になるか?!

身体がつるなんて言ってられないぞ、と。(笑)



by kayojazz | 2015-10-16 01:17 | ダンス・よさこい | Comments(0)
踊ってきました、第12回たかさき雷舞フェスティバル!
昨日11日は第12回たかさき雷舞フェスティバル。

今年はプレイベントが無かったから、久々の高崎での演舞となった。

天気予報が見事に当たり、朝起きたら雨でガックリとなったが、9時に集合して到着する頃にはほとんど降っておらずホッとした。

a0014141_15305709.jpg
駐車場から歩いて会場へ。





もてなし広場へ行くと、ちょうど福島×群馬 風神桜馬さんの演舞が!
a0014141_15320051.jpg




爽の颯跳さんともバッタリ!早速お会いできてうれしー!!
a0014141_15330283.jpg




スケジュールはオンタイムで進み、最初はもてなし広場メインステージから。

【不死鳥】



a0014141_15515491.jpg
a0014141_15512532.jpg
思えば1年前のこのステージでお披露目をした不死鳥。


あれから1年・・・早いもんだなあ。







a0014141_15545210.jpg
終了後に記念写真~♪






そこから旗を担いでエッチラオッチラLABI高崎まで移動。
a0014141_15555767.jpg
最近はよさこいチームのモラルも問われることが多いので、広がらないよう、一般の方優先を心がけコンパクトに移動した。

※みんなで横を向いているのは、駅前がだだっ広く整地されてるのを発見したからw(イオンが出来るんですって?!)






高崎駅東口会場【大神伝】
a0014141_15593112.jpg


a0014141_16001479.jpg
こちらの会場では「大神伝」を披露した。

鳴子はミキティーがかろうじて持っている。(はい、すみません)





エキナカを再び通り抜け、次は高崎駅西口あら町会場。

a0014141_16024797.jpg
やはり邪魔にならないよう注意して通り抜け。




a0014141_16033872.jpg
駿舞雷風の皆さんを応援♪





高崎駅西口あら町会場【不死鳥】
a0014141_16042879.jpg



a0014141_16064112.jpg
この会場から観客によるシール貼り付けが行われ、私らも終わった後いろんな方からシールを貼って頂いた。

高知よさこいの花メダルみたいな感じで、見ていたお客様が良かったと思う踊り子にペタペタ貼る仕組みだ。

私もいきなり4枚貼ってもらい、チョー嬉しかったー!









その後は隣の会場へ移動。

ホントにすぐ隣なので、ここは楽だった!





高崎駅西口八鳥会場【大神伝】
a0014141_16141773.jpg



a0014141_16144409.jpg
こちらでは終了後におおっと声が上がり、そのお客様の反応がとても嬉しい。


本来は流しでやらなくてはいけないのだけれど、静止パレードを許可してくださった実行委員の皆様にも感謝なのだ。











a0014141_16170622.jpg
またテクテクと歩き、メインステージのあるもてなし広場へ。


ここで時間が出来るので、昼食休憩とした。


a0014141_16181179.jpg
寛ぐ面々♪






a0014141_16192064.jpg
ビールじゃないよ、ノンアルだよw(マジ飲めませんから)






もてなし広場【不死鳥】
a0014141_16205531.jpg



a0014141_16213209.jpg
今回、ぷぅるが地元の運動会で欠席となり、チーム的には痛かったが、いるメンバーでなんとか頑張った。



めだかさん撮影

お会いできると思わなかっためだかさんにお会いできてホントビックリした。

めだかさーーん、ありがとうございました!!




また、KAZUの旗は新調し、前より長さが1m長くなっている。


1年かけてグレードアップした感じだ。








a0014141_16243102.jpg
終了後、風神桜馬の皆さん、舞起龍のK池クン&師匠と記念写真。皆さんお世話になりました!






a0014141_16295519.jpg
舞起龍の記念写真にもお邪魔。

14年前は私が、10年前はぷぅるが舞起龍の一員だったこともある。

月日が流れるのは早い~。






a0014141_16341104.jpg
舞起龍




a0014141_16344660.jpg
朝霞襲雷華撃団



a0014141_16351447.jpg
爽 上州高崎雷舞爽踊隊




その後はいくつものチームを観覧して応援。

爽さんの演舞ではやっぱりちょっとウルウル。

去年のことが思い出されジーンとしてしまった。






ラストは総踊り「雷光」
a0014141_16374381.jpg




a0014141_16381661.jpg



a0014141_16384388.jpg


a0014141_16390393.jpg


みんなで楽しく踊りメッチャ楽しかった!







a0014141_16394869.jpg
KAZUの新旗、NOBUの大旗も翻る!





終わって駐車場へ行った時はすでに薄暗く、あっという間の一日が過ぎたと実感だ。


楽しく充実した一日をありがとうございました。

実行委員の皆さん、各チームの皆さん、そしてうちのメンバーみんなに感謝!



a0014141_16423455.jpg
・・・で疲れ過ぎて夕飯を作る気に慣れずパパと焼き肉となっ!ww



a0014141_16452106.jpg
一日お疲れさんざんした。






by kayojazz | 2015-10-12 16:47 | 祭り・イベント | Comments(2)
明日は!
明日はたかさき雷舞!

今日はその最終練習だった。

a0014141_23523488.jpg
明日は天気になりますように!


みんな頑張ろうね♪






ってことで昼間のことなど。

昼間は笠懸のひまわり畑へ。

a0014141_00065533.jpg


a0014141_00071336.jpg
メッチャ綺麗で癒されたー!

ひまわりと言えば、やはり映画の「ひまわり」を思い出す。

ヴィットリオ・デ・シーカ監督、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ主演の悲恋物語。

あまりにも有名なヘンリー・マンシーニの音楽と共に、懐かしく思い出していた。






その後は小泉稲荷近くのコスモス畑へ。
a0014141_00100721.jpg

こちらも本当に綺麗だった。


来週はイベントが行われるらしく、そのステージ披露に「よさこいソーラン」というのがあった。

どんなチームが出るか興味津々。

あちこちでそんなステージが多くなるね。





ではでは明日。

みんなで楽しんで頑張ります♪

by kayojazz | 2015-10-11 00:11 | ダンス・よさこい | Comments(0)
山頭火
自分でまいた種ではあるが、罪悪感に苛まれてる。

会社を守るためには仕方ない、と思ってみても、向こうにとっては青天の霹靂だったろう。

しかししかし、生きるためにはどうにもならないこともある。

この世を生きるということは、生き馬の目を抜く世を渡る、ということでもあるんだよな。




配送の方は今週若干落ち着き(落ち込みか?)、比較的ゆっくり出来ている。

今日の午前はチビクロウのリハビリに。

a0014141_00544965.jpg
お兄ちゃんの邪魔にならないよう、ニコちゃんを散歩に連れ出した。






a0014141_00561549.jpg
昼食のため寄った某ショッピングモールにて。チビクロウがニコちゃんの手を引きホント面倒見が良い。






a0014141_00580494.jpg
グラちゃんにギュー♪ チビクロウ、カワユスなあ。





チビクロウたちと別れて帰る途中、かかしまつりの脇を通った。
a0014141_01000530.jpg
遠くて判りにくいが、案山子(かかし)が沢山置かれている。





a0014141_01013910.jpg
西の空を見れば、日が沈もうとしてるところだった。



その様子を見て思い出した種田山頭火の言葉。


 所詮は自分を知ることである。私は私の愚を守らう。



何が正義かなんて、今は判らない。


来るべき結果が全てなのだ。




by kayojazz | 2015-10-08 01:05 | 日々思うこと | Comments(0)
重圧
もうね、つぶされてどうかしそうだと・・・。



昨日はマナトの運動会。

相変わらずの大所帯の学校なので、行ってからが大変だった。

a0014141_00104862.jpg
2年生が入場口に並んでいるが、どこにマナトがいるのか少しも判らないww



判らないまま競技を見た。

せめてハチマキの色を聞いておくんだったと後悔したのは言うまでもない。



その後の徒競走も、順番を聞いたのに判らなかった。オイ

5番目に走る、と聞いたので、その順番をワクワクして待ってたらツインテールの子が走っている・・・。

よくよく見れば女の子で、最初に走るのは女子だと判り、目を凝らさなければどこから男子だかがわからない。

徒競走も、多分あの子だろう、という推測の元に観覧し、なんだかモヤモヤした。(当然)


a0014141_00185376.jpg
競技を見るミキティーとももりん姫。不気味だろwww





a0014141_00195236.jpg
エイサーの格好のマナト。ダンスは位置を聞いておいたのでさすがに判った。

・・・が、エリツィーにゆっくり見てもらうためももりんをあやしてたから、ずっと見ていたわけではなかった。

でも軽やかに踊ってたのは判ったよー、マナト、お疲れ~。




a0014141_00254936.jpg
2年生なので午前中で終わり、帰りにマナトのリクエストで回るお寿司屋さんへ。大好きなお寿司が食べられて良かったね♪








その後は私とパパだけ別れてELLAさん宅へ。

a0014141_00275317.jpg
パソコンの話を中心に、いろいろお喋りしましたです。金色の茶葉のウーロン茶がホント美味しかった!!!

楽しい時間をありがとうございました♪







で、今日。

朝から大どんでん返しの電話があり、翻弄されまくった。

泣く泣く了承し、今後どうすればいいのか途方に暮れる。


打開策として出てきた案を実際にやってみたら、もう罵詈雑言の嵐。

迷惑をかけたので気持ちは判るが、うちも背水の陣なのだ。

今回のことで傷つけてしまった人は多い。

私はきっとロクな死に方をしないだろう、と思う。

ああああ重圧で押しつぶされるぞ。




a0014141_01191217.jpg
夜の千紫万紅レッスンでの一コマ。これが翻る日が楽しみだ。


明日も神経使って大変なのは変わらず・・・。

明るく乗り越えなくちゃ、だぞ。

by kayojazz | 2015-10-05 01:21 | 仕事 | Comments(0)