人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンス徒然~気の向くままに~
kayojazz.exblog.jp

思い込んだら一直線!情熱は全てを凌駕する!

by 木蓮@千紫万紅
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
町民文化祭
話は前後するが、26日は町民文化祭だった。
Nさんが急遽出られなくなったので、楽屋に着くなり配置を考える。
誰と誰が前側だから、こっちはあっちに回して・・。
なるべく振りの変更が無いように、見てバランスがいいように、パズルを解くように考える。
本当は先生に相談すべきとこだが、そこまで手を煩わせられないのと、時間が無かったこともあって、独断で判断してしまった。
皆が揃ったところで即座に練習。
PALの裏側の駐車場で、位置合わせと数合わせ。
曲で合わせられないのが何とも不安だが、この際しょうがない。
バタバタと2曲練習して楽屋に戻ったら、本番20分前だった。
あたふたと化粧を済ませ、舞台袖に行ったら、2つ前の太極拳がやっていた。
時間も10分ほど押してるようで、あせって来たわりには、待ち時間が長かった気がする。
うちの前は3B体操。
準備運動から披露してたので、袖で一緒になって動いてみる。
ふと見れば、うちのメンバー全員と舞台係のスタッフまでもが、舞台上の準備運動を同じようにやっていたので、何か面白かった。
15分ほどの演技披露を眺めた後はうちの番。
ブルー暗転で板について、折り紙ちゃんのMCを聞く。
最初は「藍染」だ。
何とか間違えずに出来た。
次の「2003」も何とか・・。
・・時間切れなので、この続きはまた後で・・。
by kayojazz | 2003-10-28 22:29 | ダンス・よさこい | Comments(0)